2ntブログ

休日

7/18(土)

8時32分、起床。

9時45分、ハルヒを見る。
いや、長門を見る。

10時30分、お風呂。

11時15分、ガストへ出発。
ガストで昼ご飯を食べたあと、絵を描く。

15時54分、ガストを出る。

外に出ると、商店街は祭りの模様。

先日からちょこちょこやってて、
今日、明日がクライマックスらしい。
出店とかも出てた。

思えば、実家に住んでた頃は、
祭りなんて、小さいのに数回しか行ったことない。
貧乏なので、もちろん、
好きなものも買えず。

ホントあそこは豊かな心を育む環境にないね。
地獄だ。

ほんと、陸で繋がってて、
その気になればどこにでも行ける
本土の人がうらやましい。

とは言っても、今は、祭りなんぞに
うつつを抜かしている余裕は、
金銭的にも時間的にも余裕がない。

で、お腹が空いたのでバナナを一本食べる。

その後、ガストで描いた絵を
トレースしてたんだけど、
あんまりにも眠いので、
19時~21時30分まで寝る。

22時、晩ご飯。
食パン2枚とゆでたまごとバナナ2本。

090718晩ご飯

とりあえず、
踊る大捜査線見てから絵描こう。

今夜は眠れない夜になりそうだぜ。

いや、寝るけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー