2ntブログ

月曜日

7/27(月)

5時21分、起床。
米セット後、すぐ寝る。

7時43分、再び起床。
久しぶりに昼ご飯のおにぎりを作る。
が、具がないことに気付いた。

今日は、塩と海苔のみです。

8時12分、朝ご飯。
食パン2枚とバナナ。

090727朝ご飯

8時42分、出発。

今日も通常。
昼休みは会社のパソコンに
いつもやってるネトゲをインストール。
で、昼休み中遊ぶ。

そして、昼休み寝なかったので、
14時~16時くらいの間、眠かった。

19時2分、退社。
今日は走らなかったので、
19時10分の電車に乗る。

電車を降りてガストへ。

で、今日は夏休みとは言え、
平日なのに大変繁盛していたらしく、
20分くらい待った。

晩ご飯を食べた後、絵を描く。

22時4分、ガストを出る。

帰りにスーパーに寄って、
おにぎりの具と、食パンを買う。

22時30分、帰宅。

今日はガストでどこまでがんばれるか
試そうと思ってたんだけど、
結局22時で力尽きちゃったよ。

とりあえず、部屋に帰ったら、
すぐ寝てしまえるように、
気力と体力を十分に削ってから
帰るように心がけようと思う。

だって、今日だって、
部屋に帰ったら、むしむしむしむししてて、
とてもじゃないけど、
帰りたい場所じゃなくなってる。

はぁ。

エアコーン。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー