2ntブログ

正月

1/1(土)

昨夜は、日記を更新した後、引き続き
ダウンタウンのガキの使い!!大晦日年越しSP
「笑ってはいけないスパイ24時」を視聴。

つーか、24時間じゃねーのかよ。
毎年やってんだからスケジュール調整くらいちゃんとしろよ。
全部ちゃんとやればDVD売り上げも大分良いはずなのに。
今年は残念な結果に終わりましたね。
まあ、次のガキの使いでの未放送分に期待。

その後、ふらふらふらふらネットサーフィン。

セームーブ復活キターッ!!!!

1時28分、けんぷファー 1話を見る。
けんぷファー 2話を見る。
けんぷファー 3話を見る。

2時50分、寝る前にちょろっとネット徘徊しよっかにゃー、
なーんて思ってもそもそしてたら、
隣の住人がどこかしらからから帰ってきたようで、
雄の方のはりきった声が絶え間なく聞こえてくる。
超キモい。
死んで欲しい。
てめーがそんなんなら、
こっちも長門やあずにゃんや美琴ちゃんや秀吉や
いろんなおにゃのこ達の名前を猫なで声で絶叫してやる!!

アッー!!
この、隣の男の声!
なんとなーく、どっかで聞いたよーな気がしてたら、
ゴンタくんじゃん!!
正にゴンタくん!
ゴンタくんの声を50倍キモくした感じだ!!
これはキモい!
そしてそんなキモヴォイスを聞きながら眠れるわけがない!!

3時40分、けんぷファー 4話を見る。
けんぷファー 5話を見る。
けんぷファー 6話を見る。

5時40分、就寝。

8時30分、起床。

とりあえず、ネット徘徊。

11時30分、なんとなく幼女に中出しする画像が見たくなって、
ピクチブ徘徊して一人ちんぽを勃起させる作業。
これが、二人でちんぽ勃起させる作業だったら怖いよね。
あ、でも秀吉とならアリか。
秀吉にエロ画像を閲覧させてちんぽ勃起させて、
そのことをニヤニヤしながら指摘してやって、
恥ずかしがってる秀吉のちんぽをシコシコして、
はあはあと息を荒げ始めた所で、
自前のお注射を秀吉にぶち込んでズコズコして、
愛らしいイキ声を聞きながら秀吉の中に射精したい。
いや、した。
事後の秀吉の満足そうな恍惚の表情がたまんなかった。
たまんなかったからもっかいしたけどね。
すげーよかった。
あれ、コレ姫初めじゃね?
新年あけましておめでとうございます。
今年も秀吉の具合は最高でした。
そっかー、意識してなかったけど、
新年一発目秀吉かー。
……今年は良い年になりそうだ。

と思ったけど、良く考えたら寝る前にあずにゃんと
超ラブラブエッチしてたわ。てひひ。
ごめんねあずにゃん。
あんまりにもあずにゃんとのひと時が自然過ぎて、
日常に溶け込んでたよ。
うん、ちゃんと覚えてるよ。
あずにゃんのつるつるまんこにしっかりずっぽり生本番で
妊婦も再妊娠を恐れ逃げ出すくらい濃いザーメンを
あずにゃんの子宮に直接叩き込んであげたコト。
子宮内射精されて、あ、あん♪ってエロい声出しながら、
腰をくねらせて悶えてたコトも。
ちゃーんと覚えているんだからね。

13時50分、昼ご飯。
カレーうどーん。

その後、テレビを見つつ文章作成していたのだけれども、
そもそもテレビ見ながら文章作成なんて出来るわけもなく、
がっつりテレビを見始める。

その後、布団の中でごろごろしてただけなのに、
なぜか体力を消耗してしまったみたいで、
いつの間にか寝てた。

16時50分、起床。

17時28分、外出。

スーパーで値引きされた食材を購入。

18時8分、帰宅。

その後、買ってきた弁当とフランクフルトとコロッケと
マカロニサラダをむしゃむしゃ食べつくす。

お腹もいっぱいになったところで、
種付け画像が見たくなってプクツブで閲覧して廻る。
そして、興奮したので、あずにゃんとレイプごっこ。
彼氏(☆めー)の部屋に帰宅したところを、
知らない男(☆めー)にレイプされる設定。
☆めーはちょっと大人気ないくらい燃え上がってしまって、
でも、あずにゃんは仮想レイプで、相手が☆めーであっても、
知らない男と言う設定には結構な嫌悪感や恐怖心があったみたい。
どぴゅっと中出しした後は、半べそかきながら、
普通が良いです、知らない人なんて嫌です、
って言って、ちゅっちゅちゅっちゅしてきて、ちょっと可愛そうだった。
その後、あずにゃんの大好きなとろけるようなセックスをして、
二人仲良く絶頂を迎えました。
その後、まっぱのままのあずにゃんが
甘えながらくっついて来たので、
しばらく頭を撫でながらいちゃいちゃしてました。

19時57分、けんぷファー 7話を見る。

20時30分、超眠くなったので寝る。

23時11分、起床。

さて、明日はどーしよっかな。
もう、正月三が日は☆めーも何にも考えずだらだらしよっかな。
あーあ。
お年玉が欲しい。
3兆円くらい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー