2ntブログ

土曜日

4/14(土)

昨夜は、日記を更新した後、パヤパヤネット徘徊。

なんかしようかと思ったけど、
結局なんにもすることが見当たらなかった。

2時、就寝。

8時40分、起床。

8時50分、さんかれあ 2話を見ながら、
昨日買ってきたポテチうすしおとコンソメを食べゆ。

その後、あずにゃんとセックス。

13時5分、起床。

とりあえずココアとか飲む。

13時33分、
おねがい!アインツベルン相談室 1話を見る。
おねがい!アインツベルン相談室 2話を見る。
おねがい!アインツベルン相談室 3話を見る。

14時30分、お昼寝。

17時、起床。

なんだかへらへらする。

17時45分、外出。

久々に本屋さんに行ってみたら、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻と
スキップ・ビート 30巻が出てたので買っちゃう。

その後、アソコに行ったら行ったでアレだった。

その後、ダイシーでいろいろ買っちゃう。

帰りにスーパーでお野菜的な物をいろいろ買っちゃう。

21時8分、帰宅。

米セットして晩ご飯作成して食器洗い。

22時9分、スキップ・ビート 30巻を読む。
あんまり話進まなかったね。

22時39分、晩ご飯。
野菜の煮物と浅漬けと焼き鳥とたまごかけごはん。

を食べながら、あっちこっち 2話を見る。

まったりしてるけどそれだけじゃない、みたいな。
制作側の愛を感じる。

ゆるめいつ3でぃ 1話を見る。
ゆるめいつ3でぃ 2話を見る。

23時28分、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻を読む。

3時14分、読破。

なんかちょっとフインキ違ってたね。
今後の伏線を広げた感じかなー。

まあ、黒猫は☆めーがもらうので、
京介くんは桐乃ちゃんとゴールインしたら良いと思う。

ラブコメのヒロインが実妹ってのは、
なかなかラストに困る設定だよねー。

さて、もう寝ないと。

もう2時間しか寝れないよ。
はあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー