2ntブログ

日曜日

8/26(日)

今朝は、日記を更新した後、パヤパヤネット徘徊。

6時20分、外出。

小旅行。

19時30分、帰宅。

即ちゃぷ。

20時13分、食器洗って晩ご飯作成。

20時31分、晩ご飯。
豚肉野菜炒めと白米とグリーンカレー缶詰。

を食べながら、ソードアート・オンライン 8話を見る。

ふむ。
今期のトップはダントツでSAOだな。

まあ、絶賛するつもりはないけど、
ストーリーとアニメーションのバランスが良くて、
クオリティも高い。

少なくとも氷菓の3倍は面白い。

ジャンルの違いはあるにせよ、
氷菓は一回見ればお腹いっぱいだけど、
SAOは、たぶん何回見ても面白いと思う。

つーか、OP曲は☆めーの中で神曲になりつつあるな。

ガルデモとフェイトゼロの人か。
元の曲が良かったのに加えて、ボーカルの人選が良かった。

境界線上のホライゾンII 8話を見る。

DOG DAYS′ 8話を見る。

persona4 26話を見る。

菜々子ちゃんに手コキを教えたい。
「ほら、菜々子ちゃん、握って……」

菜々子ちゃんはハジメテの時はわんわん泣き叫ぶけど、
その後はエッチの気持ち良さに目覚めて、
ことあるごとにセックスしようって誘惑してくる
いやらしい少女になること間違いなし。

カンピオーネ! 8話を見る。

EDはもちょっとテンポ落として
伸びのある声の人に歌わせたら
それなりに良い曲になったのかもしれへん。

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 7話を見る。

さて、日付も変わったことだし、
日記更新してちゃっちゃと寝てしまおう。

あー。
アニメ見て現実逃避してるから
なんとか心の水面が穏やかになってるけど、
いつまでもそうしてられない。

なーんてことをちょびっとでも考えるともうヤバイ。

はあ。
地球割れないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー