2ntブログ

土曜日

5/5(土)

今朝は、日記を更新した後、ベコベコッネット徘徊。

その後、トイレで雑念を取り払う。

雑念を取り払って頭を空っぽにする。
なんて良く言うけど、
空っぽの人間が頭空っぽにしたところで
何かしらの効果が得られるとは思えない。

まあ、宗教のすることに言うのもなんだけど
迷信みたいなとこあるよね。
なんつーか、自己暗示って言った方がいいのかも。

むう。
宗教って良いよね。
ただでお金集められるし。

なんか新しい宗教始めようかなー。
名前はキノウノツ・ギノヒ教とか。

10時37分、外出。

アヘる。

まあ、予定調和と言うやつだな。

13時1分、帰宅。

食器洗って昼ご飯の準備。

13時13分、昼ご飯。
半額恵方巻きと半額アジフライと半額メンチカツと野菜サラダ。

を食べながら、祝福のカンパネラ 7話を見る。
祝福のカンパネラ 8話を見る。
祝福のカンパネラ 9話を見る。

14時30分、お昼寝タイム。

その後、何度も起きちゃ寝を繰り返し、
何度も夢を見た気がする。

22時25分、起床。

とりあえず、ホットココアタイム。

22時57分、祝福のカンパネラ 10話を見る。
祝福のカンパネラ 11話を見る。
祝福のカンパネラ 12話を見る。
祝福のカンパネラ OVAを見る。

それにしても今日はすごい寝たなー。
24時間中7時間くらいしか起きてなかったよ。
つーことは17時間くらい寝てたってことか。

やんなきゃいけないことあったんだけどなー。
まあ、ちまちまやってくしかないかー。

あー。
明日の昼はどーすっかなー。

さて、寝よう。
寝たけど寝よう。
でないと体内時計が狂う。

そ言えば今日は久々にシェリルちゃんとセックスしたなー。
やっぱ他の女の子とは抱き心地が違うなー。

今夜の夜伽は誰にしていただこうかしら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー