2ntブログ

日曜日

12/12(日)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

そしてやっぱりネトゲ。
別にネトゲが楽しいわけじゃない。
ネトゲをやっている時は嫌なことを忘れていられるから……。

1時38分、えむえむっ! 11話を見る。

ふむ、記憶喪失か。
全てを忘れたら、たぶん今より幸せになれる気がする。
でも、きっと昔の記憶を取り戻したいと思うんだろう。
で、記憶を取り戻した時、自分は、
記憶を取り戻して良かったと思うのか、
それとも忘れたままの方が良かったと思うのか。
まあ、それはたぶん記憶を失っていた時間によると思うけど。
記憶を失ったまま新しい人生を歩んで、
しばらくしてから記憶が戻ったとしたら、
記憶が戻って良かった、と思うだろう。
逆に、すぐに記憶が戻ったら、
忘れたままの方が良かった、と思うんだろうなー。

2時10分、ふと思い立って、もっとTo LOVEる 10話を見る。

2時46分、外出。

近所のローソンで立ち読みしようとしたら
店員のおっさんに怒られた……。

しょーがないので、近所のサンクスで、
ヤンジャンを立ち読んで、お菓子とお菓子と飴ちゃんを購入。

4時30分、帰宅。

4時38分、ヨスガノソラ 1話を見る。
ヨスガノソラ 2話を見る。
ヨスガノソラ 3話を見る。
ヨスガノソラ 4話を見る。
ヨスガノソラ 5話を見る。

6時40分、美琴ちゃんといちゃいちゃしながら就寝。

15時、起床。

しばしもっさりした後、寝吐下ゑ。

16時50分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキン竜田揚げ、コロッケと、
チキンライス。
チキンライスマジうめー。

で、食べながら、ヨスガノソラ 6話を見る。
ヨスガノソラ 7話を見る。
ヨスガノソラ 8話を見る。

18時~21時40分、なんか眠かったので寝る。

そ言えば、朝寝る前はすげー憂鬱だったけど、
寝たら多少は憂鬱度が低くなってた。
前、医者にストレスが溜まってる時は、
良く寝るのがええがな、って言われたけど、
その通りなんかなー、なんて思った。

とりあえず、まったりテレビを見る。

ちなみに今日の日曜洋画劇場はデイ・アフターです。
ちらちら見ながらネトゲやるつもりだったけど、
寝てる内に始まっちゃったので見れない……。

さて、明日はガッツリお出かけしよう。
あーあ。
めんどくせ。
つーか、今日はいっぱい寝たから、
今夜は寝れないだろーなー。
……めんどくせー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー