2ntブログ

火曜日

5/8(火)

今朝は、日記を更新した後、ブリブリッネット徘徊。

7時50分、二度寝。

9時33分、起床。

とりあえずホットココア。

10時、外出。

古本的な市場で鋼の錬金術師24~27巻を立ち読む。

ハガレンはすばらしいなあ。

11時34分、帰宅。

食器洗って昼ご飯作成。

11時54分、昼ご飯。
野菜入りうまかっちゃん。

を食べながら、けんぷファー 3話を見る。
けんぷファー 4話を見る。

雫ちゃんかわいいなあ。

しばらく横になる。
そしたら寝てた。

14時23分、起床。

とりあえずホットココア。

14時32分、外出。

アヘりました。
誰がなんと言おうとアヘりました。

アヘった後の無気力感。
このまま世界が、ッパーンって壊れてしまえば良いと思う。

20時8分、帰宅。

食器洗って晩ご飯作成。

20時29分、晩ご飯。
餃子とシウマイと焼き鳥とチキンナゲットと鳥の唐揚げと
ミートソーススパゲッティぃぃいいいやあぁぁっほおおぉぉぅぅう!!

けんぷファー 5話を見る。

雫ちゃんかわいいなあ。
って朝も言ってたな。

けんぷファー 6話を見る。
けんぷファー 7話を見る。
けんぷファー 8話を見る。

延々とスルーされ続ける雫ちゃんが切な可愛い。

けんぷファー 9話を見る。
けんぷファー 10話を見る。
けんぷファー 11話を見る。

12話はつまんないのでスルー。

けんぷファー 13話を見る。
けんぷファー 14話を見る。

1時30分、就寝。

5時15分、起床。

さて、昨日はダメな一日だった。

あー。
世界滅べー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー