2ntブログ

火曜日

12/20(火)

昨夜は、日記を更新した後、そもそもネット徘徊。

0時40分、生徒会の一存 9話を見る。

うーむ。
昨日は見入っちゃて書くの忘れてたけどやっぱOPは神だよなー。
橋本由香利って人、いっぱいアニメ系の曲作ってんのね。

月詠 -MOON PHASE-ED
マジカノOP/ED
ウィッチブレイドED
乙女はお姉さまに恋してるOP
ストライクウィッチーズED
とらドラ!ED2
かなめもOP
そらのおとしものOP
Kiss×sis OP

☆めーが見たアニメだけでもこんだけある。
他のアニメとかキャラソンとかすげーいっぱいある。

生徒会の一存 10話を見る。
生徒会の一存 11話を見る。
生徒会の一存 12話を見る。

真冬ちゃんかわいいよなー。
でも、エッチなことしたい、っては思わないんだよね。
いやまあ、するけどさ。
半径1.5メートルの範囲にずっといて欲しい、みたいな。
癒されるかわいさ、なのかなー。

あと、中目黒先輩がかわいい。
昔、中目黒に住んでたから妙に親近感があるんだよね。
つーか抱きたい。
あー、真冬ちゃんより中目黒先輩の方が抱きたいかも。

つーか、生徒会役員共→生徒会の一存はワンセットだな。
生徒会繋がりで極上生徒会も見ようかなー、
とも思ったりもするんだけど、2クールあるんだよねー。
ちょっと気分転換に、って感じでは見れないかなー。

3時11分、kiss×sis OAD 0話を見る。

その後、眠くなったので寝ようと思ったら眠れなくて
うねうねくねくねネット徘徊してたんだけど
やっぱり眠れなくて、でも眠たくて、そんなひと時。

5時10分、就寝。

10時53分、起床。

もっそもそする。

11時40分、外出。

今日はアッチにイク前にコッチにイク。

帰りにスーパーでお買いもの。

21時23分、帰宅。

21時40分、晩ご飯。
もやし、油揚げいりうどんと食後のケーキとコーンポタージュ。

を食べながら、未来日記 10話を見る。
未来日記 11話を見る。

その後、シャキーンとネット徘徊。

23時40分、ToHeart2 ダンジョントラベラーズタイム。

1時2分、中断。

さて、明日は朝いちで外出してみようかしら。

はあ。
コピー紙に「いちまんえん」って書いたら1万円札にならねーかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー