2ntブログ

土曜日

12/25(土)

昨夜は、日記を更新した後、
お菓子を食べながらテレビを見る。

その後、お菓子を食べながら、検索ちゃんすぺさるを見る。

1時30分、ヨスガノソラ 10話を見る。

その後、ふらふらと動画サイトめぐり。

4時21分、劇場版 灼眼のシャナを見る。

あー、本編をリメイクした感じなのね。
つーか、劇場版 灼眼のシャナたんを先に見てたから、
ところどころ笑いがこみ上げてきてまいった。

6時9分、灼眼のシャナ 1話を見る。
灼眼のシャナ 2話を見る。

7時30分、就寝。

13時、起床。

13時30分、髪がうっとーしいので切っちゃう。

14時40分、おふりょ。

その後、まったりテレビ観賞。

18時~19時48分、お昼寝タイム。

その後、米セットして食器洗ってネトゲ。

21時38分、晩ご飯。
フライドポテート、ウインナー、コロッケと、
オムライスのようなもの。

をムシャムシャ下品に喰らいつきながら、
灼眼のシャナ 3話を見る。
灼眼のシャナ 4話を見る。

シャナちゃんかわいいな。
ペットにしたい。
洗ってないちんぽをしゃぶらせたい。
身体ちっちゃいから駅弁とか余裕だろうなー。

さて、明日は日曜日。
つっても☆めーは毎日が日曜ですがぬ!
あー、明日はM-1があんね。
☆めーも芸人になって来年のM-1を目指そうかしら。

はあ、なーんか人生設計が上手くいかない。
とことん無気力で生きていきたいのになー。
あーあー。

そ言えば、賃貸物件で自殺したりすると、
遺族と家主の間でトラブルになることが多いらしい。
え?
なんで今そんなことを言うのかって?
まあ、大した意味は無い。
発つ鳥後を濁さず、とか、そんな感じの意味。
この世から引退するなら、
全ての痕跡を消去してからだなー、なんて思うんだけど、
全て清算するような無駄な気力があるなら、
もうちょっと生きていく為に使った方が良いよね。
とか、そんな感じに思うわけさ。
でも、そんな気力が何もない所から沸いて出ることもなく。
あーあ。
ホントめんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー