2ntブログ

日曜日

9/26(日)

昨夜は、日記を更新した後、GIRLSブラボー second season 6話を見る。
GIRLSブラボー second season 7話を見る。
GIRLSブラボー second season 8話を見る。
GIRLSブラボー second season 9話を見る。
GIRLSブラボー second season 10話を見る。
GIRLSブラボー second season 11話を見る。
GIRLSブラボー second season 12話を見る。
GIRLSブラボー second season 13話を見る。

放映当時は、どーせおっぱいアニメだろ、
そんな大きなお友達ホイホイになんかひっかかりはしないんだぜ、
なんて普通に思って見てなかったんだけど。
いやいや、これは良かった。
まあ、言ってしまえばべったべたなんだけど、
つーか、☆めー、セオリー好きだし。
それにしてもやっぱり桐絵が可愛いな。
陵辱したい。
青姦したい。
つーか、能登麻美子×川澄綾子がかのこんと同じか。
まあ、かのこんの方が後だけど。
川澄綾子は前々から好きだったんだけど、何からだったか……。
ああ、星方武侠アウトロースターのメルフィナからだね。
あとは、シスター・プリンセスの千影だね。

3時15分、乃木坂春香の秘密 1話を見る。
乃木坂春香の秘密 2話を見る。
乃木坂春香の秘密 3話を見る。
乃木坂春香の秘密 4話を見る。
乃木坂春香の秘密 5話を見る。

「春香が溺れても、俺のちんぽで助けるから!」
のセリフはカッコ良かった、感動した。
☆めーもいつか言ってみたいセリフだな。

次回予告は他のアニメの次回予告のパクリ、
と言うかオマージュと言うか。
1話はサザエさんで、他は良く覚えてないが、
5話はナデシコっぽかったな。

5時50分、食器洗って食パン2枚を焼く。

食パンかじりながら乃木坂春香の秘密 6話を見る。

とりあえず、春香とはコミケに行けないことが分かった。
ウザい、ウザすぎる。

乃木坂春香の秘密 7話を見る。

ふむ。
葉月さんが可愛い、たまらん。
6話までは誰が一番か決めかねていたが、7話で決定したね。
☆めーが好きな属性を色々とお持ちでいらっしゃる。
メガネ、無口、冷静、髪が寒色系。
長門とは違って普通に話すし、好奇心も旺盛らしい。
最大の決め手は7話でほっぺたがピンクになってて
めちゃくちゃ可愛かった。
超なでなでしたかった。
いや、したね。
とりあえず、オナホ手コキで抜いて欲しい。
そのあと、お口でキレイにしてくれて、それが終わったら、
胸をはだけて顔におっぱいをおしつけるように
頭を抱きしめられて、そのあと、どちらからとも言わず、
ベッドに倒れ込み、潤んだ瞳だけで合図し合って、
めでたく合体したい。

乃木坂春香の秘密 8話を見る。
乃木坂春香の秘密 9話を見る。

葉月さんエロス。

乃木坂春香の秘密 10話を見る。

葉月さんマジやべー。
髪を梳いた葉月さんに隠語実況してもらいながらセックスしたい。
「力任せに両手首をベッドに押し付け自由を奪い、
獲物を狙う獰猛な肉食獣のような目つきで私の肢体を睨め付け、
月夜に照らされて怪しく光る真っ赤な舌先で私の、あ……、
わた、しの……、首筋をぞろりと舐め上げ、
そのまま、ん……、耳の裏を……、はっ!
次は、まるで別の生き物のように滑った舌が、私の耳の中に……。
私の耳が気に入ったのか、今度は舌ではなく、唇で耳を……、
はあっ……、あ、耳を……、か、かじって、歯でかじって、あっ!
はあ、はあ……、私に、私の反応に劣情を掻き立てられ、
私の上で、はあはあと獣のように息を荒げ、
自らの牡を牝へ擦り付け、あ、熱い……ッ!
そして、遂に牝を我が物とする為に、牡は最後の行為に……。
日本刀のように反り返った赤黒いペニスを握り締め、
カウパー氏腺液の滲んだ鈴口を、んんっ、私の、入り口に、
ああ……、当たってます、あ……、あ! ああ、入る……、
入って来ます……ッ!! あ、ああっ!
私の、愛液でとろとろ、の膣内を、太くて固くて熱く滾ったペ、ペニスが、
肉襞を掻き分けながらずぶずぶと私をゆっくり、あ……ああ、ああっ!
犯していきます……、犯され、私、犯されてます……ッ!!」

……むむ、なんかちょっとイメージ違うな……。
言葉遣いが違うのかな、もちっと謙譲語的な……?
これは原作読まないとダメかしら。

乃木坂春香の秘密 11話を見る。

葉月さんマジやべー。
キスしたら目を閉じないで観察されてそうでヤバい。
EDみたいに手拳銃でバキュンされたい。
うん、そうだな、素股とかしてみたい。
ローションとか無くっても葉月さんのぬるぬるで
すっごい気持ちよさそう。

乃木坂春香の秘密 12話を見る。

葉月さんイイなー。
もう、何考えてるかわかんない猫っぽい目で見つめられたい。
手の指の間を舐め回したい。

11時15分、昼ご飯。
焼きそばと白米。

11時33分、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話を見る。

やべー、葉月さんマジやべー。
超ラブリーなんですけれどもー!
葉月さんに、わさび……、わさびを……、わさびをっ!!
何もう、葉月さん天然ボケキャラ追加されたよ。
ドつぼすぎる。
たまらん。
温泉で混浴してたら、めがねが曇って
前が見えなくなった葉月さんが石鹸踏んで滑って転んで、
巻き添え食って一緒になってぶっ倒れた拍子に、
葉月さんの女性器にうまい具合に☆めーの男性器が
突き刺さるって言うくらいミラクルを起こして欲しい!!
うわまじたまらん。
EDの葉月さんも超愛らしいんですけれどもー!
はあ、溜息出ちゃう。
違うのも出ちゃう。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 2話を見る。

ん? あー、葉月さんね、うん、悶死しそう。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 3話を見る。

冬華は釘宮って言うよりは見た目ルリルリだなー、って思った。
え? 葉月さん?
いつか葉月さんの「めがねめがね……」が見れると信じてる。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 4話を見る。

サンタ葉月さんがステキすぎて、
リアルに1分間くらいトリップしてた。
話が頭に入ってなかったよ。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 5話を見る。

うわーん!
☆めーも葉月さんにラブラブされたいよーっ!!!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 6話を見る。

やーん、葉月さんと姫初めしたいよー。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 7話を見る。

やい! ☆めーの葉月さんを出せ!
こっちだって白く繊細な指先で胸板を優しくさすられながら、
上目遣いでうっとりと見つめられたいんじゃボケーッ!!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8話を見る。

うおーっ! 閃いたあああああっっ!!
葉月さんとペンライトプレイしてーーーーーっ!!!
あああああああああっ!!
たまらーーーーーーんっ!!!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 9話を見る。

うわーーーっ! また閃いたーっ! 閃いちゃったよーーっ!!
葉月さんと満員電車に乗りてーっ!!
満員電車に乗ってから何するかって?
そりゃあ、そん時になってみないとわからんさー!
つーか、メイド服のスカートは丈が長いから
たくし上げたりとか出来ねーじゃん?
だから、そんな感じで思い切った動作の出来ない、
どちらかと言うともどかしくて、むしろ余計悶々としちゃいそうな、
そんな感じがええんじゃああああああボケーッ!!
それか若しくは無人の電車に二人っきりで乗りてー!
それなら問題はなかろーもん!
それか若しくは、電車に乗る前に近くの公衆トイレで
たっぷり膣内射精してそのままパンツ穿かせた状態で
電車に乗りてーっ!!
これなら丈が長いスカートが一転、
中から溢れ出る白濁液がとろとろと、
太股から足首まで汚していっても葉月さん本人にしか
わかんないから、むしろそれが、そーゆーのが
そそるんじゃあああああああボケーーーーッ!!!

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 11話を見る。

はあ……、葉月さんを、葉月、って呼び捨てにしたい。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 12話を見る。

はあ……、☆めーも葉月さんとふたりだけの秘密が欲しい。

って言うか、☆めーは、大切なことを失念していたよ。
そう、それは……、それは……!
葉月さんに顔射することだーーーーーーっ!!
葉月さんの端正なお顔と眼鏡に、
☆めーのくっさいザーメンを撒き散らすの忘れてたーっ!!
ま、待ってて葉月さん! 今、今射精しますから!!
出るトコちゃんと見ててくださいいいぃぃひいいいいっっ!!!!

18時20分、外出。

スーパーへ行く途中、左折してきた車に
クラクション鳴らされてイラッとくる。
カルシウムが足りてないのかしら。

んで、スーパーで鶏肉と卵とスティックシュガーとうどんを購入。

18時53分、帰宅食器洗って晩ご飯作成。

19時20分、晩ご飯。
フライドポテトとウインナーと牛肉コロッケ、
もやし入りうどんと白米。

19時50分、乙女はお姉さまに恋してる 1話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 2話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 3話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 4話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 5話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 6話を見る。

とりあえず、エンディングのちびキャラ……、
と言うか、ボテキャラと言うか……。
シュールすぎる。
パンパレードを彷彿とさせるよね。
つーか、後藤邑子の早口が炸裂してたね。
これぞ声優の力、と言うか。
まさか早送りしてたりはしないと思うけど。

んで、昨日の昼14時に起きてから32時間くらい起きてる。
めずらしい。
まあ、原因としては、数ヶ月飲んでいなかったコーヒーを
解禁したからかもしれへん。
眠くならなかったし、尿意が1時間置きにやってくる。
とは言っても、流石に今は眠い。
明日は朝から外出したいから、このまま寝たい気も
するんやけれども。
なんかもったいない気もする。

さて、明日は雨止んでると良いなー。
雨の日の外出なんてやだよー。
しかも徒歩で40分近くかかるのにー。
うわーん。
ん、つーか、明日の準備全くしてねーお。
あーあ。
めんどくさ。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー