2ntブログ

木曜日

12/23(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

1時20分、外出。

近所のサンクスでコピー紙を探すが売ってない。

しょーがないので、近所のローソンでコピー紙を探す。
が、売ってない。
しょーがないので、ポテチとチップスターと雑誌と履歴書を購入。

2時10分、帰宅。

その後、チップスター食べながらテレビを見ながらぼーっとする。

2時43分、神のみぞ知るセカイ 12話を見る。

ああ、ハクアすら出てなかったのね。

その後、翌朝のことを考えてモンモンとする遊び。

3時55分、しばらく前に買ってた、ノウイングを見る。

まあ、なんつーか、そーだな、
ニコラスさんが主演だったからまだ良かった、って感じか?
いや、悪くはない。
悪くは無いけど、あんまりすっきりしない終わり方だよね。

まあ、気になったトコと言えば、
ケイレブの声がハルヒの国木田だったり、
ダイアナの声がスパイダーマンシリーズのMJだったり、
アビーの声がストⅢ、ストⅣのまことだったり。

特にダイアナとMJって組み合わせは、
どっちも感情的でヒステリックなトコとか、
☆めーがいっちばん嫌いなタイプでウザイ。

良かったところと言えば、
最後のシーンでアビーの乳首っぽいのが
うっすらと見えていたような気がするトコだろうか。
思わず巻き戻ししたんだぜ、うへへ。
あ、ちなみに、アビーは少女です。

7時、就寝。

9時15分、ドリルで掘削する音で目が覚める。

どうやら配管工事が既に始まっているようで……。
そう。
今日は、その配管工事の為に、トイレ等が使えないそうだ。
そんな感じで、尿意を催す前に、さっさと外出準備。

10時5分、外出。

まずはスーパーで用を足す。

その後、ロジマ電気で物色。

次に本屋さんで物色。

その後、別の本屋さんに行こうかと思ったけど、
めんどくさくなったので、
さっきの本屋さんまで戻ってB5用紙を購入。

11時40分、古本市場で
GS美神 極楽大作戦!! 9~39巻までがっつり立ち読み。
横島が強くなってくトコは良いよねー。
ダイの大冒険でポップが強くなってくのくらい良い。
そして、ルシオラの最初の頃、かわいくなかった。

ところで、立ち読みしている間に、
メガネ美少女がいて超ガン見した。
何がイイって、赤チェックスカートが超良かった。
何気に☆めーは、メガネ属性付く前に、
赤チェックスカート属性があったんだよねー。
いや、今でもイイけどね。
で、普通にその美少女が二つの属性を有していた。
攫いたかった。
その後、別の美少女が現れる。
デニムの短パン穿いてたんだけど、
歩くと食い込むらしく、本を見ながら直してるトコに萌えた。
そして、生脚が如何ともし難かった。
擦り付けたかった。
あー、擦り付ける前にベロベロ舐めたかった。

16時20分、古本市場を出る。
5時間近く立ち読みしてたので、肩が超コリコリでした。
美少女にマッサージして欲しい。

帰りにスーパーで、焼きそばとフライドポテトと削り節と
スティックシュガーとフライドポテトとコロッケを購入。

16時50分、帰宅。

17時23分、夕ご飯。
きつねうどーん。
油揚げをとっぴんぐしてみた。
素うどんよりは食い扶持があって良かった。

その後、まったりネトゲ。

19時30分、ネトゲ飽きて眠くなったので、
黄金伝説とか見る。

22時3分、晩ご飯。
ミートーソースースーパーゲーティー。

さて、明日は何をしよう……。
とりあえず、午前中は求人サイト閲覧して、
履歴書配布しようかな……。

あー、お菓子をたらふく食べたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー