2ntブログ

火曜日

10/23(火)

今朝は、日記を更新した後、かーかーネット徘徊。

8時30分、二度寝。

12時15分、起床。

しばしもっさり。

12時48分、食器洗って昼ご飯作成。

12時59分、昼ご飯。
うまかっちゃん×2。

を食べながら、さくら荘のペットな彼女 3話を見る。

空太の境遇は昔の自分を思い出させるから
見てるとちょっとつらい。

ゲームプログラマーになりたくて上京して
新聞配達やりながら専門学校行って。
卒業はしたけど就職はできず。
その後、全く関係ないバイトを転々。
しばらくして同人ゲームの存在を知り、
ノベルゲームのスクリプトをかじってみるが、
もうその時には、あの頃の情熱なんて
とっくに消えて無くなってしまってた。

まあ、そもそも出発点が間違ってたんだよね。

別にプログラマーになりたかった訳じゃなくて、
あの場所から一刻も早く逃げたかっただけなんだよね。

順番が逆だった。
プログラマーになりたかったから上京ではなく、
上京したい理由をプログラマーにしてただけ。

昔はバカで無知だったから、
そんな判断すら出来なかったんだね。
昔の自分の境遇がかわいそすぎる。

その後、トイレの定期点検。

13時53分、サモンナイト3タイム。

15時48分、中断。

アティ×アズリアで漲る作業。

16時35分、外出。

銀行でお振込み。

ズイソーでお買いもの。

お洋服屋さんでお買いもの。

スーパーでお買いもの。

コンビニでサんデーを購入。

19時55分、帰宅。

ちょいちゃぷ。

18時20分、HUNTER×HUNTER 29話を見る。
HUNTER×HUNTER 30話を見る。
HUNTER×HUNTER 31話を見る。

19時32分、サんデーを読む。

その後、超だらだらする。

その後、携帯の目覚ましONにしようとしたら、
携帯が止められてることに気付く。

21時13分、外出。

近所のコンビニでお支払いしようかと思ったら、
請求書の有効期限が切れてて、
後から届いた請求書を取りに帰ってお支払い。
でも、後から届いた請求書は二ヶ月分の金額なんだよね。
しかも一ヶ月分は既に払ってたので、
二重にお支払いした感じになってしまった。
しかも、次の請求書は既に届いてるので、
差引がされるのは次の次の請求分ってことになる。
ぐげげ。

21時36分、帰宅。

21時42分、サモンナイト3タイム。

23時13分、中断。

その後、ふにゃふにゃネット徘徊。

さて、日付も変わったことだし日記更新して寝よう。

はあ。
やっぱりゲームやってると時間の経過が早過ぎる。

やれば楽しいけど、やってることはレベル上げだから、
達成感はそんなにない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー