2ntブログ

金曜日

12/3(金)

昨夜は、日記を更新した後、僕は友達が少ない 3巻を読む。

0時51分、はがない 3巻読破。

1時25分、アマガミSS 22話を見る。

は?
逢ちゃんは?
は?
はあ?
って思ったら、予告。
サービスタイム発動!
むきょきょ!
好き!
逢ちゃん大好き!!
おしっこ飲みたい!!

それでも町は廻っている 9話を見る。

2時24分、僕は友達が少ない 4巻を読み始める。

4時、就寝。

11時10分、起床。

昨日の夜からぽつぽつ降り出して、
寝る頃には豪雨になってた雨もすっかり止んで、超快晴。

その後、ネトゲ。

12時12分、バナナ食ってコーヒー飲んで、
はがない 4巻の続きを読む。

14時28分、昼ご飯。
フライドポテト、チキンナゲット、チキン竜田上げ、
ウインナー、コロッケとチャーーーーーーーーハン。

を食べながら、伝説の勇者の伝説 22話を見る。

その後、はがない 4巻の続きを読む。

13時18分、僕は友達が少ない 4巻読破。

その後、つよきす二学期タイム。

よっぴーシナリオ終了。
よっぴーいらね。

17時~18時、お昼寝タイム。

その後、ふわふわーっとネトゲ。

21時、今日の金曜ロードショーは、魔法にかけられてです。

ノリががっつり欧米チックで疲れる。
そして、女がイタすぎて見てられない。

21時59分、晩ご飯。
ミートスパゲーッティ。

はあ、がんばらなくてもお腹は空くの……。

さて、曲がりなりにも予定を立てないと、ホントになんにもしない。
実行しないことを前提に予定は立てておこう。

と言うわけで、明日は……、何をしよう……。
一件求人に応募するか……、めんどくさいなー。
後は、僕は友達が少ない 5巻を買いたいなー。
で、最近ラノベばっかり読んでるので、
他のラノベも読みたくなってきた。
とらドラ!の原作とか読みたいなー。

ところで、☆めーが一番最初に読んだラノベは、
姉が買って部屋に置いてあった、
『時の輝き』折原みと
小学5、6年の時か、中学の時だったろうか。

その頃からだろうか、小説家って言うのもアリかな、って。
その頃は今よりも更に下手くそなマンガとか描いてた。
マンガは画力が必要だけど、小説なら……。
と安易なことも考えたさ。
今より更に語彙力に乏しかったけどね。
つーか、田舎にいた頃はアホみたいに時間があったからね。
友達と遊びに行くのに山道を自転車で50分かかったからね。
それ以外は部屋で超ゴロゴロしてた。
同じゲームやコミックを繰り返し繰り返し……。
それはもうつまらなかったさ。

などと考えると、やはり、生まれた場所が悪かった、
と思いたくなるもんだよ。
言い訳だとしてもね。
あーあ、やだやだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー