2ntブログ

土曜日

3/3(土)

昨夜は、日記を更新した後、ざらざらネット徘徊。

0時34分、persona4 the ANIMATION 21話を見る。

石塚運昇って良い声してるよね。
一番印象あるのはベルセルクのナレーションかな。

男の声優で決して主役にはならないけど、
その人がいるとアニメのフインキが引き立つ、
って感じの人結構好き。

パパのいうことを聞きなさい! 8話を見る。

ひなマジうぜーな。

それにしても、相変わらずどこを楽しめば良いのか分からない。

つーか、パパのいうこと聞きなさい、って、パパ関係ねーし。
いうこと聞かないほどわがままな連中でもないし。
タイトル詐欺だな。

その後、トイレで精神統一。

2時25分、カミカゼ☆エクスプローラー!タイム。

6時4分、中断。

6時30分、就寝。

14時40分、起床。

その後もじゃもじゃする。

とりあえず、体調は良い。
風邪は寝たら治ったようだ。

が、歯が痛い。
めっちゃ痛い。
痛み止めとか買いたくなるくらい痛い。
でもお金がないから買いたくても買えないくらい痛い。

13時15分、カミカゼ☆エクスプローラー!タイム。

17時45分、中断。

18時2分、外出。

キヨモトマツシでティッシュと痛み止めとラップと
ティッシュとココアを購入。

スーパーで割引ベントーとか桃缶とか買っちゃう。

18時45分、帰宅。

18時48分、晩ご飯。
ハンバーグオムレツベントーと桃缶半分。

を食べながら、ゼロの使い魔F 9話を見る。

ルイズは相変わらず気持ち悪いなー。
なんか触手な生き物に幻覚見せられて、
ルイズ「才人がいっぱあい♪ あひぃーー♪」
とか延々と触手でねぶられ続けて人格崩壊すれば良いと思う。

19時25分、カミカゼ☆エクスプローラー!タイム。

琴羽やろうと思ったらまなみルートに入ってた。

うーむ。
設定は結構良いんだけど、時間かけてストーリー練れば
もうちょっと良い感じになったと思うんだけどなー。
それこそエロなくても楽しめるくらいの
ストーリーになってれば良かったと思う。

その後、しばしまったり。

0時8分、カミカゼ☆エクスプローラー!タイム。

1時38分、中断。

痛み止めが切れてきたみたいで歯がズキズキし始める。

桃缶の残りをちょろっと食べてココアと痛み止めを飲む。

1日2回服用って書いてあったけど、
1回6時間程度しか効果が無いなら、
1日4回は使うことになりそうだよね。

たぶん、副作用とかあるんだろーね。
守らなくても大きな害はないかもしれないけど、
やっぱりちょっと怖いよね。
でも、歯が痛いってのはあまりにリアルタイムで、
痛みが脳に直接響いてくるあの感じが嫌なんだよね。
それが治まるなら少しのことなら目を瞑りたくもなる。

さて、明日は日曜日。
今日は結局電話しなかったなー。

まあ、月曜日に出直そう。

あ、そ言えば、風邪は完治はしてなかったっぽい。
たまにそれっぽい咳も出るし、定期的に鼻かむくらいは鼻汁出るし。

あー。
今はまだそれなりに健康だけど、
この先五体満足でやりたいことやって生きていける保障なんて
どこにもないんだよなー。
なーんてことを0.6秒くらいは考えた。

うー。
歯が痛い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー