2ntブログ

水曜日

12/7(水)

昨夜は、日記を更新した後、おごぉっ!ネット徘徊!

1時25分、ToHeart2 ダンジョントラベラーズタイム。

ペギーの声が桃井穂美っぽいなーと思ったらやっぱりそーか。

そ言えば、貴明の声は梶裕貴だったのね。
ドラクロやってる時は、聞き覚えある声だなー、
って思いながらも特に調べるようなことはなかった。
こんだけアニメに出てれば流石に声で判別できる。

とりあえず、よっちと草壁さんと愛するちゃるが仲間になった。

3時40分、中断。

その後、なんとなーく、とっておいた内Pを見る。

7時30分、朝ご飯。
かっぷみそらーめんとコーンポタージュ。

を食べながら内Pを見る。

9時55分、外出。

アソコに行く。
模様替えがあったようで、いつものは不可能だった。
しょーがないので、テキトーにはにゃはにゃする。
今日はイキそうだったけどイカなかった。
つーか、気が狂いそうな時間が2時間くらいはあった。
まあ、今日は良かった。

帰りにスーパーで割引弁当と半額お惣菜とお菓子を買い漁る。

22時23分、帰宅。

22時40分、晩ご飯。
にじゅっぱー引きのベントーとアジフライとチーズチキンフライ。

を食べながら、マケン姫っ! 10話を見る。

その後、内Pを見る。

さて、日付も変わったことだし、日記の更新でも。

明日も外出するかなー。
うーむ。
難しいところだ。

そ言えば、昨日15時に起きてから寝てないな。
むう。

それにしても、帰ってきて布団に入ったら、
ダニアースの薬剤に攻撃されてあちこち痒い。
もう12月なのにダニの被害の延長がいまだに続いてる。

つーか、外出するまでは被害はほぼ皆無だったのに。
外に出ている間に一体なにがあったのか。

部屋では気を抜いてくつろげない。

はあ。
超憂鬱だ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー