2ntブログ

火曜日

4/10(火)

昨朝は、日記を更新した後、ワキワキネット徘徊。

8時30分、なんとなーくトイレの掃除とかしちゃう。

その後、キレイになったトイレで精神統一。

生徒会の一存 10話を見る。
生徒会の一存 11話を見る。
生徒会の一存 12話を見る。

10時25分、食器洗ってトイレ掃除とかしちゃう。

その後、断髪会。

11時10分、おふにょん。

11時45分、台所のシンクを洗っちゃう。

その後、昼ご飯の準備。

12時19分、昼ご飯。
ティキンライスとみそ汁と浅漬け。

を食べながら、めだかボックス 1話を見る。

うーむ。
めだかちゃんは違和感あるなー。
どうせなら新人とかの方が良かったかもしれんね。

13時13分、外出。

100円ショップで100円ショッピング。

その後、市役所でカレンダー的な物をゲット。

13時49分、帰宅。

ぐねぐねー、うねうねー、ってする。

14時24分、バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第82回
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第83回
を聞きながら真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

16時10分、お昼寝。

20時45分、起床。

とりあえず、寝覚めのホットココア。

20時59分、這いよれ!ニャル子さん 1話を見る。

あすみんほど「にゃー」が似合う声優もいないよな。

そして、どっかで聞いた発音が微妙な声だなー、
って思ったら歳納京子が出てんのね。

ニャル子がブリキ絵っぽかったように感じたけど、
狐印の絵も大概そんな感じなのね。

うぽって!! 1話を見る。

原作天王寺キツネかよ。
Rape+2πrのイメージが強い、つーかそれしかない。
ヱデンズボゥイはちゃんと見てなかったし。

つーか、山文京伝ってアシスタントやってたのね。

軍オタとかガンオタとかには分かる内容なんだろーなー。

つーか、深夏出てんのね。

そして、野水伊織はニンフちゃん以外は
さして反応しないことに気が付いた。

22時16分、食器洗って晩ご飯の作成。

22時32分、晩ご飯。
たまごかけごはんとみそ汁と浅漬け。

を食べながら、謎の彼女X 1話を見る。
が、出だしが下品すぎて開始1分を待たずして視聴停止。

テレビでそーゆーのやるから一般人から批判されんだって。

黄昏乙女×アムネジア 1話を見る。

☆めーは、乙女、って言葉が好きじゃない。
理由は自分でも良く分からんが、
その言葉が醸し出すフインキに嫌悪感を感じるんだよね。

そして、福圓美里の声が加藤英美里に聞こえた。
ついでに、代永翼の声が岡本信彦に聞こえた。

あっちこっち 1話を見る。

まあ、元が4コマな割に出来は良い方じゃないだろうか。
キルミーがへっぽこすぎたから、
最近、4コマものは見るのが怖いんだよね。

どーせなら二作品を10分ずつやったら良いんじゃないかと。

23時50分、就寝。

6時、起床。

さて、お出かけ準備しますかねー。

はあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー