2ntブログ

火曜日

8/14(火)

昨夜は、日記を更新した後、こりこりネット徘徊。

1時11分、境界線上のホライゾンII 6話を見る。

ゆるゆり♪♪ 1話を見る。

ふむ。
やはりOP・ED曲は一期を越えられなかったな。
まあ、OPはアニメーションの方ががんばってたから良いけど。

京子の中の人は相変わらずの大根だった。
急に上手くなっても味が無くなるけど。

それにしても、あかりの声はすごいマッチしてるよね。
正にジャストフィット。

ゆるゆり♪♪ 2話を見る。

3時30分、就寝。

9時11分、起床。

9時21分、
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第173回
を聴きながら、真・女神転生STRANGE JOURNEYタイム。

11時1分、外出。

近年稀に見るあへあへっぷり。

14時57分、帰宅。

その後、お昼ご飯作成。

15時18分、お昼ご飯。
大盛りミートソーススパゲッティィィィィィイイイイイッ!!

DOG DAYS′ 1話を見る。
DOG DAYS′ 2話を見る。

ちょっと演出過多だったね。
そんな大きいお友達仕様にしなくても、
みんな勝手に妄想すんのにね。

DOG DAYS′ 3話を見る。

つーか、花澤さんの声にリアルドッキンコした。
後半のナレーションがいきなり耳元で聞こえてゾクッてなった。
あー、イヤホンで聞いてるからね。
だから、後ろから耳に息がかかる感じで
囁かれたらすぐ勃起する自信があります。

DOG DAYS′ 4話を見る。

甲縛式オーバーソウルですね。

DOG DAYS′ 5話を見る。
DOG DAYS′ 6話を見る。

ノワールちゃんと対面座位で合体して、
小一時間ちゅっちゅちゅっちゅする。

20時55分、起床。

21時6分、外出。

近所のコンビニでサンヂーを買おうと思ったら置いてなかった。

21時12分、帰宅。

21時20分、だから僕は、Hができない。 1話を見る。
だから僕は、Hができない。 2話を見る。
だから僕は、Hができない。 3話を見る。
だから僕は、Hができない。 4話を見る。

しょーじき、こんな大きなお友達に媚びたやり方は好かん。
だが、今回のはちょっと毛色が違う感がする。

なぜなら、巨乳全押しじゃないから。

美乳至高派の☆めーとしては拒絶しつつも、
心のどこかでは強く求めてしまう部分が無いとは言い切れない。

おおう。
OPはエアーマンが倒せないと
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) のとこか。

まあ、エアーマンはゴムの方が印象強いけど。

だから僕は、Hができない。 5話を見る。
だから僕は、Hができない。 6話を見る。

EDはGIRLSブラボーとプリンセスラバーの人か。
まあ、基本エロゲ中心の人っぽいけど。
OPとEDは完全にオタ仕様ってことか。

ソードアート・オンライン 1話を見る。

いいなこれ。
この世界に行って死にたい。
まあ、魔法が無いってのはクソゲーだけどな。

ソードアート・オンライン 2話を見る。

カメラワークがすごかったな。
アニメだからそう言って良いのかわからんけど。

ソードアート・オンライン 3話を見る。
ソードアート・オンライン 4話を見る。
ソードアート・オンライン 5話を見る。
ソードアート・オンライン 6話を見る。

なんか、1・2話の話の壮大さから
一気に内容がみみっちくなっちゃったな。

さて、もう3時だ。
もう寝よう。

あー。

ここんとこやる気が出てたんだけど、
それすらもストレスの元になるとは。

もう生きてて良いことなんてないのかもしれないなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー