2ntブログ

休日出勤

6/27(土)

7時45分、起床。
あの日以来、家事をやる気が起きず、
今日も米は無い。
水とコーヒーのみ準備。

8時20分、出発。
今日は、休日出勤なので、早めに出ましたよ。

9時38分、到着。

昼休みは、セブンイレブンに行って、
パンを2つと骨なしフライドチキンを購入。

フライドチキンおいしくていつも食べたくなるんだけど、
後味が最高に悪いよね。
今日買ったヤツは特にジューシーすぎて、
バイト中、息がずーっとフライドチキンの臭いがして
すごいやだった。

今日は、めちゃくちゃ目がしょぼしょぼしてました。
モニタが見れないこと見れないこと。

19時、退社。

帰りにコンビニに寄って、
ジャンプと、りぼんと、なかよしとお菓子を買う。

20時23分、帰宅。
帰宅後、ジャンプを読みつつ、
チップスターをむさぼり食う。

目しょぼしょぼがまだ治らん。

明日はガストに篭って絵を描こう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー