2ntブログ

月曜日

2/6(月)

昨夜は、日記を更新した後、ばかばかネット徘徊。

0時48分、侵略!イカ娘 1話を見る。

金元寿子の声が花澤香菜に聞こえなくもない。

なんつーか、悪くはないんだろーけど、今見たいアニメではない。

神のみぞ知るセカイ 1を見る。

OPは結構異質だったよね。

ふむ、そもそも原作が異彩を放ってたよね。
異彩ってほどでもないけど。
ありそうでなかったのを良い感じで具現化した感じ。

前作の聖結晶アルバトロスも読んでて、
こっちはスタンダードな少年漫画だったけど、
神のみへの変貌っぷりは結構衝撃的だった。

神のみぞ知るセカイ 2を見る。
神のみぞ知るセカイ 3を見る。
神のみぞ知るセカイ 4を見る。
神のみぞ知るセカイ 5を見る。
神のみぞ知るセカイ 6を見る。
神のみぞ知るセカイ 7を見る。

5時10分、就寝。

8時9分、起床。

ぶよぶよする。

9時33分、食器洗って朝ご飯作成。

9時43分、朝ご飯。
たまご入りティキンラーメン。

を食べながら、神のみぞ知るセカイ 8を見る。

その後、ネットで調べもの。

10時42分、外出。

ローリンでジャンプ立ち読んでガス代を払う。

銀行でお振込み。

靴屋さんで靴を購入。

11時41分、帰宅。

もじゃっとする。

12時16分、外出。

アソコに行った。

セボンイレボンでメンチカツと焼き鳥とカレーまんとサンドイッチを
買って食った。

またアソコに行った。

19時54分、帰宅。

20時8分、アイス食べながら神のみぞ知るセカイ 9を見る。

その後、メモ帳をメモ帳する。

22時10分、就寝。

6時30分、起床。

うにょー。
ねみゅい。

このまま一日中寝てたい。

つーか、どーやら雨が降っているようで体が重い。

さて、まだ起きるにはちょっと早いので寝直すとしますかね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー