2ntブログ

月曜日

1/16(月)

昨夜は、日記を更新した後、びりびりネット徘徊。

1時24分、
内村プロデュース 母ちゃんありがトゥー&リアル性格王決定戦SP
を見ながら、ToHeart2 ダンジョントラベラーズタイム。

内村プロデュース リアル性格王 ドッキリ決定戦スペシャルを見る。
内村プロデュース 女性が選ぶオトナの男BEST10を見る。

5時40分、おふにょん。

その後、ふらふらネット徘徊したり爪切ったり。

6時55分、外出。

電車に揺られる作業。

電車を降りてマックに入店。
朝マックにも100円の食いもんあったのね。

そして食ってみた。
甘くてにゅちゃにゅちゃしてた。

朝マックは本当に、本当になくなって欲しい。

その後、なんか色々用事すませて帰る。

帰りに駅前のたこ焼き屋でたこ焼き買って歩き食い。

19時47分、帰宅。

19時59分、内村プロデュース 今日だけ深夜営業やってますSP
を見ながら、サッポロポテトサラダアジを食べゆ。

その後、うねくねネット徘徊。

22時、就寝。

5時15分、起床。

なんかやたら眠いなーと思ってたら、昨日寝てなかったのね。

さて、明日は、つーか、今日は外出しようかと思ってたけど、
どーしたもんですかいのー。

一日寝てしまおうかしら。

眠い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー