2ntブログ

金曜日

12/31(金)

昨夜は、日記を更新した後、
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 3話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 4話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 5話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 6話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 7話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 8話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 9話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 10話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 11話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 12話を見る。

3時10分、就寝。

10時、起床→二度寝。

13時13分、起床。

しばしまったりした後、
DVDプレイヤーに録画しといた映画をDVDに焼きつつ、
超久々にFINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

16時58分、おふりょ。

17時25分、外出。

スーパーでお菓子とか鶏肉とかいろいろ購入。

その後、キヨマツでお菓子とか購入。

18時8分、帰宅→晩ご飯作成。

18時18分、晩レトルトカレー。

18時30分、
ダウンタウンのガキの使い!!大晦日年越しSP
「笑ってはいけないスパイ24時」視聴開始。

さて、番組の途中ですが、
今日の日記はここで一旦締めようかと思う。
美琴ちゃんのまんこくらい締め付けようかと思う。
やべー、射精しちゃうじゃん。

今年のは、そーでもない、かなー……。
なんか、外野に力入れすぎな気がするー。
あくまで5人が中心のはずなのに、
いまいち自分の中で盛り上がらない……。
いや、決して観賞中に、マンスジが無性に見たくなって、
ネットでガッツリ探してたから集中力散漫になってたとか、
そーゆーんじゃないんだからねっ!!

あー!
美琴ちゃんとセックスしてーっ!!
美琴ちゅわんのマンスジぺろぺろしてーっ!!
美琴ちゃんを甘えた声で啼かせてーっ!!

……そんな年越し。

木曜日

12/30(木)

昨夜は、日記を更新した後、ふらふらとネット徘徊。

23時33分、ゼロの使い魔 3話を見る。
ゼロの使い魔 4話を見る。
ゼロの使い魔 5話を見る。
ゼロの使い魔 6話を見る。
ゼロの使い魔 7話を見る。
ゼロの使い魔 8話を見る。

ちょろっとネットで調べ物。

2時45分、食器洗って米セット。

ゼロの使い魔 9話を見る。
ゼロの使い魔 10話を見る。
ゼロの使い魔 11話を見る。

4時10分、朝?カレー。

ゼロの使い魔 12話を見る。
ゼロの使い魔 13話を見る。

ツンデレはほっこりするなー。
例えるならそれは……。
あー、思いつかなかった。

5時18分、ゼロの使い魔 双月の騎 1話を見る。

アニエスキターッ!!
公衆で破廉恥なコトしてーッ!!
アニエスとするなら羞恥プレイは外せないよねー。

ゼロの使い魔 双月の騎 2話を見る。

そ言えば、OP・ED曲なんとなーく好きなんだよねー。

ゼロの使い魔 双月の騎 3話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 4話を見る。

7時40分、就寝。

11時17分、起床→二度寝。

12時23分、起床→三度寝。

13時20分、起床→四度寝。

15時35分、起床。

とりあえず、毛布を一枚追加してみる。
あったかい。

その後、ルイズちゃんとタバサちゃんと3P。
ルイズちゃんとセックスした後、
タバサちゃんとセックスした後、
ルイズちゃんがちんぽを綺麗に掃除してくれてたんだけど、
タバサちゃんがいきなりアナルを舐めてきてびっくりして、
ルイズちゃんの頭を押さえて口内射精した。
タバサちゃんはすかさずルイズちゃんの唇に吸い付き、
ルイズちゃんの口の中のザーメンを吸い取り始めて、
タバサちゃんとルイズちゃんが精液の取り合いをしてた。
ルイズちゃんは大好きなザーメンを半分奪われて文句言ってた。
ルイズちゃんは再度男女の合体を要請してきたが、
タバサちゃんにアナル舐めで気持ちよくしてもらったので、
タバサちゃんと先に合体することにしました。
ルイズちゃんが泣きそうな目で懇願してきたので、
タバサちゃんのつるつるおまんこを正常位で貫きながら、
ルイズちゃんのつるつるおまんこを指マンしてあげた。
ルイズちゃんが切なげに唇を奪ってきたので興奮してしまい、
タバサちゃんをすごい勢いで責めつつ、
ルイズちゃんの幼なまんこを指でぐちょぐちょ激しく掻き回す。
タバサちゃんは普段出さないような声を出して喘ぎ、
ルイズちゃんは☆めーの腕にしがみ付いてくる。
タバサちゃんの中がどんどん狭くなっていき、
ルイズちゃんの喘ぎ声もどんどん大きくなっていく。
タバサちゃんがビクンと身体を硬直させた瞬間、
タバサちゃんのロリまんこにギューっとちんぽを締め付けられ、
ルイズちゃんのおまんこを更に激しく掻き回してしまう。
ルイズちゃんは大きな声で絶叫して、
ルイズちゃんのつるまんからはプシャプシャ潮が噴出して、
タバサちゃんのキツキツまんこにどぴゅどぴゅ中出し。
ルイズちゃんとタバサちゃんと三人同時に絶頂してしまった。
ルイズちゃんはパタリとベッドに倒れてしまい、
ルイズちゃんのびしょ濡れタテスジが視界に飛び込んできて、
ルイズちゃんのおまんこに☆めーのコックをサイドからイン。
ルイズちゃんを激しく突きまくる。
ルイズちゃんはイッたばっかりだからとか言ってたけど、
ルイズちゃんの痴態に興奮してしまってたので止まらない。
ルイズちゃんは程なく絶頂を迎えたが構わずズボズボする。
ルイズちゃんはイッても終わらないセックスに悲鳴をあげ続ける。
ルイズちゃんの蕩けきった表情に満足しつつ限界が近づいたので、
ルイズちゃんのとろとろおまんこに激しく中出し。

17時27分、ゼロの使い魔 双月の騎 5話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 6話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 7話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 8話を見る。

その後、突然野生のあずにゃんが襲い掛かってきて、
にゃんにゃん言いながら擦り寄ってきた。
しょーがないので、ちんぽを勃起させて、
野生のあずにゃんにセックスアピールしてみる。
すると☆めーに馬乗りになった野生のあずにゃんは
自分の濡れた生殖器に勃起チンポを自ら挿入。
甘えた啼き声でにゃんにゃん言ってくるので、
感情が高ぶってしまい、3分と経たず膣内射精。
その後、野生のあずにゃんの中で復活したチンポを駆使して、
野生のあずにゃんを倒す。
120ポイントくらいの経験値を得た。
で、気を失ってしまった野生のあずにゃんは、
いつまで経っても仲間になりたそうな目でこっちを見てこないので、
目を覚ますために、良かれと思って、
気絶した野生のあずにゃんおまんこに復活したちんぽを突き立て、
ずぼずぼして気持ちよくなったので3回目の中出しをしてみたけど、
全く気が付かないので、そのままお持ち帰りすることに決めた。

19時45分、晩カレー。

を食べながら、ゼロの使い魔 双月の騎 9話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 10話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 11話を見る。
ゼロの使い魔 双月の騎 12話を見る。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 2話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 3話を見る。

さて、朝は……、
まあ、起きたのは昼過ぎだけどさ、
引き始めの風邪がちょっぴり悪化してたような気もしてたんだけど、
可愛い美少女たちとセックスで気持ちよく汗を流したら、
なんとなーく治ってきたような気がしないでもない。

むー。
明日はガキの使いだなー。
DVDプレイヤーの残量空けてないよー。
あと、コインランドリーにも行ってなーい。
あと、スーツも買いに行きたかったんだけど行ってなーい。
あと、オナニーもしようかと思ってたんだけど、
セックスしちゃったからオナニー出来なかったよー。
はあ、残念。

今夜眠れたら午前中にお出かけしたいなー。
はあ、めんどくさい。
つーか寒い。
超寒い。

水曜日

12/29(水)

昨夜は、日記を更新した後、
灼眼のシャナⅡ 7話を見る。
灼眼のシャナⅡ 8話を見る。
灼眼のシャナⅡ 9話を見る。
灼眼のシャナⅡ 10話を見る。
灼眼のシャナⅡ 11話を見る。
灼眼のシャナⅡ 12話を見る。
灼眼のシャナⅡ 13話を見る。

2時13分、急にお腹が空いてきたのでお夜食。
油揚げ、たまねぎ、油揚げ入りうどーん。

を食べながら、灼眼のシャナⅡ 14話を見る。
灼眼のシャナⅡ 15話を見る。

シャナちゃんとキスしながらちんぽにおしっこかけられたい。
あ、ちなみにシャナちゃんは可愛いけど、結婚したいとか、
そーゆーのはあんまりない。
普通にペットとして飼いたい。

4時30分、就寝。

……しようかと思ったけど、真っ暗な未来が脳裏、
どころか、脳内全てを支配してしまい全く眠れず。

しょーがないので、こんな時間に求人に1件応募とかしてみる。

5時37分、灼眼のシャナⅡ 16話を見る。
灼眼のシャナⅡ 17話を見る。
灼眼のシャナⅡ 18話を見る。
灼眼のシャナⅡ 19話を見る。

7時15分、お腹が空いてきちゃったので、
食器洗って米セットして朝ご飯作成。

8時7分、灼眼のシャナⅡ 20話を見る。
灼眼のシャナⅡ 21話を見る。

8時40分、朝カレー。
今回はカレールー少な目にしたので若干水っぽいです。
でも、存外イケるもんだ。
カレーはカレーでした。

灼眼のシャナⅡ 22話を見る。

10時、就寝。

17時33分、起床。

18時、晩カレー。

灼眼のシャナⅡ 23話を見る。
灼眼のシャナⅡ 24話を見る。

とりあえず、23話見始めた辺りからシャナちゃんに
ちんこしゃぶらせてたんだけど、
24話見終わるまでずーっと楽しげにペロペロしてた。
ちなみに2回イカされた。
シャナちゃんが本気を出せばもっと大量に絶頂してただろうけど、
ホントにちんぽしゃぶってるのが好きみたいで楽しんでた。
で、こっちの方が大分前からガマン出来なくなってたので、
見終わると同時にシャナちゃんに合体したい旨を伝える。
ベッドの端に座って対面座位。
シャナちゃんが自分で腰を下ろしていき、
ゆっくりと硬くなったちんぽを自らのつるつるこどもまんこの
中へと受け入れていく。
ちんぽの先にコツンと行き止まりの合図が伝わってくる。
シャナちゃんは奥までちんぽを受け入れ、
ふるふると震えながら余韻に浸っている。
が、如何せんシャナちゃんのおまんこは奥が浅いので、
ちんぽが全部入りきっていない。
30分以上もガマンし続けた☆めーが、
その程度の浅い挿入で満足できるはずもなく、
シャナちゃんの両肩に手を置いて、
グイッと下へ向かって全力で引き降ろす。
ゴッ!
と言う衝撃がちんぽに走り、バキバキに勃起した剛直が、
シャナちゃんのつるつるタテスジこどもまんこに
根元までずっぽりと突き刺さった。
付け根までシャナちゃんのぬめった柔肉に包まれ、至福のひと時。
一方シャナちゃんは、自分の身体に見合わない
太くて硬いちんぽで子宮どころか内臓まで突き上げられ、
呼吸もまともにできないのか、目を見開いて口をぱくぱくしている。
そんなシャナちゃんを見て更に劣情ゲージを上げる☆めー。
シャナちゃんの腰をガッシリと掴んで、上下に動かし始める。
びしょ濡れのシャナちゃんおまんこでちんぽを扱いていく。
でも、あんまりにも興奮しすぎた為、
射精前くらい膨張しきったちんぽは鉄塊の如く硬化して、
性感が上手い具合に伝わってこない。
と言っても、脳内ではアドレナリンが分泌しまくっているので、
プラスマイナスゼロプラスアルファ、と言った感じか。
で、引き続き、小さいシャナちゃんを
オナホールの用に使ってちんぽを擦っていく。
で、☆めーの腰の上でガクンガクンと身体を弄ばれてる
シャナちゃんが視覚的に相当キテたので、
急激に射精感が漲ってくる。
そして、最初と同じか、それ以上の力でシャナちゃんの身体を
☆めーの絶頂寸前のガチガチちんぽで串刺しにする。
肥大化した亀頭の、極限まで窄まった尿道から、
レーザービームの様な鋭い射精が始まる。
びゅー! びゅーッ!!
その瞬間、シャナちゃんの身体が、
電気ショックでも受けた様にビクンと大きく跳ね上がる。
びゅーっ! びゅびゅーっ! びゅるるーっ!!
ちんぽからザーメンビームが発射される度に、
ビクン、ビクンッ、と身体を硬直させるシャナちゃん。
激しい射精は、あっと言う間にシャナちゃんの
幼い子宮と膣内をいっぱにすると、
結合部からゴポコポと溢れ出てきてしまった。
ガマンしてきた欲望が一気に開放され、超スッキリ。
ピクピクと未だ放心状態のシャナちゃんに
気持ちよかったお礼にキスしてやると、
それで我に返ったのか、すぐに☆めーの唇に吸い付いてきた。
で、シャナちゃんの舌使いは相当なものだと、
前述で記していたのだが、ちんぽではなくても、
それは発動するらしい。
シャナちゃんの小さい舌が☆めーの舌に絡み付いてきて、
根こそぎ引き抜いていこうとする。
かと思いきや、舌を器用に使って☆めーの舌を
シコシコと扱いてきたり、裏側に舌を張り付かせたり、
もう、舌から射精しそうだった。
で、そんな感じのディープキスをされてしまったら、
息子も黙っていないワケで……。
その後、シャナちゃんをベッドに押し倒して、
正常位で小さいシャナちゃんと第2ラウンド開始。
両脚をぱっくりと開いて、無毛のシャナちゃんおまんこに、
赤黒いペニスをグサグサ抜き差ししてる光景は、
日本5大絶景に登録しても良いんじゃないかと思えるくらいだった。
そんな感じで、シャナちゃんのかわいく締め付けてくる
まんこ肉で気持ち良くなった後、再度中出し。
さっき中出しして子宮内に溜まっていたザーメンを
新鮮なザーメンで洗い流していく。
シャナちゃんも今回はちゃんと気持ち良くなったみたいで、
「イッちゃうイッちゃう」言いながらアクメってた。
「またアツイの中に出てゆ」とかも言ってた。
「赤ちゃん出来ちゃう」とも言っていた。
出来ちゃえば良いのにと☆めーは思った。

21時25分、ゼロの使い魔 1話を見る。

全然全くこれっぽっちも気にしてなかったけど、
シャナとゼロって、釘宮、日野コンビだったのね。

ゼロの使い魔 2話を見る。

さて、若干風邪を引いたらしい。
昨日、外を出歩いた時に汗かいたのが原因っぽい感じ。
熱はないし、鼻水も出ない。
弱めの咳が出るくらい。
明日の朝に悪化してないと良いのになー。
毛布一枚増やそうかなー。

今年も後二日かー。
雪降らないかなー。
世界終わらないかなー。
美少女と2人だけ、とは言わない。
美少女4、5人と生き残りたいなー。
繁殖したいなー。

ところで、実際世界が崩壊して、美少女と生き残ったら、
まあ、十中八九セックスするけど、
相手が嫌がっても強引にセックスしたら、
レイプになるのかしら。
世界が崩壊して法も秩序も無いわけだから、
いくら強引に美少女を犯しても、
それは、生きとし生けるものの生存本能だと考えれば、
むしろそれが正常と言うか、必然と言うか……。
まあ、自然界でも、相手を選択する行為は
見受けられるが、相手が一人しかいないなら、
やはりそれは生き残る為にヤらなければいけないんだと思う。
相手の美少女がどんなに喚き泣き叫ぼうとも、
☆めーが、美少女の所有権を下卑た笑いを浮かべながら囁き、
美少女の着ている服をビリビリに引き裂こうとも、
それはレイプではないんじゃないかと思う。
種の保存の為に必要不可欠なのだと。
だから、いくら☆めーがレイプするき満々で、
嫌がる美少女を無理矢理レイプしたとしても、
それはやはりレイプではない。
まあ、☆めーの主観ではがっつりレイプですがぬ!

火曜日

12/28(火)

昨夜は、日記を更新した後、
灼眼のシャナ 21話を見る。
灼眼のシャナ 22話を見る。
灼眼のシャナ 23話を見る。
灼眼のシャナ 24話を見る。
灼眼のシャナⅡ 1話を見る。
灼眼のシャナⅡ 2話を見る。

2時、就寝。

11時20分、起床。

めちゃんこ寒い。

とりあえず、水道屋さんに電話。
9月分の請求書紛失した云々の話をしたら、
再発行して送るけど年始に「支払った」電話くれよ、
って言われてめんどくさかったので、
水道屋さんまで行って直接払うことにキメる。

12時3、外出。

外もやっぱり寒くて厚着してったけど、
途中から汗かいてきた……。

12時48分、水道屋さんに到着。
で、払う時に請求書を見たんだけど「10月分」って書いてあった。
は?
督促状には「9月分」って書いてあったのに……。
騙された。
だってそれと同じ請求書なら持ってんだもんよーっ!!
9月分って言うから9月分って書いてると思うじゃんーん!!
アホーッ!!

そーんなコトを心の中でシャウトしながら帰る。

途中、前方から超プリチーな少女が自転車でやってきた。
ヒラヒラのスカートからスラっと伸びる脚がステキだった。
とりあえず、ちんこ見せたい。
ミニマム→マックス へ変貌を遂げる10秒弱の間、
瞬き一つせずに好奇の目で凝視されたい。

13時20分、市役所でカレンダーを貰う。

その後、お腹の調子が良くなってきたので、
近所のスーパーのトイレへ駆け込む。
まあ、実際は歩き込んだんだけど。

その後、本日の外出の目的のもう一つに向けて歩き始める。

14時、目的地の近くのゲーセンに入ってうろうろしてたら、
マジカルドロップⅢがあって超懐かしくてついつい遊んぢゃう。
ひたすらモードでやったけど初段で終わった。
ストーリーモードもやったけどジジィに負けた。

その後、大きなホームセンター的な店へ。
なんと言ってもここは米が安い。
10kg、2180円。
でも思ったんだ。
近所のキヨマツは5kg、1279円。
差は378円だけど、はっきり行って、移動距離が違いすぎる。
とてもじゃないけど、10kgの米担いで30分近く掛かる距離は歩けない。

そんなワケで、なーんにも買わずに帰る。
いや、店の目の前でカフェオレ買って飲んだけどね。

15時10分、帰り道の途中にある別のゲーセンに入る。
景品のゲームっぽいのがあったんだけど、
吊るしてある景品を銃のようなもので撃ち落すゲーム。
景品を吊るしてある紙を銃から発射される玉で打ち抜くシステム。
でも、景品は左から右に移動してるので狙いにくい。
ちょっと斬新だったので、遊んでみるが、無理でした。

で、普通のクレーンゲームで
俺妹のでかい萌えハースが置いてあったので、
やってみたけど、バネが弱すぎて無理だった。
クレーン自体もまっすぐ移動しないし、いろいろダメすぎた。

16時5分、近所のキヨマツで5kgの米を購入。

で、帰る。

結局、今日の外出後の行動の内、

16時24分、帰宅。

16時45分、夕ご飯。
卵かけご飯。
の上にフライドポテト、ウインナー、コロッケが乗った物。

その後、ふらふらとネットサーフィン。

お、けんぷファー二期が3月からだと。

20時17分、灼眼のシャナⅡ 3話を見る。
灼眼のシャナⅡ 4話を見る。
灼眼のシャナⅡ 5話を見る。
灼眼のシャナⅡ 6話を見る。

ふむ、全裸に剥いたシャナちゃんに目隠しをして、
目の前で電動歯ブラシのスイッチをONにしたい。
もちろん、前日にも同じように全裸目隠し状態にして、
ローターを右乳首、左乳首、クリトリスに貼り付け、
電池が切れるまで長時間放置しておく下準備も忘れない。
で、しばらく振動音を聞かせた後、
風呂に入る前のちんぽを鼻先にもっていって臭いを嗅がせる。
前日は挿入どころかおちんちんをしゃぶらせても
貰えなかったので表情が目に見えて明るくなる。
ちゃんとおしゃぶりできたら、
シャナちゃんのキモチイイ所に入れてあげる。
と言うと、即座に臭いちんぽにむしゃぶりついてくる。
フェラチオをする時は、手を使わないように躾けてあるので、
舌使いと唇使いがマジはんぱないくらい上達している。
特に自らちんぽを喉奥まで飲み込んで素早く頭を前後させる
高速ディープスロートは最早、発動すれば射精は免れない、
必殺技と化している。
が、長い時間ちんぽにしゃぶりついていたいシャナちゃんは、
いきなり終わらせるような無粋な真似はしない。
とは言うものの、昨日手を出してあげなかったので、
いつもより若干興奮していたらしく、
基本の舌技自体が必殺技に匹敵するほどの破壊力を持っていた。
そんな感じで、シャナちゃんのお口の中に、
どぴゅどぴゅ音を立てながら濃いのを一発お見舞いしてしまった。
シャナちゃんはこれまた精液が大好きのようで……。
あ、もちろん、そう躾けたのは☆めーなんだけれども。
口いっぱいに射精されたザーメンの中で、
小さい舌をぴちゃぴちゃ躍らせ恍惚の表情で味わったあと、
ごくり、ごくり、と喉を鳴らして飲み干していく。
よくできたね。
と言ってシャナちゃんの頭をなでながら目隠しをとってあげる。
その後、シャナちゃんのびしょ濡れつるつるおまんこに、
大人のちんぽをぶッさしてグサグサ抜き差しした後、
こどもが出来やすいように一番奥で中出し。
その後、シャナちゃんがアナルにも欲しいとか言い出したので、
苦笑いしながら半萎えたちんぽを勃起させて、
四つん這いにしたシャナちゃんをバックからアナルファックして、
イクイク言ってるシャナちゃんと同時に絶頂を向かえ、
すごい勢いで腸内に精液を撒き散らして終了。
その後、寝ようとしてたら、シャナちゃんが
ちんぽをお口でキレイに掃除してくれて気持ちよかったので、
そのまま口内射精して終了。

ところで、江原正士(トム・ハンクス)のナレーションで、
「千草」が「乳房(ちぶさ)」に聞こえて笑える。

さて、今日は無駄な一日だった。
どのくらい無駄だったかと言うと、
オナニーした後、オナニーするくらい無駄だった。
いや、まあ、連続でオナニーしたい日もそりゃああるけれどもさ。

明日は、なーんも予定が無い。
どーすっかにゃーん。
下手に外出するとやっぱりお金使っちゃうって、
今日再確認したしなー。
あーあー。
めんどくさいなー。
どっかに電話すっかにゃー。
めんどくさいなー。

月曜日

12/27(月)

昨夜は、日記を更新した後、
続・録画したM-1グランプリ2010を見ながらネトゲーる。

ふむ、すっきりとはしなかったかなー。

その後、普通にネトゲ。
今日がイベントの最終日なのでスパートをかけてみたが、
まったくもってこれっぽっちも良いことなかった。
あーあ。
リアルでも二次元でも運がない。

1時10分、米セット。

で、なんかもそもそとネットで調べ物。

2時34分、お夜食。
フライドポテト、ウインナー、コロッケをトッピングしたレトルトカレー。

を食べながら、とある魔術の禁書目録Ⅱ 12話を見る。

美琴ちゃんにどぴゅどぴゅ中出しした後、
どろどろのちんぽをアクメってる美琴ちゃんの顔に擦り付けて、
その後、自発的にしゃぶらせたい。

3時48分、灼眼のシャナ 15話を見る。
眼のシャナ 16話を見る。
眼のシャナ 17話を見る。
眼のシャナ 18話を見る。
眼のシャナ 19話を見る。

6時30分、就寝。

11時45分、起床。

水道代の催促状が届いてたので、請求書を探すが無い……。
カバンの中も机の中も探したけれど見つかりません。

しょーがないので、風呂。

13時25分、外出。

電車とバスでシコシコ進む。
モラージュイ菖蒲的なトコでもっさり。

15時25分、バスに乗って駅まで戻る。
少し徘徊して再び電車に乗る。
どうせなら美琴ちゃんに乗りたい。

とある駅で下車、とある本屋でうろうろする。

17時15分、小腹が空いたので駅のマックで、
ハンバーガーとマックポークとハンバーガーを食する。

で、電車に乗って帰る。
どーせなら美琴ちゃんに乗られたい。

19時20分、帰宅。

帰って来て気が付いたけど、皮がムケてた。
歩いてたらなんか下半身が痛いなーと思ってたんだよねー。

その後、疲れたカラダを癒すべくまったりと
FAIRY TAILなんかを見たりする。

その後、久々にハンゲで麻雀とかやってみる。
一回しかアガれず……。

その後、ふらふらと求人サイト巡り。

21時43分、お菓子食べながら灼眼のシャナ 20話を見る。
灼眼のシャナ 21話を見る。

さて、明日もお出かけしよう。
米を買いたい。
実は今日、お金を超節約しよう、と思っていたひと時があった。
思ってたんだけど、喉の渇きと空腹には耐えられなんだ。
と言うことで、明日からがんばる。
と言う、明日には同じことを言っている自分を
安易に想像できてしまうような妄言をちらっと口走ってみたり。
あ、そ言えば、禁書Ⅱ12話にラストオーダーちゃんの
エロボイスのみが収録されていましたね。
ラストオーダーちゃんはあはあ……。
そ言えば、シャナちゃんの左の鼻の穴に射精して精飲させたいと思った。
で、えづいてるシャナちゃんをバックから責めてガッツリイカせたあと、
アナルファックしたい。
アナルに挿入したまま立ち上がって、
放尿スタイルで下から突き上げ、挙句腸内射精。
で、射精の余韻に浸りつつ、ぐったりしているシャナちゃんに耳打ち。
で、そのままシャナちゃんに放尿させる。
おしっこはあんまり勢いがなくて、ちょろちょろとこぼれ気味だった。
その結果、体温で温まった黄金水が、
シャナちゃんのアナルに突き刺さったままの
ちんぽと金玉までも濡らしていく。
まあ、なんつーか、その生ぬるい感が無性にゾクゾクキて。
もう一回ケダモノのようにシャナちゃんのアナルを攻撃して、
呆気無く少女のアナルで果てた。
で、はあはあと肩で息をしているシャナちゃんの
小さいお口にちんぽを突っ込んでじゅぽじゅぽしたあと、
キレイにお掃除してもらって今日は解放してあげました。
その後、寝ようとして、突かれ果てたシャナちゃんに
毛布をかけてあげようとしたら、
シャナちゃんのアナルから大量のザーメンが溢れ出ててエロかった。
あんまりエロかったので、かわいそうだったけど、
正常位で一発中出しして最後にしてあげました。
その後、さっきと同じように毛布をかけてあげようと思ったら、
シャナちゃんのつるつるおまんこから濃いザーメンが……。
流石に本番はかわいそうだったので、
自分でちんぽを扱いて、シャナちゃんのかわいいお顔に
くっさいザーメンをぶっかけて最後にしてあげました。

あれ、そ言えば、なんか他にも書くことあったような気も
しなくもないけど、まあ、もう、どーでもいいや。

日曜日

12/26(日)

昨夜は、日記を更新した後、灼眼のシャナ 5話を見る。
灼眼のシャナ 6話を見る。
灼眼のシャナ 7話を見る。
灼眼のシャナたんを見る。

0時40分、就寝。

3時43分、起床。

その後、なんとなーく求人サイト巡り。

5時30分、ネトゲ。

7時、朝ご飯。
もやし、ウインナー入り焼きそばと白米。

灼眼のシャナ 8話を見る。
灼眼のシャナ 9話を見る。
灼眼のシャナ 10話を見る。
灼眼のシャナ 11話を見る。
灼眼のシャナ 12話を見る。
灼眼のシャナ 13話を見る。
灼眼のシャナ 14話を見る。

10時30分、就寝。

15時42分、起床。

夢を見てた。
ふらふらとゲーム屋に入ったら、
その店の店長らしき人に、
「あ、キミ、この店あげるから、好きにして」
って言って、その店長らしき人は、
店のエプロンをつけたまま外に出て行ってしまった。
その後、他に客はいなかったようなので、とりあえず店を閉める。
建物は3階建てで、店は1・2階、3階は居住スペースだった。
あと、隣の建物は材木屋さんだった。
翌日、知り合いを呼んでうにゃうにゃ説明する。
その後、良く分からない内に集まった5人で
和気藹々とトランプをして遊んだ。
その辺で目が覚めた。

とりあえず、ふにゃふにゃとネット徘徊。

その後、灼眼のシャナたん2dosを見る。
灼眼のシャナたんりたーんずを見る。

17時30分、夕ご飯。

その後、うにゃうにゃする。
ヤヴァい、状況が急激に悪化しておるげな。

18時50分、外出。

洋服屋さんでお洋服を調達。
お金がないのに。

その後、スーパーで食べ物をいろいろと購入。

20時28分、帰宅。

とりあえず、お菓子食いながらテレビをぼーっと見る。

その後、録画したM-1グランプリ2010を見ながらネトゲーる。

さて、明日はお出かけです。
めんどくさいなー。
て言うか、今めっちゃ寒い。
懐も寒い。
あーあ。
派遣の仕事入れようかなー。
めんどくっさいなー。
焼肉食った後のおならくらいくっさいなー。

はあ、ファンタジー世界に行きたい。
雑魚モンスターをちょこちょこ倒してお金を適度に稼ぎたい。

土曜日

12/25(土)

昨夜は、日記を更新した後、
お菓子を食べながらテレビを見る。

その後、お菓子を食べながら、検索ちゃんすぺさるを見る。

1時30分、ヨスガノソラ 10話を見る。

その後、ふらふらと動画サイトめぐり。

4時21分、劇場版 灼眼のシャナを見る。

あー、本編をリメイクした感じなのね。
つーか、劇場版 灼眼のシャナたんを先に見てたから、
ところどころ笑いがこみ上げてきてまいった。

6時9分、灼眼のシャナ 1話を見る。
灼眼のシャナ 2話を見る。

7時30分、就寝。

13時、起床。

13時30分、髪がうっとーしいので切っちゃう。

14時40分、おふりょ。

その後、まったりテレビ観賞。

18時~19時48分、お昼寝タイム。

その後、米セットして食器洗ってネトゲ。

21時38分、晩ご飯。
フライドポテート、ウインナー、コロッケと、
オムライスのようなもの。

をムシャムシャ下品に喰らいつきながら、
灼眼のシャナ 3話を見る。
灼眼のシャナ 4話を見る。

シャナちゃんかわいいな。
ペットにしたい。
洗ってないちんぽをしゃぶらせたい。
身体ちっちゃいから駅弁とか余裕だろうなー。

さて、明日は日曜日。
つっても☆めーは毎日が日曜ですがぬ!
あー、明日はM-1があんね。
☆めーも芸人になって来年のM-1を目指そうかしら。

はあ、なーんか人生設計が上手くいかない。
とことん無気力で生きていきたいのになー。
あーあー。

そ言えば、賃貸物件で自殺したりすると、
遺族と家主の間でトラブルになることが多いらしい。
え?
なんで今そんなことを言うのかって?
まあ、大した意味は無い。
発つ鳥後を濁さず、とか、そんな感じの意味。
この世から引退するなら、
全ての痕跡を消去してからだなー、なんて思うんだけど、
全て清算するような無駄な気力があるなら、
もうちょっと生きていく為に使った方が良いよね。
とか、そんな感じに思うわけさ。
でも、そんな気力が何もない所から沸いて出ることもなく。
あーあ。
ホントめんどくさい。

金曜日

12/24(金)

昨夜は、日記を更新した後、
みなさんのおかげでしたを見る。

0時30分、就寝。

3時50分、起床。

4時20分、アマガミSS 25話を見る。

まあ、ストーカーの話はいいとして、
美也ルートがある、だと……。
まあ、そんなことよりも、
逢ちゃんアフターのエロビデオを作ったら絶対売れる!
逢ちゃんとあんなトコやこんなトコで、
あんなコトやこんなコトをして白濁液で汚れていく。
そんなエロビデオを我は所望する。

それでも町は廻っている 12話を見る。

双葉ちゃんかわいいよなー。
目に涙を溜める双葉ちゃんにイラマチオしたい。
途中からは双葉ちゃん自らにフェラチオさせたい。
で、お口の中にいっぱい射精して、
体温で温まったドロッドロの体液を嚥下させたい。

6時20分、再び就寝。

9時20分、起床→二度寝。

11時、起床。

配管工事やってるおっちゃんから、
水道が30分程度使えなくなるお知らせ。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

12時45分、昼ご飯。
もやし、ウインナー入り焼きそばーーーーーー。

その後、ぐったりしながらネット徘徊。

3時、お昼寝。

4時20分、起床→二度寝。

19時10分、起床。

20時40分、外出。

マツティヨをうろうろして何もかわずに出る。

その後、スーパーの中をうろうろして何も買わずに出る。

その後、古本市場で、
タバサの冒険 1巻と2巻を読む。

その後、スーパーへ。
アップルパイ風のパンがホールで売ってたので買う。
それと、レトルトカレーとミートソースも。

帰りにコンビニで、お菓子とお菓子と牛カルビ弁当とお菓子を購入。

21時50分、帰宅。

弁当をあっためて食べる。
ついでに、アップルパイ風のパンも食べようとするが、
大きすぎてかぶりつけなかったので、箸で突っつきながら食べる。

さて、もうストレスが溜まりまくってる。
あー。
めんどくさいなー。
はあ。
お金が欲しいなー。

木曜日

12/23(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

1時20分、外出。

近所のサンクスでコピー紙を探すが売ってない。

しょーがないので、近所のローソンでコピー紙を探す。
が、売ってない。
しょーがないので、ポテチとチップスターと雑誌と履歴書を購入。

2時10分、帰宅。

その後、チップスター食べながらテレビを見ながらぼーっとする。

2時43分、神のみぞ知るセカイ 12話を見る。

ああ、ハクアすら出てなかったのね。

その後、翌朝のことを考えてモンモンとする遊び。

3時55分、しばらく前に買ってた、ノウイングを見る。

まあ、なんつーか、そーだな、
ニコラスさんが主演だったからまだ良かった、って感じか?
いや、悪くはない。
悪くは無いけど、あんまりすっきりしない終わり方だよね。

まあ、気になったトコと言えば、
ケイレブの声がハルヒの国木田だったり、
ダイアナの声がスパイダーマンシリーズのMJだったり、
アビーの声がストⅢ、ストⅣのまことだったり。

特にダイアナとMJって組み合わせは、
どっちも感情的でヒステリックなトコとか、
☆めーがいっちばん嫌いなタイプでウザイ。

良かったところと言えば、
最後のシーンでアビーの乳首っぽいのが
うっすらと見えていたような気がするトコだろうか。
思わず巻き戻ししたんだぜ、うへへ。
あ、ちなみに、アビーは少女です。

7時、就寝。

9時15分、ドリルで掘削する音で目が覚める。

どうやら配管工事が既に始まっているようで……。
そう。
今日は、その配管工事の為に、トイレ等が使えないそうだ。
そんな感じで、尿意を催す前に、さっさと外出準備。

10時5分、外出。

まずはスーパーで用を足す。

その後、ロジマ電気で物色。

次に本屋さんで物色。

その後、別の本屋さんに行こうかと思ったけど、
めんどくさくなったので、
さっきの本屋さんまで戻ってB5用紙を購入。

11時40分、古本市場で
GS美神 極楽大作戦!! 9~39巻までがっつり立ち読み。
横島が強くなってくトコは良いよねー。
ダイの大冒険でポップが強くなってくのくらい良い。
そして、ルシオラの最初の頃、かわいくなかった。

ところで、立ち読みしている間に、
メガネ美少女がいて超ガン見した。
何がイイって、赤チェックスカートが超良かった。
何気に☆めーは、メガネ属性付く前に、
赤チェックスカート属性があったんだよねー。
いや、今でもイイけどね。
で、普通にその美少女が二つの属性を有していた。
攫いたかった。
その後、別の美少女が現れる。
デニムの短パン穿いてたんだけど、
歩くと食い込むらしく、本を見ながら直してるトコに萌えた。
そして、生脚が如何ともし難かった。
擦り付けたかった。
あー、擦り付ける前にベロベロ舐めたかった。

16時20分、古本市場を出る。
5時間近く立ち読みしてたので、肩が超コリコリでした。
美少女にマッサージして欲しい。

帰りにスーパーで、焼きそばとフライドポテトと削り節と
スティックシュガーとフライドポテトとコロッケを購入。

16時50分、帰宅。

17時23分、夕ご飯。
きつねうどーん。
油揚げをとっぴんぐしてみた。
素うどんよりは食い扶持があって良かった。

その後、まったりネトゲ。

19時30分、ネトゲ飽きて眠くなったので、
黄金伝説とか見る。

22時3分、晩ご飯。
ミートーソースースーパーゲーティー。

さて、明日は何をしよう……。
とりあえず、午前中は求人サイト閲覧して、
履歴書配布しようかな……。

あー、お菓子をたらふく食べたい。

水曜日

12/22(水)

昨夜は、日記を更新した後、ネト…げ……。

1時30分、ふらふらとハードディスクの整理。
そしてあることに気がつく。
サブのハードディスクを認識してやがらねーーーーーーっ!!
また黒箱開けんのかよーっ!
めんどくせーっ!!

その後、てきとーにテレビを見る。

3時20分、就寝。

8時59分、起床。

久々に普通に朝起きた。

とりあえず、テレビ見たりネトゲ触ったり履歴書作ったり。

10時30分、玄関の外が騒々しい。
外の通路を掘削してるっぽい。
なんか配管が詰まってる云々、って会話が聞こえてたので、
おそらくその補修工事なんだろう。
ウチは問題ないっぽいので、別の部屋なんだろう。
でも、目の前ってのが気になる。
朝ご飯も食べたいんだけど、水道とかトイレとか、
使っても良いのかしら。

10時45分、おふりょ。

11時40分、外出。

電車やバスに乗ってハロワへ。
相手してくれた人がいつもと違う人だったんだけど、
なんか、こっちの話を聞かないで余計な話ばっかり
してくれてめんどくさかった。

その後、サクッと戻ってくる。

最寄り駅のひとつ前の駅で下車。

小腹が空いたのでマックでハンバーガーとマックポークと
ハンバーガーを購入し、歩きながら食べる。

その後、時間潰しで本屋をぶらぶら。

16時、なんかアレ的な用事を済ませる。
もう、自分、何がしたいのかわかりません。

16時55分、自分を見失いながら帰宅。

その後、ふーらふらとネット徘徊。

18時40分、お腹が空いたので食器を洗う。
でも、マックで買い食いしてから5時間しか経ってないのでガマン。

その後、ねちょげ。

20時47分、晩ご飯。
ウインナー、チキンナゲット、コロッケと
焼きそばーーーーーーーーーーーーーーー。

その後、テレビ見ながらねとーげ。

あはーん。

さて、明日はどーしようか。
無駄にやる気出してみようかしら。
あーあ。
もう、自分以外の全ての人間がリア充に見えて嫌な気分になる。
爆発しろよ。

あー、世界崩壊しないかなー。

火曜日

12/21(火)

昨夜は、日記を更新した後、
テレビ見ながら口内炎が気になりつつネトゲ。

0時27分、晩ご飯。
ウインナー、チキンナゲット、コロッケと、
もやし入り焼きそばーーーーーーーーーーー。

その後、旅猿を見つつネトゲ。

1時45分、求人サイトを見る遊び。

2時20分、ふらふらとハードディスクの中身を整理。

その後、テレビを見ながらネトゲ。

6時、米セット。

その後、求人サイトを見る遊び。

7時30分、朝ご飯。
レトルトカレー。
トッピングはウインナー、チキンナゲット、コロッケ、目玉焼きです。

8時3分、荒川アンダーザブリッジ×2 12話を見る。

ぉおっ、種村かよ。

えむえむっ! 12話を見る。

今日はもう、寝ないでいようかと思ったけど、やっぱり眠い。
つくづく徹夜できない体質だなーと思う。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話を見る。

むー。
やっぱ原作通りに進まないとしっくりこないねー。
やはり1クールでは無理があった感が否めない。

10時、就寝。

18時40分、起床。

テレビ見ながらネトゲ。

19時50分、外出。

近所のコンビニでサンデーとお菓子を購入。

20時5分、帰宅。

とりあえず、サンデーを読む。

21時39分、晩ご飯。

気分は上々すぺさるを見つつまったり。

さて、明日お出かけだけど、雨降ってんよー。
あーあ。
雨の日は外に出たくないよねー。
あーあー。
めんどくさ。

月曜日

12/20(月)

昨夜は、日記を更新した後、テレビ見ながらまったり。

11時20分、急激な睡魔に襲われ就寝。

2時、起床。

起きたら口内炎が誕生していた。
っつーのも、実は、こないだ久々にマック行って、
マックポーク食ってる時に、下唇噛んじゃったんだよねー。
で、一応口内炎のお薬を飲んでいたんだけれども、
やっぱり口内炎に超進化しやがったんだよねー。
あーあー。

そして、がっつり目が覚めてしまい、
再び寝れそうにない。

とりあえず、ネトゲやってみるけど、すぐ飽きる。

しょーがないので、バカとテストと召喚獣 1巻の
続きを読み始める。

4時、良い感じで眠くなってきたので、就寝。

13時10分、起床。

なんかいろいろ準備する。

13時50分、外出。

社会保険事務所へ。

その後、本屋さんでワンピースログコレクションをちら見。
で、僕は友達が少ない+を立ち読む。
なんか、星奈が最初っから残念でいやだ。
最初は若干好印象からスタートして欲しかったかもね。

帰りにスーパーでもやしとかもやしとかレトルトカレーとか
レトルトカレーとかミートソースとかうどんとかウインナーとか
チキンナゲットとか油揚げとかTVLIFEとか購入。
うわー、お金が音を立てて減っていくー。

16時、帰宅。

とりあえず、ネトゲにINしてみる。

で、放置したままTVLIFEをぺらぺら見る。
なんかロクな番組ないな。
気になったのは神のみぞ知るセカイが再放送されることと、
君に届けの二期が始まることくらいか。
つーか、一期も見てねーよ。

17時5分、夕ご飯。
たまごかけご飯。

その後、ネトゲ。

18時40分、久々にお絵描きしようと描き始めたら、
あまりの退化っぷりにやる気を喪失する。

その後、テレビを見ながらふらふらネトゲ。

21時、しゃべくり007 すぺさるが始まったので、
見ながらネットゲームをする。
しゃべくりは番組として堅いよねー。
ゲストと構成うまくやればずっと続きそうだよね。
終わる時は、レギュラー陣の仕事が忙しくなって、
出演出来なくなる時くらいじゃないだろうか。

さて、今日はちょっと今後の方向性が変わってきた。
うーむ。
でも、結局部屋に帰って来ると、なーんにもしなーい。
困ったなー。
どっか気分転換に行くにしても先立つ物がない。

はあ、明日なーにしよー。

日曜日

12/19(日)

昨夜は、日記を更新した後、ワンピースを最後まで見る。
ラストのロビンちゃんの格好がエロかった。
乳首に吸い付きたくなった。

……て言うか、面白かったのは面白かったけど、
そんな世間が熱狂的に賞賛する程ではないと思う。
まあ、ワンピースの一つの話を2時間弱に詰め込む、
ってのがそもそも無理がある気がするんだよねー。
ゾロとサンジの戦闘シーンとか30分ずつくらい欲しいし。
展開が急すぎて感情移入しづらいんだよね。
はあ、ロビンちゃんかわいい。

その後、ネトゲ。

0時48分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキンナゲット、コロッケと、
焼きそーーーーーーーーーーーーーーばーーーーー。

その後、ねとーげ。

4時、ネトゲ飽きてきた。

その後、ハードディスクに入ってるファイルの整理とか始める。

7時、とある魔術の禁書目録Ⅱ 11話を見る。

オープニングでインデックスがぴょんぴょんしてるトコみると、
ピース又吉の
「僕はいつか殺されるだろう」
ってのとかぶる。

伝説の勇者の伝説 24話を見る。

その後、ジャンプを読んでみたりする。

8時40分、とりあえず、先に進まなければいけないので、
嫌な作業でもやってみようかと、いろいろ。

9時10分、テレビつけたらドラゴンボール改やってたので、
チラチラ見る。

その後、ワンピースを見る。
ハンコックちゃんマジパネェくらいかわいい。
セックスしたい。

その後、テレビ見ながらネットをうろうろ。

13時、昼カレー。

その後、動画サイトをふらふら。

15時~15時40分、お昼寝。

で、上の階から物を激しく叩く音が聞こえてくる。
あーあ。

その後、ネトゲ。

21時30分、晩ご飯。
ミートソーススパゲッティ。

その後、テレビ見ながら何も考えない。

さて、明日は月曜日かー。
なんか今日、体内時計が通常に戻った気がする。

明日はどーしよー……。
また電話しよっかなー。
なんか、勤務時間短い仕事を二つくらいやろうかなー。
週6くらいで。
その方が気が楽で良いかもしんない。
休みの日って結局寝て過ごしてるから、
何かずーっとやってた方が精神的には安定するのかも。
まあ、それでも休みは欲しいけどね。

土曜日

12/18(土)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

3時37分、お夜食。
レトルトカレー。

その後も、あはーん、ってするくらいネトゲ。

8時、就寝。

14時45分、起床。

なんか、履歴書とか作ってみる。

16時、夕ご飯。

16時20分、お風呂。

17時15分、外出。

てくてく歩いて目的地でアレしててくてく歩いて帰る。

帰りに、コンビニでジャンプを購入。

19時、帰宅。

イロモネアのすぺさるがやってたので、
間に合うように帰ってきましたよー。

横目で見ながらネトゲ。

21時、今日の土曜プレミアムは、
ワンピースフィルムストロングワールドです。

ロビンちゃんポニテめがねかよ……。
ッ!
ッ!!

つーか、あれ?
ロビンちゃんよりナミちゃんの方がおっぱいおっきくね?
おかしくね?
ロビンちゃんのダイナマイトボディが……。

その後、普通に閲覧。

途中ムラムラしてきたので、
ロビンちゃんのエロ画像とか探してまわる。

つーか、竹中直人ハマリすぎだろう。
普通の声優使ってんのかと思った。
びっくり。

まあ、とりあえず、なんだ、
ロビンちゃんにアナルに指を突っ込まれて前立腺を
刺激されながらフェラチオして欲しい。
その後、対面座位でおっぱいに埋もれながらセックスしたい。

さて、明日は何をしようかしらん?
あーあ、めんどくせ。

金曜日

12/17(金)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

1時55分、アマガミSS 24話を見る。

……全然盛り上がらなかったね。
つーか、アニメでもこんなリアル充実っぷりを見せ付けられると、
どんどん自分の人生がくだらないものに感じられてくる。
いや、実際くだらないけどね。
そして、くらだないからと言って、どうにかする気も無いけどね。
あ、ところで、
逢「にゃ~♪」
って言われたい。
もう、すっごい媚びた声色で。

それでも町は廻っている 11話を見る。

双葉ちゃんの鋭い目つきに劣情を催した。
あの獲物を狙うような目で迫られたい。

その後、食器洗って晩ご飯作成。

3時20分、夜食。
フライドポテト、ウインナー、チキンナゲット、コロッケと、
オムライスのようなもの。

その後、べっちょりネトゲ。

6時、流石に寝ようと思って、寝る前にネットちら見してたら、
すごい勢いで時間が過ぎた。

14時5分、起床。

とりあえず、美琴ちゃんといちゃいちゃする作業。

そして、何をするでもなくぼーっとしてたら
アッーと言う間に時間が過ぎていく遊び。

17時~19時15分、お昼寝。

しょーがないので、食器洗い。

19時50分、外出。

スーパーで焼きそばと焼きそばとスティックシュガーと
ケチャップを購入。

20時20分、帰宅。

20時29分、晩ご飯。
焼きそばーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。

その後、ネトゲ。

21時、今日の金曜ロードショーはオペラ座の怪人です。
ずっと歌ってばっかで飽きる。

さて、明日はお出かけです。
今日の昼間みたいにお昼寝してたら寝過ごしてしまう……。
がんばって起きていようかと思う。

あーあ。
今日、一瞬だけなんでもやれそうな気がしたけど、
寝たらリセットされた。

木曜日

12/16(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

なんか、今入ってるクラブの連中が、
すごい勢いでレベル上がってんだけど、
それ見てるとすげーやる気無くなる。
どんだけやる気満々なんだよ。

0時30分、晩ご飯。
焼きそば。
なんか、普通に作るの飽きたので、
ハバネロパウダーを入れてみた。
すげー辛かった。
びっくり。
こんな辛い焼きそば食ったの生まれてハジメテだよ。
ビバ初体験。
痛くはなかった。
いや、辛さは痛覚で感じるんだから、
やっぱり痛かったってことになるんだろうか。
ふむ、ハジメテは痛かった。

1時50分、神のみぞ知るセカイ 11話を見る。

いたるかよ。
つーか、1クールなのかよ。
むむむ、次が2クールなのか?
いや、ゼロの使い間みたいに、
1クールを何回も繰り返すとかか?

あー、そー言えば、年末年始は映画が多いんだっけか。
TV LIFEでも買ってみるか。

その後、がっつりネトゲ。

5時50分、とりあえず、ケーキを食ってみる。

その後、動画サイト徘徊しようと思ったら、
げげげっ!!
セイ○ーブ閉鎖してンじゃーーーーーーーーーーんっ!!
これからどーやって生活してイケば良いんだよ!!

そして、今日の占いも最下位。
嫌な一日になりそうだ。

7時30分、就寝。

16時、起床。

とりあえず、3つくらい夢を見てた。

一つ目は、勇者一行様がクエストに向かう途中、
飛行機で何かに襲われ、パーティーの内の
女の人一人ととその他乗客の女の人二人が外に放り出される。
乗客のおばちゃんの方が機転を利かせ、
なんとかパラシューとを開き森に不時着。
その後、三人は数多の冒険を経て、
ジャングルの奥地の秘境の村の裸族の長になる。
って話。

二つ目は、軍国主義の町で貧しい父娘の話。
口減らしの為に子供を殺さなければいけなくなる。
父親には毒薬とナイフが一本支給される。
ナイフは毒薬を飲んで苦しむ子供を
苦しまずに刺殺する為のものだった。
父親は毒薬を飲ませ、娘をナイフで刺殺しようとしたが、
支給された荷物の中にナイフはなかった。
父親は決断する。
軍の倉庫に潜り込んで解毒剤を手に入れることを。
で、まんまと解毒剤を手に入れ倉庫から
出てきた所で憲兵達に囲まれ、ザックザク刺される。
が、娘を思う父親は数十回刺されようとも
倒れることは無く、常人離れした精神力で、
その場を突破するのだった。
何十人と言う憲兵に追われ、街中を駆け巡る。
途中、一人の女の人に匿ってもらい、
その女の人と無事娘の所にたどり着き、
解毒剤を飲ませることに成功する。
その後、即死してもおかしくない傷を負った父親だったが、
なぜか一命をとりとめ、しかも順調に快方に向かっていた。
で、人里離れた廃屋で三人無事に暮らしていく。
って話。

三つ目は、高校生の男一人、女の子二人のお話。
二重人格である男は本来の人格とは別に
性格が良くない人格が存在する。
元の人格は変わっている間の記憶はなく、
もう一つの人格は両方の記憶をもっている。
一人の女の子とは子供の頃面識があったが、
人格が入れ替わっていたため、元の人格とは
高校に入ってからの初対面だった。
もう一人の女の子とは両方とも高校で初対面。
その後、ラブコメよろしく二人の女の子と
うれしはずかしな甘酸っぱいイベントを謳歌する。
って話。

その後、ちらっと電話。

そして、めっちゃ寒い。
寒い!
美琴ちゃんとラブホ行きたい!
おっきなお風呂でいちゃいちゃしたい!

で、あんまり寒いので、赤外線ヒーターをひっぱりだす。

その後、ぬるぬるとネトゲ。

20時16分、晩ご飯。
卵2個入りすき屋の牛丼(チルド)。

その後、がっつりネトゲる。

さて、寒い。
そして、今日はやることやったから特に思い残すことはないけど、
昨日一日一回は外出しようと言ってたけど、
がっつり部屋で過ごした。
そんな自分がかわいい。
そんな一日でした。

水曜日

12/15(水)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

0時57分、祝福のカンパネラ 9話を見る。
祝福のカンパネラ 10話を見る。
祝福のカンパネラ 11話を見る。
祝福のカンパネラ 12話を見る。

その後、ネトゲ。

5時15分、朝?ご飯。
オムライスのような物。

その後、テレビ見ながらまったりネット徘徊。

7時17分、もっとTo LOVEる 1話を見る。

8時20分、美琴ちゃんといちゃらぶしながら就寝。

15時18分、起床。

しばらくもっさりした後、電話かけまくり大作戦開始。
そして昨日に続き1件目で担当者不在のお知らせ。
呪われてんのかよ。
先に進めねーよ。

その後、この上なくモンモンとする。
いや、エロい意味じゃなくってさ。

16時40分、外出。

電車とバスノッてえんやこら。
つーワケで、一路モラージュ菖蒲へ。

広っ!
無駄に広っ!
流石に駅から遠いだけある。

んで、中をてくてく散策してチェックポイントを通過し、
サクッと調査終了。

で、バスに乗って駅へ戻る。

お腹が空いたので、超久々にマックで、
ハンバーガーとチースバーガーとマックポークを食す。

その後、ちらちら徘徊した後、歩いて帰ろうかと思ったけど、
もう一ヶ所廻るの忘れてて引き返し、
ちゃちゃーっと確認作業を終わらせ駅へ。

流石にいっぱい歩いたので電車で帰る。

帰りにスーパーでミートソースとかレトルトカレーとか
卵とかケーキとか買っちゃう。

22時2分、帰宅。

さて、明日は、……の前に、今夜は4時か5時までに寝よう。
そして午前中には起きよう。
あと、一日一回は外出するようにしよっかにゃー。

はあ、今年も後半月ですねー。
あーあー。
うふぉー。
いひゃー。
もひょー。

頭がおかしくなりそう。
いや、すでにおかしいので、一周回ってまともになるのか?
リア充爆発しろっ!!

火曜日

12/14(火)

昨夜は、日記を更新した後、何したか全部忘れた。

なぜかと言うと、パソコン止まって、
開いてたワードのデータが消えてしまったから。

あ、思い出した。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話を見て、
前半桐乃にキュンキュンしてるところに、
後半黒猫のダブルパンチでムラムラした記憶がある。
そして、黒猫のアナルバージンをおいしくいただいて、
その後、対抗心を燃やしてきた桐乃のアナルバージンも
おいしくいただいた記憶がある。

その後、祝福のカンパネラ 1~7話も見た。

あと、ネトゲもそれなりにヤッた。

10時、就寝。

15時、起床。

なんかもっさりした感じで無駄な時間を過ごした感じ。

17時35分、外出。

近所のコンビニでサンデーを買おうと思ったら置いてなかったので、
お菓子とお菓子だけ買っておめおめと逃げ帰る。

17時50分、帰宅。

その後、お菓子食ってネトゲ。

19時、晩ご飯。
すき屋の牛丼(チルド)+卵。

その後、だらだらとネット徘徊してたり、
美琴ちゃんにフェラチオしてもらったり、
美琴ちゃんのオクチに夥しい量のザーメンを放出して
飲んでもらったり、その後、もう一回フェラチオしてもらったり、
色々してたらサクッと時間が過ぎてイク。

20時34分、祝福のカンパネラ 8話を見る。

その後、思い出したように求人サイトを徘徊する遊び。

さて、今日はあっちゃこっちゃ電話する予定だったけど、
1件目で担当者が不在と言う……。
出鼻を挫かれてやる気が無くなる、って事件があった。

そんな感じなので、明日はいろんなトコに電話します。
しますよー、がんばりますよー。
だってもう、そろそろ、ヤヴァいんだもん!
あっはー!

月曜日

12/13(月)

昨夜は、日記を更新した後、ちらっとテレビを拝見。

その後、ぬるぬるとネトゲ。

1時35分、荒川アンダーザブリッジ 11話を見る。

その後、ぬるぬるネット徘徊。

2時47分、お夜食。
すき屋の牛丼のチルドっぽいアレ。

その後、録画してあったデイ・アフターを横目でみつつネトゲ。

6時30分、お風呂。

その後、パンツ一丁でもそもそする。

8時、外出。

電車にノッて、バスにノッてハロワへ。
つーか、専門用語とかあって分かりづらい。

その後、その辺をあっちこっち歩きながら調査。

途中、ゲーセンでKOFⅧとかやってみる。
レオナ、ラルフ、キングをセレクト。
慎吾がいなかったからキングになった……。
そしてキングを選んだ後に、マチュアがいたの忘れてた。
レオナがなんか可愛くなかった。
顔つきがおばさんぽい。
とりあえず、ボスっぽいとこまで行ったけど、
案の定なんにも出来ずに3人ともぶっとばされた。

13時5分、松屋で豚めし特盛つゆだくを食す。

その後も、その辺をぶらぶら。
つーか、雨降ってる中をこんなにうろうろするのは超久しぶり。

14時54分、疲れたので電車に乗って帰る。

15時20分、帰宅。

その後、求人サイトを徘徊して良さげなのが無いのを確認。

16時50分、ネトギャー。

30分くらいやって眠くなる。
そー言えば、今日は寝てなかったんだっけ……。
まあ、昨日の昼間寝まくったけどね。

18時20分、就寝。

22時32分、起床。

さて、明日はあっちゃこっちゃに電話だにゃー。
あーあ、めんどくせーよ。

それにしても、今晩は何を食べよう……。

日曜日

12/12(日)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

そしてやっぱりネトゲ。
別にネトゲが楽しいわけじゃない。
ネトゲをやっている時は嫌なことを忘れていられるから……。

1時38分、えむえむっ! 11話を見る。

ふむ、記憶喪失か。
全てを忘れたら、たぶん今より幸せになれる気がする。
でも、きっと昔の記憶を取り戻したいと思うんだろう。
で、記憶を取り戻した時、自分は、
記憶を取り戻して良かったと思うのか、
それとも忘れたままの方が良かったと思うのか。
まあ、それはたぶん記憶を失っていた時間によると思うけど。
記憶を失ったまま新しい人生を歩んで、
しばらくしてから記憶が戻ったとしたら、
記憶が戻って良かった、と思うだろう。
逆に、すぐに記憶が戻ったら、
忘れたままの方が良かった、と思うんだろうなー。

2時10分、ふと思い立って、もっとTo LOVEる 10話を見る。

2時46分、外出。

近所のローソンで立ち読みしようとしたら
店員のおっさんに怒られた……。

しょーがないので、近所のサンクスで、
ヤンジャンを立ち読んで、お菓子とお菓子と飴ちゃんを購入。

4時30分、帰宅。

4時38分、ヨスガノソラ 1話を見る。
ヨスガノソラ 2話を見る。
ヨスガノソラ 3話を見る。
ヨスガノソラ 4話を見る。
ヨスガノソラ 5話を見る。

6時40分、美琴ちゃんといちゃいちゃしながら就寝。

15時、起床。

しばしもっさりした後、寝吐下ゑ。

16時50分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと、
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

で、食べながら、ヨスガノソラ 6話を見る。
ヨスガノソラ 7話を見る。
ヨスガノソラ 8話を見る。

18時~21時40分、なんか眠かったので寝る。

そ言えば、朝寝る前はすげー憂鬱だったけど、
寝たら多少は憂鬱度が低くなってた。
前、医者にストレスが溜まってる時は、
良く寝るのがええがな、って言われたけど、
その通りなんかなー、なんて思った。

とりあえず、まったりテレビを見る。

ちなみに今日の日曜洋画劇場はデイ・アフターです。
ちらちら見ながらネトゲやるつもりだったけど、
寝てる内に始まっちゃったので見れない……。

さて、明日はガッツリお出かけしよう。
あーあ。
めんどくせ。
つーか、今日はいっぱい寝たから、
今夜は寝れないだろーなー。
……めんどくせー。

土曜日

12/11(土)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

1時11分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

その後ネートーゲー。

3時15分、横目で見てたテレビで、
スペース・ミッション 宇宙への挑戦、ってのが始まって、
何気に見てたら、意外と面白い。
昔の宇宙開発の話みたいで、ソ連に対抗して
NASAがチンパンジーを宇宙に打ち上げる、
って言う実話の映画だったんだけど、
途中でソ連のライカ犬、クドリャフカの話がちらっと出てきた。
クドリャフカの話はいつ聞いても切ない。
ホント切ない。

で、見終わったあと、チャンネル回したら、
フジテレビジョンさんが、青少年育成条例改正云々やってた。
頼むからエロ本の表紙とか中身とか映さないでくれ、
ボカシ入れててもなーんか変な気分になってくる。

その後、全然まったくこれっぽっちも眠くならないのでネトゲ。

7時56分、朝ご飯。
カレーうどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

その後、ちっともすっきりさっぱり眠くならないのでネトゲ。

10時14分、伝説の勇者の伝説 23話を見る。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 10話を見る。

美琴ちゃんかわいいよ愛してる。
でも、今回最後は全部美鈴さんがもってった。
美鈴さんのキステクすごそう。

11時30分、就寝。

15時25分、起床。

その後、久々にネトゲ。

18時5分、外出。

近所のコンビニでジャンプとお菓子とニュータイプとお菓子を購入。

18時20分、帰宅。

とりあえずジャンプを読む。

その後、米セット。

その後ネトゲ。

20時20分、晩ご飯。
ウインナー、チキン竜田揚げ、チキンナゲット、コロッケと
カレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

その後、ネトゲ。

さて、結局今日は良い一日になりませんでした。
うそー……。
えー……。
まいったなー。
えー。
しょうがない、月曜は早起きして出かけようかな……。
あーあ。
めんどくせ。

金曜日

12/10(金)

昨夜は、日記を更新した後、しばしもっさり。

23時10分、外出。

近所の古本市場へ。
バカとテストと召喚獣 1
バカとテストと召喚獣 2
バカとテストと召喚獣 3
バカとテストと召喚獣 3.5
バカとテストと召喚獣 4
バカとテストと召喚獣 5
バカとテストと召喚獣 6
バカとテストと召喚獣 6.5
バカとテストと召喚獣 7
バカとテストと召喚獣 8
を購入。
古本なのに単価400円だった……。

23時58分、帰宅。

その後、ネトゲーる。

1時21分、夜食。
うっどーん。

1時25分、アマガミSS 23話を見る。

逢ちゃん出てねーじぁん!!
ばかぁぁぁ~~~~。
あほぉぉぉ~~~~。

その後、ネトゲー。

3時7分、バカとテストと召喚獣 1巻を読み始める。

うわ、コレ、超読みづらい……。
1ページの文字の量がだいぶ多いよ。

4時6分、つよきす二学期タイム。

5時30分、なごみんシナリオ終了。
なごみんはデレてる時の声が可愛すぎてダメだな。
もーちょっとクールにデレて欲しかった。

6時、就寝。

13時38分、起床。

あれ、なんか夢見てた。
あー、空を飛ぶ夢を見てた。
両脚の間にヒレの様な布っぽいものを装着して、
脚を動かしてヒレで空気を蹴ることによって、
その風圧で空中を浮遊する。
まあ、物理的に考えれば無理なんだろうけど、
たぶん、受けた空気の圧力を何倍にも反射して、
人の体重を持ち上げるだけの力を得ていたんだろう。
未来の発明品。
それで、人を追いかけたり追いかけられたりしてた、
そんな気がする。

とりあえず、ネトゲ。

17時35分、晩ご飯。
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後、やっぱりネトゲ。

21時、今日の金曜ロードショーはシュレック3です。
まあ、なんつーか。
外国の方は身体の色が青とか緑とか奇抜なの好きだよねー。
とりあえず、萌えない。

さて、今日は起きてから頭痛かったけど、
いつのまにか治ってたなー。

明日は、良い一日になると良いなー。

木曜日

12/9(木)

昨夜は、日記を更新した後、履歴書とか作ってみる。
こないだ買ってきたマット紙が厚すぎてビビッた。

23時42分、つよきす二学期タイム。

0時30分、カニシナリオ終了。

引き続き、なごみんシナリオ開始。
他のキャラは全部ヤッちゃったのでなごみんがラストです。

1時50分、神のみぞ知るセカイ 10話を見る。

その後、全然眠くならないのでネトゲ。

3時33分、ネトゲも飽きたので、つよきす二学期タイム。

5時、就寝。

と思ったけれども、全く持って眠気が微塵も感じられない。
そんな感じでヤケネトゲ。

6時36分、朝ご飯。
ミートソーススパゲッティ。

その後、やっぱり眠れずネトゲ。

8時30分、外出準備をするためにセットしていた目覚ましが鳴る。
ガン無視してネトゲ。

眠れたらわからんかったけど、
もう、今日の外出はとりやめます。
めんどくさいから。

9時、就寝。

15時14分、起床。

とりあえずネトゲる。

17時6分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと、
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

その後、ネトゲー。

19時~22時30分、眠かったので寝る。

さて、昼夜逆転しちゃったよ。
だから困るのか、と聞かれれば、そんなこともないのだけれども。
とりあえず、土曜日の夜まで予定が無い。
明日は何をしようかしら。
あーあ。
全てがめんどくさい。
あ、お菓子食べたい。

あー、今日、やたら疲れてんなー、と思ったら、
久々に美琴ちゃんと燃え上がっちゃったからだ。
5回くらいしちゃったもんなー。
中○生相手に本気になっちゃったよ。

水曜日

12/8(水)

昨夜は、日記を更新した後、ぬるぬるネット徘徊。

22時52分、僕は友達が少ない 5巻を読み始める。

1時27分、はがない 5巻読破。

その後、ネトゲる。

3時30分、就寝。

9時50分、起床→ネトゲ。

11時20分~14時25分、お昼寝。

録画した映画をDVDに焼きながらネトゲ。

16時27分、夕ご飯。
うどーん。

つーか、昨日鶏肉買ってたの忘れてた。
今夜はティキンライスじゃの。

その後、ネトゲ。

18時45分、流石にネトゲが飽きたので録画した映画の編集。

19時18分、2012(映画)を見る。

なんつーか、微妙だった。
映画館で見るほどではないだろーなー。
いや、映画館なんて一回しか行ったことないけどね。
まあ、でも、それなりには面白かったかもね。

22時、食器洗って晩ご飯作成。

22時33分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

さて、明日はお出かけです。
あーめんどくさい。
あーめんどくさい。
マジめんどくさい。

火曜日

12/7(火)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

23時41分、録画した映画の編集。

0時25分、ネトゲ。

2時8分、えむえむっ! 10話を見る。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話を見る。

なんか、明日のことが脳裏にこびりついて、
全然集中して見れなかった。
むしろ、楽しくなかった。
いや、明日っつーか、今日か……。
うぐぉー。

3時、ネトゲ。

4時39分、つよきす二学期タイム。

5時20分、就寝。

と思ったけど、夜が明けた後のことを考えると
超憂鬱になり、全く寝れず……。

つよきす二学期をプレイ→眠くなる→寝ようとする
→目が覚める→つよきす二学期をプレイ……、
を何度か繰り返す。

7時30分~8時、ちょっとだけ寝れる。

とりあえず、ここ一ヶ月の☆めーの軌跡をまとめる。

9時8分、外出。

ドラクエⅤをやりながらてくてく歩いて社会保険事務所へ。

吸った揉んだの末、なんとか危機回避。
☆めーの能力は、いよいよ危くなった時に発揮される。

その後、小腹が空いたので、すき屋で特盛つゆだくを食す。

その後、本屋で、僕は友達が少ない 5巻を探すが無い。

その後、別の本屋で漸く、はがない 5巻を購入。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

12時59分、帰宅。

とりあえず、サンデーを読む。

14時、サクッと履歴書作成。

15時~16時45分、I’m 仮眠。

17時7分、おふりょ。

18時10分、外出。

ドラクエⅤをやりながらてくてく歩いてたら、
遂にヘルバトラーが仲間になったひゃっほい。

その後、用事を済ませおめおめと帰る。

帰りにスーパーに寄って、
バナナとかレトルトカレーとか鶏肉とかケチャップとか買っちゃう。

19時46分、帰宅。

20時、晩カレー。

その後、テレビ見ながらネトゲ。

さて、明日は……。
つーか、外にいる時はやる気出てるのに、
部屋に帰ってくると、まるで無かったかのようにやる気が消える。
あーあ。

まあ良いや。
明日はぐーたらしよう。

月曜日

12/6(月)

昨夜は、日記を更新した後、超小腹が空く。
つーか、超小腹が空いた=腹減ったになるよね。

23時25分、外出。

小走りでスーパーまで行って、
パンとかアイスとかラーメンとか買っちゃう。

帰りは買ったパンを食べながら
ドラクエⅤのスロットをくるくるまわす。

23時50分、帰宅。

その後、ネトゲ。

1時35分、荒川アンダーザブリッジ×2 10話を見る。

その後、ひたすらネトゲる。

4時10分、つよきす二学期タイム。

5時、就寝。

9時、起床。

もそもそしながら求人サイト徘徊。
良さげなのは無かった。

9時40分、二度寝。

12時50分、起床。

よーし、現実を見据えてがんばるぞー!
と意気込んでネトゲ。

14時40分、流石に現実逃避も程々にしなきゃなー、
なーんて思いながら求人やってる会社に電話。
面接っぽいのを取り付ける。
がんばった、今日の仕事終わった。
と思ったら、あと一個やることあった。
17時までにやろう……。

14時55分、再びネトゲ。

17時10分、食器洗って米セット。

17時45分、外出。

近所で求人募集してるトコにてくてく出向いて調査。
電話して面接っぽいのを取り付ける。

その後、本屋で、
ONE PIECE 総集編 THE 12TH LOG WATER SEVEN、
ONE PIECE 総集編 THE 13TH LOG NICO ROBIN、
ONE PIECE 総集編 THE 14TH LOG FRANKYを立ち読む。

超がんばった。
ロビンちゃんとメリーのトコはやっぱ泣けるねー。
ロビンちゃんかわいいよロビンちゃん。

20時41分、帰宅。

ネトゲ。

21時42分、晩ご飯。
フライドポテト、チキンナゲット、チキン竜田揚げ、コロッケと、
レトルトカレー。

あれ、そう言えば今日、朝昼食ってねーな。

その後、ネトゲ。

さて、そろそろ首が回んなくなってきたなー。
はあ、明日のことを考えると超憂鬱だ。
ここ半年で一番憂鬱だ。
あーあ。

日曜日

12/5(日)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

流石に飽きてきたので、録画しておいた、
トワイライト特別版を見ながらネトゲ。

2時18分、ダイヤモンドシアターとか言うので、
スリザーって映画が始まったのでなんとなーく見る。

かなりのC級映画だった。
すげー。
でもなんとなく面白かった。

4時32分、つよきす二学期タイム。

5時20分、美琴ちゃんといちゃらいちゃらしながら就寝。

12時40分、起床。

とりあえず、ネトゲ。

13時45分、昼ご飯。
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後、録画した映画の編集をしながらまったり。

14時30分、録画しといたインディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
を見ながら、ネトゲー。

16時30分、昨日から調子悪かったパソコンが止まりまくる。
えー。

とりあえず、本体の蓋を開けて、
配線の緩みとかチェックしてみたあと再起動。

その後、なんとか再起動したので、ぬるぬるネトゲ。

19時46分、晩ご飯。
卵入りとんことらーめん。

その後もネトゲ。

21時、今日の日曜洋画劇場はGOEMONです。
洋画じゃないよね。
なんか、海外を意識した作りになってんね。
画面が非常に暗くて陰気な感じが満々だね。
所詮日本の映画。
と思って見てたけど、それなりに面白いね。
まあ、見る前の評価が最低だったからね。

さて、明日は、あー、もー、明日のこと考えるだけでめんどい。
働きたくないなー。

土曜日

12/4(土)

昨夜は、日記を更新した後、近所のサンクスで、
ガス代払いつつ、お菓子とかお菓子とかお菓子とか飴ちゃんとか
うぇぶまねぃとか買って見る。

その後、ネトゲる。

2時34分、つよきす二学期タイム。

3時10分、ネトゲる。

4時、上の階から大音量の音楽が聞こえてくる。
もう、ホント、死ねよ。

6時30分、就寝。

と思ったけど、眠れなかったので、
とある魔術の禁書目録Ⅱ 9話を見る。

なんだ、今回は美鈴さん出ないのか、残念。
あと、美琴ちゃんがやたら恥ずかしがってたけど、
あんな美琴ちゃん見るの久々だな、なんだか懐かしい。
最近はもう、自分からちゅっちゅしてくるし。
全裸に剥いても、どっちかって言うと、
その後に行われるであろう作業に期待の表情を露にしたりするし。
髪を撫でるとしあわせそうに笑うし。

7時15分、就寝。

11時10分、起床。
就職難の為か、働き先が決まる夢を見る。
起きた瞬間、それが夢だと気付き、愕然とする。
不貞寝。

14時、起床。

ネトゲ。

15時10分、お風呂。

16時10分、外出。

本屋さんへ行くが、僕は友達が少ない 5巻が売ってない。

その後、最近出来たGEOに行ってみる。
まあ、特に何の変哲もない、いつ潰れてもおかしくないフインキ。

その後、別の本屋に行くが、はがない 5巻が売ってない。

しょーがないのでスーパーで、
コーヒーとかスティックシュガーとか石鹸とか
うどんとかレトルトカレーとかミートソースとか購入。

帰りにコンビニでジャンプとお菓子とお菓子を購入。

17時28分、帰宅。

米セットして食器洗い。

その後、ジャンプを読む。

19時10分、晩カレー。

その後、ネトゲ。

あれあれ、今日、なんにもしてないぞ?
ネトゲばっかりやってんぞ?

ちなみに、いちよう求人に応募しようとしたけど、
受付平日だってよー。
あはーん。
ザンネンダナー。
ゲツヨウニヤロウ。
ソシテアシタハアソボウ。
ウヒヒ。

金曜日

12/3(金)

昨夜は、日記を更新した後、僕は友達が少ない 3巻を読む。

0時51分、はがない 3巻読破。

1時25分、アマガミSS 22話を見る。

は?
逢ちゃんは?
は?
はあ?
って思ったら、予告。
サービスタイム発動!
むきょきょ!
好き!
逢ちゃん大好き!!
おしっこ飲みたい!!

それでも町は廻っている 9話を見る。

2時24分、僕は友達が少ない 4巻を読み始める。

4時、就寝。

11時10分、起床。

昨日の夜からぽつぽつ降り出して、
寝る頃には豪雨になってた雨もすっかり止んで、超快晴。

その後、ネトゲ。

12時12分、バナナ食ってコーヒー飲んで、
はがない 4巻の続きを読む。

14時28分、昼ご飯。
フライドポテト、チキンナゲット、チキン竜田上げ、
ウインナー、コロッケとチャーーーーーーーーハン。

を食べながら、伝説の勇者の伝説 22話を見る。

その後、はがない 4巻の続きを読む。

13時18分、僕は友達が少ない 4巻読破。

その後、つよきす二学期タイム。

よっぴーシナリオ終了。
よっぴーいらね。

17時~18時、お昼寝タイム。

その後、ふわふわーっとネトゲ。

21時、今日の金曜ロードショーは、魔法にかけられてです。

ノリががっつり欧米チックで疲れる。
そして、女がイタすぎて見てられない。

21時59分、晩ご飯。
ミートスパゲーッティ。

はあ、がんばらなくてもお腹は空くの……。

さて、曲がりなりにも予定を立てないと、ホントになんにもしない。
実行しないことを前提に予定は立てておこう。

と言うわけで、明日は……、何をしよう……。
一件求人に応募するか……、めんどくさいなー。
後は、僕は友達が少ない 5巻を買いたいなー。
で、最近ラノベばっかり読んでるので、
他のラノベも読みたくなってきた。
とらドラ!の原作とか読みたいなー。

ところで、☆めーが一番最初に読んだラノベは、
姉が買って部屋に置いてあった、
『時の輝き』折原みと
小学5、6年の時か、中学の時だったろうか。

その頃からだろうか、小説家って言うのもアリかな、って。
その頃は今よりも更に下手くそなマンガとか描いてた。
マンガは画力が必要だけど、小説なら……。
と安易なことも考えたさ。
今より更に語彙力に乏しかったけどね。
つーか、田舎にいた頃はアホみたいに時間があったからね。
友達と遊びに行くのに山道を自転車で50分かかったからね。
それ以外は部屋で超ゴロゴロしてた。
同じゲームやコミックを繰り返し繰り返し……。
それはもうつまらなかったさ。

などと考えると、やはり、生まれた場所が悪かった、
と思いたくなるもんだよ。
言い訳だとしてもね。
あーあ、やだやだ。

木曜日

12/2(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

23時29分、晩ご飯。
カレーうどーん。
どーん。

その後もネトゲ。

0時55分、僕は友達が少ない1巻を読む。

2時5分、神のみぞ知るセカイ 9話を見る。

その後、はがないい 1巻の続きを読む。

4時22分、はがない 1巻読破。

これは、もうちょっと設定考えた方が良かったんじゃないだろうか。
あまりにもパクリネタが多すぎて……。
話自体はそんな悪くないのに、少しもったいないね。
所謂、完全オリジナル、でやって欲しかった。
って、俺妹もそうだったけど、
ラノベってこんないっぱいパクリネタ使うもんなのか?
むう。

5時、就寝。

11時10分、起床。

その後、求人サイト巡り。

13時24分、昼ご飯。
ウインナー入りカレーうどーん。

その後、僕は友達が少ない2巻を読み始める。

15時、ネトゲ。

16時33分、はがない 2巻の続きを読む。

18時42分、はがない 2巻、読破。

マリアのキャラが桜蘭高校ホスト部の
ハニー先輩こと埴之塚光邦と被って見える。
で、マリアのセリフを読むと脳内で自動的に
ハニー先輩風にしゃべるマリア。
超しっくりくるんだけど……。
声が入る場合は是非とも齋藤彩夏でお願いします。
つーか、そーか、
GIRLSブラボーのトモカ・ラナ・ジュードとも被ってんのか。
つーか、ホスト部よりGIRLSブラボーの方が先だったのか。
ふむふむ。

つーか、はがない 5巻、近々発売だってことはなんとなく知ってたけど、
もう、発売している、だと……。
むむむ。

その後、米セットして食器洗い。

19時12分、僕は友達が少ない 3巻を読み始める。

19時50分、ネトゲ。

20時30分、晩ご飯。
フライドポテト、チキン竜田揚げ、コロッケと、
チャーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後、ネトゲ。

21時20分、みなさんのおかげでしたをふにゃふにゃしながら見る。

21時50分、はがない 3巻の続きを読む。

さて、昨日予定を立てたにも拘らず、
今日はなーんにもしなかった。
いや、途中までは結構がんばってた。
でも、ドアの郵便受けに投げ込まれた不採用通知さえ来なければ、
今頃はきっと、
「ひゃっほーい! 今日はがんばったぜー!
どんくらいがんばったかってゆーと、
今日はがんばったって言えるくらいがんばった、
ってくらいがんばったんだぜー!」
とかなってたはずなのになー。
あーあ。
☆めーはきっと世の中から必要とされていないんだろうなー。
なーんて、割と本気で思っちゃうよねー。
はて、その場合、逆に☆めーは世の中を必要としているのだろうか。
ふうむ。
そんな必要でもないなー。
ある日突然この世がパッと消えてなくなって、
空気もない真っ暗な闇の中で窒息死しても
別にいいかなー、なんて。
あー、でも、それなりに走馬灯とかは見ちゃうかもね。
どーせ死ぬなら、幼女を捕まえて暴力で従順にさせて、
偽物の永遠の愛を誓わせて3年くらい一緒に暮らしたかった。
なーんて後悔くらいはするんだろうか。

まあ、そんな☆めーだけど今日はひとつだけがんばった。
お菓子を超食べたかったけど、買いに行かなかった。

そんなつまらない一日でした。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー