2ntブログ

金曜日

5/27(金)

昨夜は、日記を更新した後、動画サイトうろうろ。

3時19分、Aチャンネル 8話を見る。

トオルのすべすべのふとももとすべすべのニーソの間に
ちんぽ突っ込んでしゅこしゅこして、
ニーソの中にどぴゅどぴゅっとしたい。

鬼頭先生がウザ暑苦しすぎる。
なので、すごく深刻そうな表情をして相談すれば、
手コキくらいはしてくれそう。
で、好きでもないのに、「好きなんです!」
とか言いながら襲い掛かっても鬼頭先生は動揺するばかりで、
結局なし崩し的に鬼頭先生の初めての男になる訳です。
その後も定期的に鬼頭先生を呼び出して、
相談する振りして事に及ぶ訳ですが、
「私とあなたは先生と生徒なの、こんなこといけないわ……」
とか口ではもっともらしいことを毎回言ってくるんだけど、
真顔で強引に迫ると
「わかったわ、その代わり今回で最後ですからね……?」
とか言いながら、慣れてもいないフェラチオとかしてくれそう。
で、いざ鬼頭先生とひとつに、ってなると流石に
「ご、ゴムは着けて! お願い! ホントに危ないの!」
とか必死に訴えてくるので、鬼頭先生持参のゴムを着用。
こうなることを予想して避妊具を準備している鬼頭先生の
健気な行動に心の中でほくそ笑みながら、
処女を奪ったばかりでまだ初々しい鬼頭先生を
ピンク色のゴムの中で張り裂けんばかりに勃起した肉槍で
ずぶずぶとゆっくり串刺しにしていく。
口淫で濡らしてしまったのか、挿入はいたってスムーズだった。
好きでもない男を受け入れ、それでもゾクゾクするような
快楽を覚えてしまい、頬を染める鬼頭先生の柔らかい唇を奪い、
すかさず舌を挿し入れ、上も下もいやらしい水音を鳴らしながら
鬼頭先生の心と身体のスイッチをひとつずつONにしていく。
その後、鬼頭先生の吐息に女の色香が混じり始めた辺りで、
体位を変更、鬼頭先生を四つん這いにさせてバックから。
その際、もちろんバレないようにゴムを外す。
つまり、バックから生ハメ。
ビクビクと脈打つ鋼鉄の肉棒で鬼頭先生のとろとろまんこを
ずぶりと奥まで貫き抉る。
「ああぁぁあああっ!!」
鬼頭先生は堪らず大きく悦びの声をあげてしまう。
その反応に気を良くして、リズミカルな動きで抜き差しを開始。
「あ、やっ、ウソ、これ、さっきより、イイ、あっ、あ!」
さて、気持ちいのはバックだからですか?
それとも、生ちんぽだからですか?
と心の中で高笑いしながら、身も心も快楽に取り込まれつつある
鬼頭先生のぐちょぐちょまんこをずぽずぽと犯していく。
剛直の先っぽで子宮の入り口を小突いてやると、
明らかに違う声色で啼く鬼頭先生。
と、調子に乗ってぱこぱこやってたら、
こっちの限界が近づいてきてしまう。
流石新品まんこと言うべきか。
と言うわけで、もうすっかり可愛い悲鳴を上げている
鬼頭先生を犯す作業もラストスパートに入る。
「あ! あっ! 急に激しくっ! あっ! ぁあっ!」
はあはあ、鬼頭先生、中でイクから!
「あっ! わた、私も、もう! ああっ! あんっ!」
生ハメされているとも知らず、
身体の奥から湧き上がる快楽に支配される鬼頭先生。
「だ、だめ! イクっ! イクッ! あ、あああっ!」
くっ! し、締まる!
鬼頭先生の姫穴が急激に狭くキツくなっていく。
で、出るっ!
びゅっ、びゅるるるっ、びゅるっ、びゅるるーっ、びゅる、
どぴゅっ、ぶびゅるるるっ、びゅるっ、どぴゅっ!!
「んあああぁぁああぁっ!!」
子宮の敏感な粘膜にどろっどろの熱いザーメンをぶっかけられ、
アクメを極めてしまう鬼頭先生。
その後、しばらく鬼頭先生のアクメまんこを堪能した後、
ちんぽを抜き取ると、中からザーメンが逆流してくる。
すかさずそれを携帯のカメラで激写。
いろんな角度から鬼頭先生の痴態をカメラに収め、
メモリーカードに保存していく。
で、乱れた髪が張り付いて良い感じに色っぽくなった顔を
激写してたら、漸く写メを撮られてることに気がついたみたい。
で、たっぷり中出ししてあげたことを告げると、
飛び起きるように上半身を起こし膝立ちになる。
その拍子に、ぶぴゅっ、と間抜けな音を漏らしながら、
鬼頭先生のおまんこから濃いザーメンが溢れ出したのだった。
顔面蒼白になって硬直している鬼頭先生に追い討ちをかける。
この写メ、ばら撒かれたくなかったら……、わかるよね?
まあ、そんな感じで、その日はその後、
連続で3回中出しして開放してあげました。

5時39分、緋弾のアリア 7話を見る。

電波女と青春男 7話を見る。

流子「せーしやっちゅーに」

ところで、イトコの丹羽君は総受けだよね。
フタナリ流子さんにがっつりケツ穴掘り込まれるよね。
エリオには
「イトコのとろけるチーズ……」
とか毎回おねだりされて足腰立たなくなるまで
フェラチオ→精飲を繰り返されるよね。
前川さんと女々さんには騎乗位以外許して貰えない。
つーか、これ、全員性転換した方が燃えないか?
となると、丹羽君のハジメテの相手は誰だ?
前川さん以外はアリだな。

その後、まったりしながらまったりしたりまったりする。

8時、食器洗ったりゴミまとめたり。

8時43分、外出。

銀行で水道代を払い預金を下ろす。

その後、スーパーで削り節と鳥のから揚げと豚ひき肉と
半額の餃子と2割引のチョコレートショートケーキを購入。

9時42分、帰宅→朝ご飯作成。

11時9分、朝カレー。

を食べながら、まりあ†ほりっく あらいぶ 8話を見る。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 7話を見る。

そふてにっ 8話を見る。

その後、何をするでもなくまったり。

14時50分、GIRLSブラボー first season 3話を見ながら、
チョコレートショートケーキを食べる。

あー、お菓子をたらふく食いてー。

15時50分、全裸のあずにゃんに添い寝してもらってお昼寝。

20時19分、起床。

20時32分~22時、SaGa3タイム。

22時33分、晩カレー。

を食べながら、GIRLSブラボー first season 4話を見る。

小雨かわいいよ小雨。
やっぱ小雨とエッチする場合は桐絵と3Pが基本だよねー。

2時32分、起床。

さて、例のアレは実務的には全く進んでいないけど、
☆めーの頭の中ではなんとなーく進んでいる。

で、漸く取り掛かろうかなーと思ったんだけど、
エクセルないとめんどくさいことに気がついた。

あー。
めんどくせー。

オフィスじゃなくてエクセル単体で買う、
って手もあるのかー。
旧パソコンはオフィス入ってたけど、
結局まともに使ってたのエクセルだけだし。
日記はワードで書いてたけど文字入力しか使ってなくて、
今、メモ帳でやってるけど全然支障ないし。

つーか、旧パソコン起動しろ、って話よね。
うん、超めんどくさい。

つってもエクセル12000もすんのかー。
高えーなー。
はあ。

とろこで、☆めーはガレキとか全く興味ないけど、
長門ロボとか出るらしいね。
ふーん。
へー。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー