2ntブログ

土曜日

4/7(土)

昨夜は、日記を更新した後、ずるずるネット徘徊。

4時28分、星空へ架かる橋 1話を見る。

歩きゅん登場3秒でしゃぶってもらいました。
その後、いちゃいちゃじゃれ合ってちゅっちゅして、
今度はお返しに歩きゅんのおちんちんをしゃぶってあげる。
小さくても健気に一生懸命ぴゅっぴゅする歩きゅん。
まあ、その後は二人でひとつに。

星空へ架かる橋 2話を見る。

歩きゅんと5分くらいベロちゅーしてたら
歩きゅん射精しちゃってすげーかわいかった。

星空へ架かる橋 3話を見る。

5時50分、就寝。

10時26分、起床。

とりあえず歩きゅんといちゃらぶする。

11時14分、外出。

なんとなくお出かけ。

あれ、声が、遅れて、あへって、くるよ?

びっくりして絶頂しちゃったよ。

13時12分、帰宅。

昼ご飯の準備。

14時17分、昼ご飯。
卵入りうまかっちゃん×2と浅漬け。

を食べながら、星空へ架かる橋 4話を見る。
星空へ架かる橋 5話を見る。
星空へ架かる橋 6話を見る。

17時35分、起床。

とりあえず、情緒不安定になる作業。

18時6分、星空へ架かる橋 7話を見る。

これはゾンビですか? OF THE DEAD 1話を見る。

さんかれあ 1話を見る。

星空へ架かる橋 8話を見る。

その後、超憂鬱になる作業。

嗚呼、もう生きていたくない衝動に心がやられそう。
生きてると自分の為にならない気がする。
死んだ方が良いとは言わないけど、生きてて良いことはない。

あー。
なんで生まれてきちゃったのかなー。

幸福を感じない人生になんの意味があるのか。
まあ、楽しいことがあれば楽しいと思うし、
うれしいことがあればうれしいし。
でもそれだけ。
それが生きていく為の活力になるかと言われれば
それは絶対にないと断言できる。
こんな出来損ないの人間はどーやって生きていけば良いのか。
つーか、生きていたいとも思ってないので、
生きていく術を知りたいとも思ってない。

星空へ架かる橋 9話を見る。
星空へ架かる橋 10話を見る。
星空へ架かる橋 11話を見る。

21時35分、米セット。

その後、人生に絶望していても出るもんは出る作業。

21時59分、星空へ架かる橋 11話を見る。
星空へ架かる橋 12話を見る。

あ゛あ゛ー。
常に現実逃避してないと心がポキッてなる。

その後、晩ご飯の準備。

23時9分、晩ご飯。
海苔とさんま缶と浅漬けと白米とみそ汁。

を食べながら、星空へ架かる橋 OVAを見る。

生徒会の一存 1話を見る。

ああ、聴いて思い出す。
OP曲が神曲だと言うことを。

生徒会の一存 2話を見る。

そして気が付いたら寝落ちしてた。

6時2分、起床。

さて、日記更新してちゃっちゃとちゃっちゃしよう。

あー。
めんどくせ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【土曜日】

4/7(土)昨夜は、日記を更新した後、ずるずるネット徘徊。4時28分、星空へ架かる橋1話を見る。歩きゅん登場3秒でしゃぶってもらいました。その後、いちゃいちゃじゃれ合ってちゅっち

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー