2ntブログ

日曜日

10/30(日)

昨夜は、日記を更新した後、念願だったトイレに駆け込む。

その後、食器洗ってポタージュを作る。
2パック使ってちょっと濃いめで作ったら結構イケた。
つーかこれ、シチューの失敗作みたいな味だな。
昔、粉タイプのシチューをマグカップで作って飲んでた。
結構うまかった。

1時31分、WORKING’!! 5話を見る。

2時5分、
潘めぐみ・伊瀬茉莉也の HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO 第3回
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

うわ、だめだこのラジオ。
おもしろくない。
中断。

ゼロの使い魔 on the radio ~トリステイン王国へようこそ~
第3回を聴きながらメガテン。

二人でいちゃいちゃしすぎ。
テーブルの下で手繋いで手も全く違和感ない。
日野理恵とはよく言ったもんだ。

んなワケで、ニコニコで
「釘宮理恵&日野聡の早口言葉対決」を聴きながらメガテン。

ふむ。
ゼロの使い魔4期終了と同時に結婚したら良いよ。

3時56分、
501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~ 第16回
を聴きながらメガテン。

5時27分、ほめられてのびるらじおZ 第239回
を聴きながらメガテン。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第78回
を聴きながらメガテン。

マヨナカ影ラジオ 第04回を聴きながらメガテン。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第191回
を聴きながらメガテン。

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 第23回
を聴きながらメガテン。

12時58分、中断。

その後、昼ご飯作成。

13時23分、昼ご飯。
ウインナー、チキンナゲット、コロッケ、ゆで卵と
もやし入り焼きそばと白米。

を食べながら、C3 -シーキューブ- 5話を見る。

14時30分、就寝。

18時50分、起床。

珈琲飲んでまったりネット徘徊。

20時14分、GUILTY CROWN RADIO COUNCIL 第02回
を聴きながらメガテン。

慧心学園 ロウきゅー部!-エクストラ- 第03回
を聴きながらメガテン。

21時51分、中断。

しばしトイレで英気を養う。

22時13分、
下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』
第04回を聴きながらメガテン。

0時30分、中断。

さて、今日はメガテンが大変はかどっちゃったよ。
つーか、一週目はCHAOSルートかLAWルートじゃないと
ダメだってことにラスボス前になって気が付く。
スタンス調整できるってはなしだけど、
やってもウンともスンとも言わん。
はあ。

もう10月も終わりか。
なんだかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー