2ntブログ

日曜日

12/5(日)

昨夜は、日記を更新した後、ネトゲ。

流石に飽きてきたので、録画しておいた、
トワイライト特別版を見ながらネトゲ。

2時18分、ダイヤモンドシアターとか言うので、
スリザーって映画が始まったのでなんとなーく見る。

かなりのC級映画だった。
すげー。
でもなんとなく面白かった。

4時32分、つよきす二学期タイム。

5時20分、美琴ちゃんといちゃらいちゃらしながら就寝。

12時40分、起床。

とりあえず、ネトゲ。

13時45分、昼ご飯。
チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハン。

その後、録画した映画の編集をしながらまったり。

14時30分、録画しといたインディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
を見ながら、ネトゲー。

16時30分、昨日から調子悪かったパソコンが止まりまくる。
えー。

とりあえず、本体の蓋を開けて、
配線の緩みとかチェックしてみたあと再起動。

その後、なんとか再起動したので、ぬるぬるネトゲ。

19時46分、晩ご飯。
卵入りとんことらーめん。

その後もネトゲ。

21時、今日の日曜洋画劇場はGOEMONです。
洋画じゃないよね。
なんか、海外を意識した作りになってんね。
画面が非常に暗くて陰気な感じが満々だね。
所詮日本の映画。
と思って見てたけど、それなりに面白いね。
まあ、見る前の評価が最低だったからね。

さて、明日は、あー、もー、明日のこと考えるだけでめんどい。
働きたくないなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー