2ntブログ

土曜日

5/19(土)

今朝は、日記を更新した後、ボリボリネット徘徊。

11時39分、あっちこっち 7話を見る。

さんかれあ 7話を見る。

13時、お昼寝タイム。

17時、起床。

もさもさする。

17時16分、外出。

だいそおでお買いもの。
つーか、やっぱ営業時間20時30分までなんじゃん。
店の外には20時って書いてあったけど、
店の中には20時30分って書いてあった。
くっそう。

その後、アヘアヘる。

22時43分、帰宅。

22時52分、スキップ・ビート! 1話を見る。
スキップ・ビート! 2話を見る。
スキップ・ビート! 3話を見る。
スキップ・ビート! 4話を見る。
スキップ・ビート! 5話を見る。

スキップ・ギート!は本当に面白い。
コミックの最新刊はちょっと停滞気味だったけど。

さて、続き見て眠くなったら寝よう。
でも眠くならなかったら徹夜なんだろうなあ……。

まあ、明日は日曜なので電車座れるだろうし。

それにしても、最近自分が前向きになってる、と言うことは、
認めたくはないが事実なんだろう。

どーなんだろうなー。

もう一度花を咲かせてみるのもアリなのかなー。

むーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー