2ntブログ

日曜日

3/25(日)

昨夜は、日記を更新した後、びちびちネット徘徊。

0時41分、乃木坂春香の秘密 6話を見る。

乃木坂春香の秘密は基本的には面白いんだけど、
要所要所でいやーな展開があるんだよね。
黙ってラブコメやってれば良いのに。

つーか、いくらアニメでもコミケはヤダなー。
やっぱおかしいよあのフインキ。
異常だよ、異常事態発生だよ。

乃木坂春香の秘密 7話を見る。

うわ、今更だけど、春香パパって桐乃パパと同じなのね。

春香とセックスしたらめんどくさそーだな。
やっぱ葉月さんはイイなー。
あと、美夏には☆めーの子供を産んでもらおう。
美夏はあの時の声が大きくて潮ばっか吹いてる。
あと、フェラ好きだけどフェラしてると
ガマンできなくなって結局口で最後までするのは稀。

乃木坂春香の秘密 8話を見る。
乃木坂春香の秘密 9話を見る。

エロス。

葉月さんはいちいちかわいい。

3時、就寝。

9時45分、起床。

モーニングココア。

10時、外出。

今日はあへってなんかあげないんだからね!

あびゃあああああああああああああああっっ!!!

12時43分、帰宅。

12時49分、昼ご飯。
ジャンバラヤさんとメンチカツさんとツナマヨパンさん。

を食べながら、ゼロの使い魔F 12話を見る。

アニエスたんは浮気したらガチンコで怒りそう。
でも、ブチギレてどなりちらした後一人になった時、
めちゃくちゃ後悔してさみしくなってオヌヌーしそうだよね。
で、謝りに行ったら、仲直りのセックスをお願いされそう。
あ、浮気の相手はシャルロットちゃんでした。
シャルロットちゃんはそんなに独占欲が強くないので、
エッチしてる時だけ愛してくれれば良いらしい。

最終回ラッシュですね。
☆めーの最終回ももうそろそろですね。

パパのいうことを聞きなさい! 11話を見る。

乃木坂春香の秘密 10話を見る。

羽多野渉って確かに特徴のある声してるけど、
なんでこんなに主役をいっぱいやってるのかわからない。
別に嫌いってわけじゃなくて、むしろ好きな部類だけど、
なんか不思議。
吉野裕行なんかも同じだよね。

乃木坂春香の秘密 11話を見る。

葉月さんは左の乳首が敏感なことが発覚。
ちなみに美乳です。

乃木坂春香の秘密 12話を見る。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 1話を見る。

OP曲好きだなー。
1期とは作曲者ちがうのね。
2期OPの人ってOver Skyの人なのね。
つーか、今更だけど、歌ってんのなばためなのね。
まぶらほの夕菜やってる時は完全に声作ってたよね。
普通にしゃべった方が良いのにね。
つーか、ちょっとおばさんくさい声質だな。
逆に言えば年とっても今と変わらない役柄がやれそう。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 2話を見る。

16時50分、就寝。

21時47分、起床。

まったりしてココアを嗜む。

22時6分、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 3話を見る。

そ言えば、葉月さんは☆めーの大好物のめがねっ娘ですが、
別にめがねかけてるから好きなわけじゃないんだからねっ!
好きになった子がたまたまめがねっ娘だった。
それだけの話。
ほら、良くあるじゃん?
好きになった娘がたまたま男の娘だったってこと。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 4話を見る。

おかゆをふーふーして食べさせる、って良くあるけど、
他人の息がかかった物を食べるって若干気持ち悪いと思う。
たとえそれが好きな人でも。
うれしくない訳じゃないけど、
もっと違うやさしさが欲しい。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 5話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 6話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 7話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 8話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 9話を見る。

観覧車って怖いよね。
高いし。
逃げ場ないし。
地震とか起きたらどーすんだよ。
停電とかなったらどーすんだよ。
扉が開いて閉まらなくなったらどーすんだよ。
一緒に乗った同性がガチだったらどーすんだよ。
宇宙人とか攻めて来たらどーすんだよ。

考えれば考えるほど恐怖マシンだよね。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 11話を見る。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 12話を見る。

さて、米セットしないといけない。
でも超めんどくさい。
超めんどくさい。

このまま寝ちゃおっかなー。
でも寝る前にココア飲みたいなー。
でも超めんどくさい。
超めんどくさい。

はあ。
うまくいかないもんだなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー