2ntブログ

休日

6/21(日)

5時6分、何かを感じ取ったのか
パチリと目が覚める。

外からサワサワと音が聞こえる。
雨だった。

そして、それを確認したあと、
自分が夢を見ていたことを思い出す。

ある同僚の女の先生のことを好きかと聞かれ、
「めちゃくちゃ好き」
と、めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、
本人の前で照れながら告白するように言った。
で、まあ、分かってはいたけど、
相手も自分のことを好きで、
相手の部屋に引っ越して同棲することになった。

そのあたりで目が覚めた。

で、実は、その人とは一度、同棲してたんだけど、
仕事ですれ違いがあって、一度失敗していた。
それから、同棲する前のような関係に戻り、
しばらくたったいたのだが、
どうやら、相手はやはり、自分のことが好きみたいだった。
もちろん、自分も。

そんな感じの内容。

残念ながらエロシーンはなかったです。
ホント残念。

その後、布団でごろごろしてたら、
いつの間にやら寝ておりました。

12時3分、起床。
米セットして、食器洗い。

13時44分、昼ご飯。
チキンライスとゆでたまご。

090621昼ご飯

その後、けいおんの最終回と、
ハヤテのごとく、涼宮ハルヒの憂鬱11話を見る。
孤島面白くねー。

で、クーラー無い部屋じゃ、
まともに絵描けないね。
って、話で、ルームメイトとガストに行くことになる。

17時出発。

ガスト到着後、ドリンクバーのみ注文で、
資料を見ながら、キャラの確認作業。
19時頃、食べ物を注文。
ピザと、ウインナーコーンと、ポテトと、から揚げ。

20時、ガストを出る。

その後、スーパーに寄って、
ブルーレットを買って帰宅。

今からコインランドリーに行かにゃならん。

でも、帰って来るのが2時間後になるから、
ブログの更新不良を避ける為に、
日記をUPしてしまおう。

と、そんな感じ。

とりあえず、クーラーと机が欲しいよっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー