2ntブログ

金曜日

11/25(金)

昨夜は、日記を更新した後、カミカゼ☆エクスプローラー!の続き。

2時28分、中断。

3時、就寝。

8時40分、起床→二度寝。

10時30分、起床。

10時40分、朝ご飯。
カップうどん。

を食べながら、UN-GO 7話を見る。

その後、掃除機をかける。

12時15分、おふにょん。

その後、爪切り。

13時26分、外出。

ファッキンションベンセンターで布団セットと毛布と
掛け布団カバーを購入。

13時55分、帰宅。

14時7分、外出。

コジヤ電気でプリンターのインクを購入。

小腹が空いたので目の前のココイチで
ロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を頂く。

14時46分、帰宅。

ベッドの上に布団をセッティング。

ベッドメイキング後、横になってみる。
……うわあ、布団って柔らかいなー。
と思いながらあまりの心地よさに
「イッちゃうイッちゃう」と言いながら悶える作業。

その後、布団の寝心地を検証中に眠ってしまう作業。

17時30分、起床。

17時39分、カミカゼ☆エクスプローラー!の続き。

18時31分、中断。

18時36分、僕は友達が少ない 8話を見る。

Persona4 the ANIMATION 8話を見る。

ギルティクラウン 7話を見る。

あらやだ、アルト×シェリル再び。

20時11分、外出。

アソコにイッてあーしたらイッたフインキを味わった。

帰りにスーパーでお菓子ばっかり買っちゃう。

22時8分、帰宅。

23時17分、晩ご飯。
カップカレーうろん。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話を見る。

23時44分、カミカゼ☆エクスプローラー!の続き。

0時27分、中断。

うーむ。
エロシーンが異常に長い。
そんなことよりも本編を進めてくれと思ってしまう。

さて、明日はどーしようかしら。
エロゲ買ってきたは良いけどなーんかイマイチのりきれない。
なんなんだろう。

ところで、布団は新しくしたけど、
枕をそのまま使ってたら被れてしまう。
毛布からダニアースの薬剤が移ってしまったようだ。
はあ。

枕も買ってくるしかないか。

とりあえず、今日は枕無しで寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー