2ntブログ

月曜日

11/7(月)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

1時40分、就寝。

3時20分、起床。

しばしぼーっとする。

4時50分、就寝。

6時45分、起床。

しばしむっちょり。

7時13分、朝ご飯。
半額パン×2

を食べながら、未来日記 5話を見る。

8時20分、就寝。

10時35分、起床。

10時55分、外出。

11時10分、帰宅。

11時50分、外出。

とりあえず、銀行で水道代を払う。

その後、セブンイレブン良い気分でジャンプを立ち読んで、
電気代と携帯代とネット代とガス代を払う。

その後、なんとなーくぱつんこ屋さんで
アクエリオン3千円で8連ちゃんした。
つっても、1円ぱつんこなので7千円だった。
その後、4円の方のアクエリオンで4000円使ってプラマイゼロ。

その後、最近出来たチーズ電気に入って見る。
1Fだけどだだっ広かった。
そして客がいなかった。
2TBのHDが欲しいなーと指を咥える作業。

その後、ちゃりんこカッ飛ばして遠所のズックオスを物色。

その後、ちゃりんこズッ飛ばして遠所の古本屋を物色。

その後、ちゃりんこにゃっ飛ばして遠所のズッタホスを物色。

その後、ちゃりんこゼーッ飛!ばして遠所の古本屋を物色。

スキップビート!の単行本を手に入れる。

その後、ちゃりんこぬっ飛ばしてさっきのズッタホスへ。

スキップビート!の単行本を手に入れる。
会長はメイド様!の単行本を手に入れる。
まじもじるるもの単行本を手に入れる。

その後、ケッタマシーンブッ飛ばしてさっきの古本屋へ。

スキップビート!の単行本を手に入れる。

その後、自転車に乗って帰る。

途中、すき屋でハンバーグカレーメガ盛り3辛を食べる。

その後、バイシクルでさっきのズックオスへ。

会長はメイド様!の単行本を手に入れーる。

その後、バイセコーでTYUTAYAへ。

まじもじるるもの単行本を手に入れーる。

その後、ちゃりんこをひーこらひーこらばひんばひんする。

帰り道、本屋を二軒物色。

その後、ちゃりんこびゅーんして古本屋へ。

スキップビート!の単行本を手に入れる。
この時点で、手に入れてない既刊は残り3冊。

20時35分、帰宅。

20時55分、外出。

ケツ痛えーと思いながらちやりんこで本屋さんへ。
スキップビート!の既刊を発見。

が、ここでハタと気が付く。
あと、どれが揃ってなかったんだっけ……。

とりあえず、残りの内の2冊と思われるものを手に入れーる。

21時45分、帰宅。

で、スキップビート!ダブって買ってましたー。
がびーん。
残り2冊。

21時55分、おふにょん。

その後、ぐだぐだネット徘徊。

0時20分、就寝。

5時48分、起床。

ちゃりんこで遠出しただけあって疲れてたっぽい。
いつも0時30分頃に日記更新するんだけど、
それまで眠気を抑えることができなかった。

さて、二度寝したいところだけど、本を捨てなければ。
はあ。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー