2ntブログ

金曜日

12/31(金)

昨夜は、日記を更新した後、
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 3話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 4話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 5話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 6話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 7話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 8話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 9話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 10話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 11話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 12話を見る。

3時10分、就寝。

10時、起床→二度寝。

13時13分、起床。

しばしまったりした後、
DVDプレイヤーに録画しといた映画をDVDに焼きつつ、
超久々にFINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

16時58分、おふりょ。

17時25分、外出。

スーパーでお菓子とか鶏肉とかいろいろ購入。

その後、キヨマツでお菓子とか購入。

18時8分、帰宅→晩ご飯作成。

18時18分、晩レトルトカレー。

18時30分、
ダウンタウンのガキの使い!!大晦日年越しSP
「笑ってはいけないスパイ24時」視聴開始。

さて、番組の途中ですが、
今日の日記はここで一旦締めようかと思う。
美琴ちゃんのまんこくらい締め付けようかと思う。
やべー、射精しちゃうじゃん。

今年のは、そーでもない、かなー……。
なんか、外野に力入れすぎな気がするー。
あくまで5人が中心のはずなのに、
いまいち自分の中で盛り上がらない……。
いや、決して観賞中に、マンスジが無性に見たくなって、
ネットでガッツリ探してたから集中力散漫になってたとか、
そーゆーんじゃないんだからねっ!!

あー!
美琴ちゃんとセックスしてーっ!!
美琴ちゅわんのマンスジぺろぺろしてーっ!!
美琴ちゃんを甘えた声で啼かせてーっ!!

……そんな年越し。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー