2ntブログ

火曜日

11/29(火)

昨夜は、日記を更新した後、ちらっとネット徘徊。

その後、とある魔術のいんでっくすたんを見る。
とある魔術のいんでっくすたん2を見る。
とある魔術のいんでっくすたん3を見る。
とある魔術のいんでっくすたん4を見る。
もっとまるっと超電磁砲を見る。
もっとまるっと超電磁砲2を見る。

その後、にょろにょろネット徘徊。

3時22分、これはゾンビですか? 1話を見る。

あー、OPは良い曲だよなー。
つーか、OP、EDって日本ブレイク工業の人なのか。
懐かしすぎる。

これはゾンビですか? 2話を見る。

5時、就寝。

12時50分、起床。

13時1分、これはゾンビですか? 3話を見る。

13時37分、外出。

アソコにイッたらホントにイッちゃって放心状態。
早々に撤退。

すき屋でハンバーグカレーメガ盛りを食べようと思って入店。
そしたら、店員が水だけ置いて後から着た客の対応を始める。
いやいや待てよ。
「ご注文はおきまりですか?」くらい言えよ。
こっちは既に座って店員待ちだったんだよ。
メニュー開いて悩んでる素振りなんてしてなかっただろうが。
で、しょーがないので呼び鈴押す。
だが来ない。
店員3人もいんのに。
客も多くなく、注文した物も行き届いて忙しそうではない。
だが来ない。
そんな感じで水だけ飲んで店を出る。

その後、ココイチでロースカツ500g3辛を食す。

その後、ドラッグストアでクッキーとウェットティッシュを購入。

その後、ファッションセンヌーで枕とシーツを購入。

19時55分、帰宅。

その後、しばしまったり。

19時45分、これはゾンビですか? 4話を見る。
これはゾンビですか? 5話を見る。

ハルナちゃんはかわいいなー。
好みのタイプからすればユウの方が良いはずなんだどな。
更にユウよりもセラの方が良いんだよね。
ハルナ>セラ>ユウ
巨乳よりも貧乳の方が好きなのになー。
だがセラのおっぱいは一日中吸っていたいと思う。

これはゾンビですか? 6話を見る。
これはゾンビですか? 7話を見る。
これはゾンビですか? 8話を見る。

その後、ぬたぬたネット徘徊。

22時50分、これはゾンビですか? 9話を見る。
これはゾンビですか? 10話を見る。
これはゾンビですか? 11話を見る。
これはゾンビですか? 12話を見る。
これはゾンビですか? 13話を見る。

ふむ。
とりあえず、セラのケツまんこにしょんべんぶっぱなした。
そして気が付いたらセラ>ハルナ>ユウになってた。
おそるべし美巨乳。

さて、明日は水曜日か。
コンビニでいろいろ支払いつつサンデーとマガジンを立ち読もう。

はあ。
それにしてもいろいろめんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー