2ntブログ

土曜日

7/21(土)

今朝は、日記を更新した後、まったりタイム。

11時55分、朝ご飯。
冷やし中華とマカロニサラダ。

を食べながら、とある魔術の禁書目録II 19話を見る。
とある魔術の禁書目録II 20話を見る。
とある魔術の禁書目録II 21話を見る。
とある魔術の禁書目録II 22話を見る。
とある魔術の禁書目録II 23話を見る。
とある魔術の禁書目録II 24話を見る。
とある魔術のいんでっくすたん3を見る。
とある魔術のいんでっくすたん4を見る。

その後、まったりしてたら寝ちゃってるタイム。

18時45分、起床。

18時52分、とある科学の超電磁砲 1話を見る。
とある科学の超電磁砲 2話を見る。

20時26分、生徒会の一存 1話を見る。

相変わらずの神曲でした。
ごちそうさまです。

げげげ。
二期って、知弦と真冬ちゃんは中身変わんのね。
野水伊織は嫌いじゃないけど、
キャラ的にはくりむか深夏の方が合ってる気がする。
美名の方は富樫美鈴とちょっと声質が似てる気がするし。
つーか、そはらとニンフちゃんかよ。

グググ。
これだから大人の事情って嫌い。

生徒会の一存 2話を見る。
生徒会の一存 3話を見る。
生徒会の一存 4話を見る。

23時、就寝。

3時30分、起床。

トイレでながらプレイ。

さて、時間も無いことだし、二度寝しよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー