2ntブログ

休日

7/12(日)

7時57分、起床。

まったりとネット巡回して、
絵を描き始める。

ペン入れをデジタルにするか、
アナログにするか迷って、
デジタルでちょろっとやってみるが、
一瞬で不可能と分かる。

仕方が無いのでトレーサーを
引っ張り出して、ペン入れ。

線が歪んでも、もう気にしません。

12時24分、昼ご飯。
食パン2枚とバナナ2枚。

090712昼ご飯

その後、絵描いたりさぼったり、
絵描いたりさぼったり、
さぼったり絵描いたり……。

14時16分、お風呂。

15時、ガストへ出発。

山盛りフライポテトとドリンクバーを注文。
絵を描く。

18時、ガストを出る。

帰りにスーパーに寄って、色々買う。

帰宅後、トレーストレース。

そして、ガストで下書きをしてきたんだけど、
ひとつ描き忘れているものがあることに気が付く。

めんどくさ。

19時20分、米セット。
味噌汁作成。
具はにんじん、こんにゃく、もやし、
豆腐、油揚げ。

22時2分、晩ご飯。
白米と味噌汁。

090712晩ご飯

味噌汁を作ると、毎回具を入れすぎて、
もう、味噌汁じゃなくなっちゃう。

で、21時からハリーポッターがやってたから、
ご飯食べながら、見てたんだけど、
結局見入ってしまう。
もう、4回くらい見てんのにね。

ぐぅ、もう、明日が来るよ。

はあ。

描き終わってないよー。

ぐひゃー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー