2ntブログ

今日は3連休の最終日なので、
3連休の中で一番だらけまくってた一日でした。
なーんにもしませんでした。

そんな感じで昼ご飯はおにぎり3個。
味付けは塩のみです。

090322昼ご飯

たまに食べるとおにぎりおいしいよね。

で、ネットで大人な動画を見つつだらだら。

夕方から不意にハリーポッターと賢者の石のDVDを見だす。

ハーマイオニーかわいいよね。
すごいかわいかった。
ストーリーに集中しなければいけないのに、
ハーマイオニーへの劣情が抑えられませんでした。
もう一度言う、抑えられませんでした。

そんなこんなで晩ご飯。
目玉焼きと、マッシュルーム炒めた変なもの、白いご飯。

090322晩ご飯

で、
スパイダーマン2見て、
たらたらしてたら、ガキの使い。

こちらとしては、ハリーポッターの続編が見たい気がするんだけど、
明日仕事なんだよねー。
あと、微妙に眠い。
まぁ、3連休で寝まくったから、ちょっと寝なくても大丈夫な気はする。

それよりも、明日の昼ご飯におにぎりを作って持っていきたいの。
ちゃんとできるかな、明日の自分。

朝早く起きれなければ絶対無理だけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー