2ntブログ

金曜日

10/26(金)

昨夜は、日記を更新した後、きんきんネット徘徊。

5時49分、起床。

もじゃもじゃぷんぷん。

6時16分、外出。

小旅行。

最近、気性が荒くなってきてる。
悪い傾向だ。
常に平常心、ニュートラル、若しくはローテンションで
生きていきたいのに。

いやまあ、生きていたいとも思ってないけど。

死なない為には生きてなきゃいけないからね。

帰りにココイチでロースカツ牛しゃぶミックス400㌘4辛を食す。

その後、本屋さんではやて×ブレード 16巻を購入。

その後、古本屋さんでそらのおとしものを
買いそろえようかと思ったけど止める作業。

その後、スーパーで色々買っちゃう。

21時19分、帰宅。

トイレの動作チェック。

その後ちょいちゃぷ。

21時59分、はやて×ブレード 16巻を読む。

今回は普通に面白かった。

だが、如何せん単行本が出るのが遅すぎる。

これじゃあアニメ化が難しいだろう。
ああ。
早くアニメ化されないかなー。

23時21分、ROBOTICS;NOTES 3話を見る。

武装神姫 4話を見る。

さて、このまま寝ようかどーしよーか。

はあ。
明日はどーすっかなー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【金曜日】

10/26(金)昨夜は、日記を更新した後、きんきんネット徘徊。5時49分、起床。もじゃもじゃぷんぷん。6

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー