2ntブログ

火曜日

11/27(火)

昨夜は、日記を更新した後、ちんちんかもかもネット徘徊。

2時、就寝。

11時38分、起床。

もじゃもじゃばっきゅーん。

11時53分、外出。

あへあへぴゅーぴゅー。

21時10分、帰宅。

即ちょいちゃぷ。

21時28分、晩ご飯。
さんぽー焼き豚らーめんとヒレカツ。

を食べながら、乃木坂春香の秘密ふぃな~れ♪ 4話を見る。

その後、サモンナイト3を犯ろうかと思ったけど、
今の心身の状態ではヤケアニメでもやらないとやってられるか!
ってんで、アニメリストを物色。

22時49分、氷菓 21話を見る。

痴反田は本当に本当にうざすぎる。
なんでこんなバカ女が人気があったんだろう。
恥反田は帰宅途中にレイプされれば良いと思う。
いや、レイプされるべき。
そして奉太郎きゅんは別の女の子と幸せになったら良いと思う。

氷菓 22話を見る。

ネットで誰かが言ってたけど、
謎がなかったら本当にうんこだな。

エウレカセブンAO 17話を見る。
エウレカセブンAO 18話を見る。

え、えーと……。
視聴者置いてけぼりですか。

つーか、全く、意味が、分からないんですが。
なんじゃこりゃ。
作ってる方も意味わかってんのかしら。

エウレカセブンAO 19話を見る。
エウレカセブンAO 20話を見る。
エウレカセブンAO 21話を見る。
エウレカセブンAO 22話を見る。
エウレカセブンAO 23話を見る。
エウレカセブンAO 24話を見る。

……。

うわー……。

やっちゃったー……。

どこに向かってるのかわからないまま進んで、
結局そのままどっかに行っちゃった感じ。

まあ、元祖が偉大過ぎたと言うトコだろう。

さて、寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー