2ntブログ

金曜日

6/3(金)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊。

と言うのも、ハルヒ三期の噂が流れているらしい。
一体どの辺をアニメ化すると言うのか。
原作は良いから、ハルヒちゃん二期でも作ってお茶を濁しとけよ。
つっても、公式サイトとかには三期のさの字もないので、
デマのような気もするが。

3時20分、昨日やってなかっためんどくさい作業。

4時46分、朝ご飯。
ごはんですよが乗った白米とゆうげ(みそ汁)。

を食べながら、そふてにっ 9話を見る。

Aチャンネル 9話を見る。

トオルちょおかわいい。
寝起きをトオルに襲われたい。
攻略ルートは背面騎乗位→駅弁だな。
でもこの場合は襲われてるから攻略されてるのか?
そして、セックスしてるトコをユー子に見せびらかしたい。
で、中出しキメてザーメン逆流してるとこを
しっかりと見せつけたい。
で、ザーメンとトオルのえっちなお汁でべとべとになったチンポを
トオルがお口で綺麗にしてくれる。
お掃除フェラにしては念入りにしゃぶってくるもんだから、
2発目がじわじわと近づいてきたとこで、
トオルがユー子をそそのかしてチンポの前に座らせ、
そして、トオルがトドメとばかりにちんこを高速で扱く。
トオルの小さな手で性感を刺激された☆めーは、
見事に2回目の絶頂を迎える。
するとどうでしょう。
先ほど目の前に移動してきたユー子の顔面に、
迸る熱い精液がびちゃびちゃっと降り注いでいるではありませんか。
生臭い男の体液を顔や髪や服にぶっかけられたユー子は、
何が起こったかわからない、と言った表情を5秒くらいした後、
フッと全身の力を無くし、ぱったりと気絶してしまう。
その後、意識を失って床に転がってるユー子の顔の上で、
トオルをバックから突き刺す。
ユー子が目を覚ますように盛大に音を立ててトオルを悦ばせる。
でも、結局3発目を中出しで終わらせるまで
ユー子は目覚めなかった。
で、トオルの子供まんこからちんぽを引き抜くと、
どろっどろの濃いザーメンが零れてくる。
そして、零れたザーメンは図ったかのようにユー子の
半開きの口の隙間へと滴り落ちるのだった。
こりゃいいや、とほくそ笑みながら、
トオルのおなかを押して、ザーメンを大量に逆流させ、
そのすべてをユー子の口内へと流し込んでやりました。
ふう、良い仕事したぜー。
と、額の汗をぬぐい、トオルにちゅうしました。
その後、トオルと正常位でラブラブ合体。
4度目ももちろん膣内射精して終了。
それでもユー子が起きないので、トオルと相談して、
ユー子を睡眠レイプすることにしました。
トオルが手際良くユー子を全裸に剥いて、
気持ち良さそうに気絶しているユー子を仰向けにしてくれたので、
ちんぽを突っ込んであげました。
突っ込んで気づいたけど、ユー子って処女だったのね。
そりゃそーか、ハハッ、とか思いながら、
処女膜ぶち破っても一向に目覚めないユー子のまんこを
トオルとちゅっちゅしながらずぽずぽとハメハメしました。
その間、トオルがしきりに「好き好き」言ってくるもんだから、
もう、超コーフンしてきちゃって、超パコパコしてたら、
もう、アッーと言うまに射精したくなった。
トオル「良いよ、出して、中に」
もちろんだよトオル! トオルの中にいっぱい出すよ!
トオル! 好きだ! トオル! で、出る! 出るぅッ!!
どびゅっ! どびゅっ! びゅびゅっ! びゅるるっ!!
ってな感じでいつものようにトオルに中出ししました。
……。
って思ったら、キスしてる相手はトオルだけど、
ちんぽ突っ込んでる相手はユー子だったので、
うっかりユー子の処女まんこに中出しをキメちゃってました。
はちゃー。ぺちんっ。
急いでちんぽを抜き取ってみたけど、
ユー子のキツキツロストバージンまんこに押し出され、
破瓜の血と混ざったザーメンが、とぷとぷと溢れ出して来てました。
あーあ、こりゃ妊娠してもおかしくないなー、って苦笑いしてたら、
かわいいトオルがこっちを見てたので、
頭をなでなでしたあと、ちゅってしてあげました。
と、そこに、遊びにきたナギが部屋に入ってきて……。

続きは10話で!
次回「嘆惨」

6時26分、緋弾のアリア 8話を見る。

ジャンヌはひょっとして鎧と聖剣で川澄さんになったのか。

電波女と青春男 8話を見る。

なんだ、今回はばばあばっかりかよ。
アグモン進化かよ。
☆めーのエリオちゃんを出せ。
そしたらエリオちゃんに出す。
あれ、こんな感じの最近言ってたような気がするな。

7時35分、外で女装。

日に日にお庭の野草がスコスコと育っていくのを眺めてると
次第に言いようのない恐怖が襲ってきたので、
モスキートの飛び交う中、久々にハッスルしました。

つーか、草もそーなんだけどさ、
隣の住人が微妙にゴミをこっちの庭に寄せるんだよね。
このアパートの住人にモラルはないのか。

で、軍手はしてたけど、左手が青汁臭くなりました。
右手の臭いと相殺して無臭にならないかしら。

8時50分、まあ、それなりに女装して終了。

その後、おふにょん。

9時45分~10時46分、SaGa3タイム。

その後、超まったり。

11時59分、昼ご飯。
キャベツ、たまねぎ、にんにんくの芽入り焼きそばと
ウインナー、鳥のから揚げ、コロッケと白米。

を食べながら、まりあ†ほりっく あらいぶ 9話を見る。

12時33分~13時20分、SaGa3タイム。

14時~15時55分、お昼寝タイム。

その後、ちょおまったり。

17時32分~19時47分、SaGa3タイム。

その後、ねっとりねとねとネット徘徊。

20時5分、食器洗って米セット。

20時25分、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 8話を見る。

めんまの笑顔はきゅんきゅんくるね。
でも、なぜ最初からそーしなかった、
って言われそうなトコは設定段階でなんとかして欲しかった。

その後、うにゃうにゃしながら、久々にお絵描きとかしてみる。
なにこれ、しぃちゃんめちゃくちゃ描きづらくなってんだけど。
Windows7の仕様か? これ。
超つかいづれー。
Javaかー?
ペンでキャンバスの同じトコを1秒くらい押してると、
勝手に押してる部分の色を取りやがる。
意味がわからん。
あと、短い線をサッと描くと変な反応して点にしかならない。
なんだこれー。

23時、晩ご飯。
ボンカレーネオ。
すげーネーミングだなおい。
トッピングはウインナー、鳥のから揚げ、コロッケと目玉焼き。

を食べながら、いちばんうしろの大魔王 1話を見る。

最初見た時は気にしなかったけど、クオリティたけーな。
とりあえず、りっちゃんがいない。
そして、ラブリーマイハニーころねたんハアハア。

いちばんうしろの大魔王 2話を見る。

こ、ころね……、ころねたん……ハアハア。

☆めーは女の子が恥ずかしがってるトコが大好きです。
で、普通の女の子が恥ずかしがってやらないようなことを
無表情で大胆にやってのけるころねたんがもう堪らんのです。
はあ、全裸で迫られて耳たぶ甘噛みされてー。

さて、今日はこの辺にしてとっとと寝たい気分。
つっても、☆めーのころねたんがこのまま素直に
寝かせてくれるとは思えませんがうへへ。
あー、どーしよー、腰が筋肉痛になっちゃうよーぐふふ。
まいっちゃうなーもーふひひひひ。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー