2ntブログ

木曜日

6/25(木)

今日は、昨日のこともあって、
精神的にぐんにょりしてたせいか、
8時4分、起床。

昨日は、食器洗いも米セットもしてなかったので、
とりあえず、食器を洗って、
水とコーヒー準備して、
8時43分、出発。

今日も通常作業。

19時4分、退社。

最寄の駅で下車した後、本&文房具屋へ行く。

レジを済ませ、向かいのリンガーハットで、
ちゃんぽんを食べる。

超久しぶりに食べたよ。
とりあえず、自称「らーめん好き」の人らは、
ちゃんぽんを食って出直したら良いと思うよ。

20時55分、帰宅。
帰宅後すぐに筆おろし。

いや、間違いなく、筆おろし。

刺激が強くなりすぎないように、
ゆっくりと濡らして……。
びしょ濡れになったところで、一気に!

昼休みに、習字用の筆を買っていたので、
筆おろししましたよ。

で、試しに墨汁浸けて、半紙に書いてみたよ。

へただった。
ヘタクソだった。
びっくりするほど下手っぴだった。
英語で言うとUnskilledだった。

なんか、根拠は無かったけど、
漠然と、書けるんじゃね?
と思ってたら、大間違いでしたよ?

自分のイメージ通り書けないのは
絵と同じっぽいね。

まあ、更に言うなら、
イメージがまとまってないから書けないのか。

頭に完成図が浮かんでれば、
トレースするだけだからねぃ。

そんな感じで、1枚UPしようかと
思ってたけど、出来なかった。

下手過ぎたからではなく、
あまりのショックに、
UP用に1枚取っておくのを忘れたからでした。

明日も練習しよう。

そんな感じで、今日も残り30分。

あれ、て言うか、今日は画像ないね。
晩ご飯は外食だったから、写メ撮らなかったし。

……夏バテしたっぽぃ。
もう、しんどい。
湿度が異常。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー