2ntブログ

土曜日

11/5(土)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

2時55分、外出。

近所のサンクスでベントーとカレーパンとお菓子を買う。

3時7分、帰宅。

3時11分、お夜食。
カレーパンとベントーとお菓子。

を食べながら、ギルティクラウン 4話を見る。

3時50分、マヨナカ影ラジオ 第05回
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第192回
を聴きながらメガテン。

5時27分、中断。

6時15分、就寝。

8時15分、起床。

しばしまったり。

8時28分、Persona4 the ANIMATION 4話を見る。
Persona4 the ANIMATION 5話を見る。

その後、がっつりネット徘徊。

12時10分、外出。

リンガーハットに入る。
が、昼飯時だけあって混んでたので逃げ出る。
しょーがないので目の前のすき屋でメガ盛りを食う。
今回は普通にどんぶりで出てきた。
前回同じ店で食った時はカレーの器で出てきた。
あれは一体なんだったのか。
カレーと思ってご飯を盛ったは良いが牛丼だったので、
そのまま牛丼にしちゃったとかかだろうか。

その後、古本屋で物色。

その後、古本屋で物色。

その後、古本屋で物色。
スキップビート!が全く置いてないので、
腹いせに会長はメイド様!6~10巻を立ち読む。
美咲ちゃん赤面しすぎ。
少女漫画エリアで女の子たちに男が混ざって
一人ニヤニヤしてたら恥ずかしいじゃんよ。

その後、来た道5㌔㍍をちゃりんここいで戻る。

帰りに遠回りしてキヨマツでお菓子とか買っちゃう。

15時12分、帰宅。

その後、ぐてーんってしながらネット徘徊。

16時34分、かのこん 10話を見る。
かのこん 11話を見る。
かのこん 12話を見る。

その後、なんだかさっきから痒いなー、って思ってたら、
……ヤられた。
ダニ復活。

ここしばらくダニの気配もなく、
ダニアースで肌が荒れると言う副作用に悩まされてて、
そろそろ大丈夫かなー、
って思って拭き掃除したのがまずかったのだろうか。
参ったなー。

いや、もちろん、拭き掃除した後はエアコンで除湿して、
湿度50%で部屋を乾燥させたんだよ?

とりあえず、服も着替えてタオルケットも隔離したけど、
これでも刺されるようなら、
再度部屋をダニアースまみれにしなければならないだろう。
はあ。

もはや、部屋は心休まる場所じゃない。

その後、望といちゃらぶする。

20時、就寝。

1時45分、起床。

うーむ。
寝てる間に右腕を刺された。
はあ。
どーすりゃ良いんだっつーの。

早く気温が下がることを祈るしかないのか。

あーあ。
6日かー。
でも日曜日なんだよねー。
むーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー