2ntブログ

火曜日

11/6(火)

昨夜は、日記を更新した後、びろびろネット徘徊。

1時33分、ソードアート・オンライン 18話を見る。

うーむ。
今回のスグのカラダはエッチじゃなかった。

胸はデカければイイと言う訳ではないのだよ。
あれは普通に90センチ超えてんだろう。
やりすぎです。

若くしなやかなカラダに発育途中とは言え
存在感を無視できないくらいの膨らみ。
って具合に描いて欲しかった。

視聴者に媚びすぎましたね。
なんにしてもやりすぎはいかん。

そんな感じで今回はスグに全裸でフェラチオしてもらいました。
前かがみになっても綺麗な形を維持し続ける
スグのおっぱいを眺めながら、
手慣れた舌捌きでぬるぬるレロレロされて
時々上目使いでこっちの反応を確認してくるスグの
やらしい表情を見てたら、だいぶ興奮してしまったので、
スグのお口にスグ出しちゃいました。
でも、スグはスグに解放してくれませんでした。
三発目直前までスグマウスでにゅぱにゅぱされました。
三発目はスグを押し倒して強引に挿入。
三発目はスグで中出しでした。
スグも入れたらスグイッてました。
そのスグのとろとろおまんこが
ペニスグイグイ締め付けてきました。
でも、スグはスグに解放してくれませんでした。
五発目直前までスグまんこでにゅるにゅるしました。
五発目はスグの上半身に馬乗りになっておっぱいで挟む。
五発目はスグの胸で挟射でした。
スグもスグ口を開いて入ってきた体液をスグ飲んでました。
するとスグの可愛いお顔にもびちゃびちゃ体液がかかって
フェイスグチョグチョでした。
その後、後始末を済ませて腕枕してあげてたら、
スグは幸せそうな顔で
「お兄ちゃん、えへへ♪」
とか言ってくるので、興奮してもう一回しました。
スグも嫌じゃなかったらしく
スグ股を開いて男を受け入れてました。
今回はスグ終わらせずに
合体したままちゅっちゅちゅっちゅしてラブラブしました。
スグはスグ舌を入れてきます。
スグは舌使いが上手なのでディープキスすると
こんな舌使いでしゃぶられたらスグイッちゃうよなー、
って思いました。
スグは上のお口は上手だけど下のお口は弱いらしくて、
硬く勃起したちんぽでスグまんこをズコズコすると
スグアンアン言います。
特に声があずにゃんにすごく似ているのですごく興奮します。
興奮してスグのとろとろおまんこをズンズンしてたら、
感じまくったスグにだいしゅきホールドをキメられてしまい、
六発目はスグのエロエロおまんこに中出しでした。
今日はスグにだいぶ搾り取られてしまいました。
その後はスグのおっぱいを吸ったり舐めたりして過ごしました。
スグの乳首は舐めてやるとスグビンビンになります。
今日は危険日だったので、
スグの母乳が味わえるのももうスグかも。

3時、就寝。

10時13分、起床。

しばしまったり。

10時46分、ハイスクールD×D 8巻の続きを読む。

11時32分、中断。

11時50分、お昼寝タイム。

13時36分、起床。

13時42分、昼ご飯。
てんぷらとサラダ(大)とてんぷらとテンプーラ。

を食べながら、リトルバスターズ! 5話を見る。

14時12分、ハイスクールD×D 8巻の続きを読む。

16時6分、ハイスクールD×D 8巻読破。

引き続きハイスクールD×D 9巻を読む。

16時20分、中断。

16時40分、お昼寝タイム。

18時12分、起床。

しばしもさもさ。

19時、外出。

コインランドリーでお洗濯。

その間に銀行でお振込み。
しようかと思ったけど、
この時間にはもう現金のみの振り込みも入金も出来ないとか。
金持ち以外は銀行を利用するなってことかよ。
ふざけてるわね……。

待機中はハイスクールD×D 9巻を読む。

帰りにスーパーで色々買っちゃう。

20時55分、帰宅。

21時5分、晩ご飯。
野菜入りうまかっちゃんと高菜メンマ巻き。

を食べながら、さくら荘のペットな彼女 4話を見る。
さくら荘のペットな彼女 5話を見る。

松岡禎丞のツッコミの腕が確実に上がってきてる。
久々にエビ反り悶絶してしまった。

22時14分、ハイスクールD×D 9巻の続きを読む。

0時24分、中断。

さて、もう日付変わっちゃったのか。

まあ、無理だと思ってたコインランドリーに行けたから
今日はこれで良しとするか。

はあ。
なんで生きてんのかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー