2ntブログ

火曜日

7/21(火)

7時55分、起床。

昨夜は、何もせずに寝てしまっていたので、
米もなく、昼ご飯作成もなし。

8時32分出発。

久々のお仕事で、かなーり憂鬱でした。

まあ、憂鬱なのは昨日の
散々な結果も少なからずとも影響している
訳ですけれども。

今日はちょっと毛色の違うお仕事を
午前中やってました。

が、もう、アレです。

眠い。
とことん眠い。
ずっぽし眠い。

午前中をなんとか乗り切って、
昼休みに30分くらい寝ても、
まだ眠い。

おとといの徹夜が響いている模様。

元々☆めーは徹夜ができない体質なので、
たぶん、そのツケが回ってきたのだろうと。

徹夜できないのは、
途中でゼッタイ眠くなるから。
良い子なので、夜は寝ます。

で、午後からは、眠くて全く集中できなかったので、
ちょこちょこ寝ながら仕事してました。

そして、あまりにも眠すぎて、
頭が痛くなると言う奇妙な現象に見舞われる。

そんな苦痛を乗り切って、なんとか終業。

19時3分、退社。

帰りにコンビニでサンデーを買う。

アパートの前まで来ると、
ヤマト運輸の方が丁度引き上げようとしていた所でした。

昨日の荷物を届けてくれた模様。
ぎりぎりセーフ。

20時13分、帰宅。
で、すぐに晩ご飯。
UFOとおにぎり。

090721晩ご飯

食後はサンデーを読んで、
もう、寝ます。

で、目覚ましをセットしようとして気付いたんだけど、
昨日の夜はセットしないで
寝ていたんだよね……。

恐ろしい。

でもちゃんと起きる☆めーの勝利。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー