2ntブログ

土曜日

12/4(土)

昨夜は、日記を更新した後、近所のサンクスで、
ガス代払いつつ、お菓子とかお菓子とかお菓子とか飴ちゃんとか
うぇぶまねぃとか買って見る。

その後、ネトゲる。

2時34分、つよきす二学期タイム。

3時10分、ネトゲる。

4時、上の階から大音量の音楽が聞こえてくる。
もう、ホント、死ねよ。

6時30分、就寝。

と思ったけど、眠れなかったので、
とある魔術の禁書目録Ⅱ 9話を見る。

なんだ、今回は美鈴さん出ないのか、残念。
あと、美琴ちゃんがやたら恥ずかしがってたけど、
あんな美琴ちゃん見るの久々だな、なんだか懐かしい。
最近はもう、自分からちゅっちゅしてくるし。
全裸に剥いても、どっちかって言うと、
その後に行われるであろう作業に期待の表情を露にしたりするし。
髪を撫でるとしあわせそうに笑うし。

7時15分、就寝。

11時10分、起床。
就職難の為か、働き先が決まる夢を見る。
起きた瞬間、それが夢だと気付き、愕然とする。
不貞寝。

14時、起床。

ネトゲ。

15時10分、お風呂。

16時10分、外出。

本屋さんへ行くが、僕は友達が少ない 5巻が売ってない。

その後、最近出来たGEOに行ってみる。
まあ、特に何の変哲もない、いつ潰れてもおかしくないフインキ。

その後、別の本屋に行くが、はがない 5巻が売ってない。

しょーがないのでスーパーで、
コーヒーとかスティックシュガーとか石鹸とか
うどんとかレトルトカレーとかミートソースとか購入。

帰りにコンビニでジャンプとお菓子とお菓子を購入。

17時28分、帰宅。

米セットして食器洗い。

その後、ジャンプを読む。

19時10分、晩カレー。

その後、ネトゲ。

あれあれ、今日、なんにもしてないぞ?
ネトゲばっかりやってんぞ?

ちなみに、いちよう求人に応募しようとしたけど、
受付平日だってよー。
あはーん。
ザンネンダナー。
ゲツヨウニヤロウ。
ソシテアシタハアソボウ。
ウヒヒ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー