2ntブログ

金曜日

6/5(金)

昨夜は、日記を更新した後、こそこそネット徘徊。

1時54分、
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 9話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11話を見る。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 12話を見る。

5時10分、就寝。

9時50分、起床。

10時17分、外出。

今日は久々にアヘりにイく。

普通にアヘッた。

16時24分、帰宅。

即ちゃぷ。

その後、夕ご飯準備。

17時1分、夕御飯。
半額ロースカツ重とメンチカツ。

を食べながら、武装神姫 1話を見る。
武装神姫 2話を見る。
武装神姫 3話を見る。
武装神姫 4話を見る。
武装神姫 5話を見る。
武装神姫 6話を見る。
武装神姫 7話を見てる途中で寝落ち。

19時50分頃、おねむタイム。

20時15分、起床。

20時21分、武装神姫 7話の続きを見る。
武装神姫 8話を見る。
武装神姫 9話を見る。
武装神姫 10話を見る。
武装神姫 11話を見る。
武装神姫 12話を見る。

22時54分、武装神姫 Moon Angelを見る。

23時40分、
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 10話を見る。

0時21分、C3 -シーキューブ- 2話を見る。

さて、日記更新するか。

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)南瓦☆めーさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている南瓦☆めーさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー