2ntブログ

月曜日

6/15(月)

昨日はあの後コインランドリーに行って、午前1時帰宅。

その後、晩ご飯作成。

で、晩ご飯。
にんじん、きざみ揚げ、豆腐、しいたけの味噌汁。
と、カレーの残り。

090615夜食

4時30分、就寝。

7時30分起床。
食器洗い後、昼ご飯作成。

8時36分出発。

今日は、ちょっと毛色の違ったお仕事を半分やって、
その後、通常作業。

昼休み、不動産屋さんに電話して、
エアコン設置許可と、
地デジアンテナ設置希望のお電話をかける。
対応してくれたおねぃさんは、
今日中に折り返し電話します。
と言っていたけれども、
あと1時間の間に電話してくるのだろうか……?

19時、退社。
駅まで走って、電車に乗ったところで、
雨が降ってくる。

バイト先に置き傘してある意味が全く無い。

電車を降りて走る。
雨は小雨になっていたので、
そんなには濡れませんでした。
まあ、男の子なんで、目に見えては濡れません。
我慢的なぬるぬるが若干漏れ出てくることはあるけれどもね。

20時帰宅。
帰宅後、すぐに晩ご飯作成。

20時30分、晩ご飯。
たまご焼き、ハンバーグ、味噌汁、白米。

090615晩ご飯

その後、世界まるみえテレビ特捜部っぽいのを見て、
TVタックルのようなものを見て、
ネット巡回して。

さて、外では時折稲妻がピカピカ光っておりますよ。
☆めーはピカピカの若妻が欲しいですよ。
毎日抱き締めちゃうね。

そして、また、
気分が落ち込み始める……。
働きたくない症候群再発だろうか……?

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー