2ntブログ

月曜日

12/20(月)

昨夜は、日記を更新した後、テレビ見ながらまったり。

11時20分、急激な睡魔に襲われ就寝。

2時、起床。

起きたら口内炎が誕生していた。
っつーのも、実は、こないだ久々にマック行って、
マックポーク食ってる時に、下唇噛んじゃったんだよねー。
で、一応口内炎のお薬を飲んでいたんだけれども、
やっぱり口内炎に超進化しやがったんだよねー。
あーあー。

そして、がっつり目が覚めてしまい、
再び寝れそうにない。

とりあえず、ネトゲやってみるけど、すぐ飽きる。

しょーがないので、バカとテストと召喚獣 1巻の
続きを読み始める。

4時、良い感じで眠くなってきたので、就寝。

13時10分、起床。

なんかいろいろ準備する。

13時50分、外出。

社会保険事務所へ。

その後、本屋さんでワンピースログコレクションをちら見。
で、僕は友達が少ない+を立ち読む。
なんか、星奈が最初っから残念でいやだ。
最初は若干好印象からスタートして欲しかったかもね。

帰りにスーパーでもやしとかもやしとかレトルトカレーとか
レトルトカレーとかミートソースとかうどんとかウインナーとか
チキンナゲットとか油揚げとかTVLIFEとか購入。
うわー、お金が音を立てて減っていくー。

16時、帰宅。

とりあえず、ネトゲにINしてみる。

で、放置したままTVLIFEをぺらぺら見る。
なんかロクな番組ないな。
気になったのは神のみぞ知るセカイが再放送されることと、
君に届けの二期が始まることくらいか。
つーか、一期も見てねーよ。

17時5分、夕ご飯。
たまごかけご飯。

その後、ネトゲ。

18時40分、久々にお絵描きしようと描き始めたら、
あまりの退化っぷりにやる気を喪失する。

その後、テレビを見ながらふらふらネトゲ。

21時、しゃべくり007 すぺさるが始まったので、
見ながらネットゲームをする。
しゃべくりは番組として堅いよねー。
ゲストと構成うまくやればずっと続きそうだよね。
終わる時は、レギュラー陣の仕事が忙しくなって、
出演出来なくなる時くらいじゃないだろうか。

さて、今日はちょっと今後の方向性が変わってきた。
うーむ。
でも、結局部屋に帰って来ると、なーんにもしなーい。
困ったなー。
どっか気分転換に行くにしても先立つ物がない。

はあ、明日なーにしよー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー