2ntブログ

月曜日

1/23(月)

昨夜は、日記を更新しながら、はぴねす! 2話を見る。
はぴねす! 3話を見る。

杏璃が頭緩すぎて見てて辛い。
アンパンマンを楽しく見れる世代向けアニメかと思ってしまう。
とりあえず、杏璃はグーで殴って良いレベル。

はぴねす! 4話を見る。
はぴねす! 5話を見る。

健康の健だからヘルシー太郎なのね。

はぴねす! 6話を見る。

伊吹の声が何度聴いてもみるに聞こえない。
普通にしゃべれるんじゃん。
あんな首絞められてるような声じゃなくてこっちでやれば良いのに。

はぴねす! 7話を見る。

3時40分、就寝。

10時40分、起床。

男性的な突起物に悪戯する作業。

11時41分、昼ご飯。
チキンラーメンとたまごスーーーーーーーーーープ。

はぴねす! 7話を見る。
はぴねす! 8話を見る。
はぴねす! 9話を見る。
はぴねす! 10話を見る。
はぴねす! 11話を見る。

4時、お昼寝。

15時7分、起床。

布団の中でぐーたらする。

16時13分、外出。

今日は雨が降っていなかったのでアソコにイク。

あんまり気持ち良くなかったのですぐに逃げ出す。

その後、住まい挟んで反対側のローソンで
ジャンプと月刊マガジンを立ち読む。

帰りにスーパーで食べられる物を購入。

18時42分、帰宅。

晩ご飯作成。

18時52分、晩ご飯。
うどーん。

を食べながら、はぴねす! 12話を見る。

その後、ぐだぐだする。

20時22分、
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第196回
ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第197回
を聴きながら、ToHeart2 ダンジョントラベラーズタイム。

21時44分、鉄のラインバレル 1話を見る。
鉄のラインバレル 2話を見る。
鉄のラインバレル 3話を見る。

浩一には共感できるな。
つっても、思考と行動が単純すぎるけどね。

鉄のラインバレル 4話を見る。
鉄のラインバレル 5話を見る。
鉄のラインバレル 6話を見る。

さて、今日電話が来るはずだったんだけど、
ウンともスンとも言わなかった。
つーかむしろ別のトコから迷惑な電話がかかってきた。

そ言えば今夜は雪だってね。
積るかなー。

積ったら良いなー。

雪が積もったら雪が炎に変わり全てを灰にしてしまえば良い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー