2ntブログ

土曜日

2/25(土)

昨夜は、日記を更新した後、ぐつぐつネット徘徊。

2時2分、夏のあらし!~春夏冬中~ 5話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 6話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 7話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 8話を見る。

4時、就寝。

13時15分、起床。

13時21分、桃色大戦ぱいろんタイム。

CPU戦1勝0敗。
対人戦0勝1敗。

13時55分、夏のあらし!~春夏冬中~ 9話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 10話を見る。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

14時58分、昼ご飯。
お茶漬けとティキンラーメン。

を食べながら、夏のあらし!~春夏冬中~ 11話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 12話を見る。
夏のあらし!~春夏冬中~ 13話を見る。

16時30分、なんだか眠いので寝る。

20時35分、起床。

しばしまっさり。

20時58分、ゼロの使い魔F 8話を見る。

21時28分、鋼殻のレギオス 1話を見る。
鋼殻のレギオス 2話を見る。
鋼殻のレギオス 3話を見る。
鋼殻のレギオス 4話を見る。
鋼殻のレギオス 5話を見る。
鋼殻のレギオス 6話を見る。

これ普通に面白いな。

ふむ。
監督はレンタルマギカ、伝説の勇者の伝説とかの人か。
レンタルマギカはそれなりに面白かった。
伝説の勇者の伝説は期待してたけど残念だった。

そして、パパ聞きの監督もやってるらしい。

これ、完全に原作の所為だよね。

原作アリの監督ってよっぽど変なことやらない限り
駄作になんて出来ないと思うんだよね。

0時、晩ご飯。
サンポー焼豚らーめん。

を食べながら、鋼殻のレギオス 7話を見る。
鋼殻のレギオス 8話を見る。
鋼殻のレギオス 9話を見る。

さて、昨日今日は全くなーんにもしなかったなー。
明日こそはやらないと。

あー。
次生まれてくる時はゴミになりたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー