2ntブログ

水曜日

2/22(水)

昨夜は、日記を更新した後、くるくるネット徘徊。

3時31分、桃色対戦ぱいろんタイム。

3時55分、終了。

咲-Saki-見た後インストールしたままやってなかったんだよね。
前はハンゲでやってたんだけど、
windows7では動かないっぽいんだよね。
あーあ。

で、1回やって1回もあがれず、最後に振り込んで3位で終わり。

対人で出来るけどイロモノ感が否めない。
もちょっと硬派なのが良いかもね。

PSPの麻雀格闘倶楽部でも買おうかしら。

で、もう一回やってもる。
今度は対CPU戦で。

結果2位。
微妙だね。

4時28分、パパのいうことを聞きなさい! 7話を見る。

今回で7話な訳だが、一体いつになったら面白くなるんだこれ。
良いところと言えば羽多野渉の声を久々に聞いた、
ってことと、間島淳司がんばってんなー、
ってとこくらいだろう。

迷い猫オーバーランで失敗してんのに、
この作者の話はもうアニメ化すんなって。
この人は書くのが早いってだけで良いことないでしょ。

夏目友人帳 肆 8話を見る。

たまゆら~hitotose~ 1話を見る。

EDの歌は知ってる声だと思ってがんばって思い出してみたけど、
結局クレジット見るまでわからなかった。
中島愛だったか。

つーか、緒方恵美が母親役ってめずらしいな。

たまゆら~hitotose~ 2話を見る。

ところで、ぽっては完璧に鬼畜キャラだよね。

楓「無理矢理女の子に突っ込むのが好き、なので」
とか、ほんわか笑顔で言いそう。
で、ハメ撮り。

たまゆら~hitotose~ 3話を見る。
たまゆら~hitotose~ 4話を見る。

平野文と古川登志夫って、ラムとあたるじゃん。

たまゆら~hitotose~ 5話を見る。

よし、とりあえず、
「焼きそばが入っているお好み焼き」
について語ろうか。

☆めー的には、ナシ、だ。

お好み焼きは好きだ。
お好み焼き屋にはお好み焼きを食べたいから行くのであって、
焼きそばを食べに行くわけじゃない。
云わば、お好み焼き屋で強制的に焼きそばも食べさせられる。

あ、もちろん、焼きそば単体なら好きだ。
家でも良く食べる。
ちなみに、白米に焼きそばは、アリ、だ。

だが、お好み焼きに焼きそばはアウト。

その焼きそばの材料費をお好み焼き本体の増量に使って欲しい。

まあ、この世から消えて無くなれ、とは言わない。
メニューのひとつとしてならアリだと思う。
でも、それオンリーはダメだ。

つーか、こっちのお好み焼き屋は高すぎる。
牛丼特盛より高いとか意味不明。
お好み焼きはどちらかと言えばおやつでしょ。
おやつ一回に800円とか、どんだけ贅沢なんだよ。

田舎じゃ一番安いので250円。
一番高くて600円くらいだった。

ただでさえ高いのに余計な焼きそばに料金払わされるとか、
どんだけ客をバカにしてんだ、って話。

とんこつラーメンが食べたくて店に入ったら
とんこつしょうゆラーメンが出てきた感じ。

ちょっとした詐欺レベル。

たまゆら~hitotose~ 6話を見る。

9時、眠いので寝る。

12時、起床。

12時8分、たまゆら~hitotose~ 6話の続きを見る。
たまゆら~hitotose~ 7話を見る。

12時48分、お昼ご飯。
一平ちゃん焼きそばとピザまん×2。

たまゆら~hitotose~ 8話を見る。
たまゆら~hitotose~ 9話を見る。
たまゆら~hitotose~ 10話を見る。

15時、お昼寝。

16時59分、起床。

17時17分、たまゆら~hitotose~ 11話を見る。

18時、桃色大戦ぱいろんタイム。

CPU戦2勝3敗
対人戦1勝0敗

19時42分、たまゆら~hitotose~ 12話を見る。

OPは坂本真綾が歌ってるってのは分かってたけど、
作曲松任谷由実なのね。

その後、もっそりネット巡回。

20時31分、ストライクウィッチーズ 1話を見る。

はがないの理科見た後だと、
芳佳がヘンタイキャラにしか見えない。

ストライクウィッチーズ 2話を見る。
ストライクウィッチーズ 3話を見る。
ストライクウィッチーズ 4話を見る。
ストライクウィッチーズ 5話を見る。

22時55分、晩ご飯。
金ちゃんらーめん。

を食べながら、ストライクウィッチーズ 6話を見る。
ストライクウィッチーズ 7話を見る。

さて、明日は外出です。
早起きすんのやだなー。
めんどくさいなー。
あーあ。

でも、ストライクウィッチーズの続きは気になるので、
頑張って一期ラストまでは見よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー